暑いね・・・ 

May 03 [Mon], 2010, 23:09
いやあ、今日は暑い!
なにこの暑さ!
急にこんな気温になられたら困っちゃうよ、全く・・・

あ、そういえば
「DGS160話のナレは誰?」
って昨日書いてましたが、三石琴乃さんのようですね

DGSは生誕祭に予算使いすぎですよねwww
ヒロCの時は榊原さんだったし・・・
さすが人気声優のラジオですね

DGSのお陰でGW中テンションが戻らなさそうですw

深夜テンションw 

May 03 [Mon], 2010, 0:14
記念すべき一番はじめの記事ですが・・・
趣味全開いきますwww

じつはさっきDGS160話を聞きましてテンションがMAXなのでございます
まず・・・
小野Dお誕生日おめー!!
ほんとはまだなんだけどね
DGS聞いてたらそんなテンションになっちゃいましたw

ほんとに牛久に行きたくなる放送でしたねー
まじで夏休み牛久行きたいんすけどwww

あと、ナレーションの女の人がテラ気になるwww
誰ですかあれwww

だれか知ってる方はるりこまで一報願います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ、マンガをこよなく愛する女子高生のブログです。
好きなもの
・CLAMP作品
・涼宮ハルヒシリーズ
・マクロスF
・コードギアス
・デュラララ!!
・君と僕。
・坂本真綾さん
・神谷浩史さん
・Dear Girl〜Stories〜
・ボーカロイド
・ASIAN KUNG−FU GENERATION
・サカナクション
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる