お知らせだよぉ〜〜ww 

2007年05月25日(金) 18時09分
みんなへ
いっつも、コメしてくれてありがd
でも、お願いがあるんです
@ チャット化しないで
A 荒らさないで
B 個人情報を洩らさないで
この3つだけ、守ってほしいんです。
守れる人は、コメしてください
チョコミントより

ハイテンションで〜すワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪ 

2007年05月23日(水) 6時55分


今、テレビで占いやってて
1位でしたぁ
昨日、学年でリレーやりました
ぅちは、一人も抜かせなかった・・・
だんだん体がなまってるような気が・・・・
今日、メチャいやな夢見た
なんか、ある人(大好きな仔)の首を
絞めた夢・・・・・・・・・
まっ。夢だからネ
トトロかぁいい

ヤバッ(´・艸・`;)ぁぁぁ 

2007年05月19日(土) 14時11分

かぁいいよネ
今日も、もちろん吹奏楽がありましたウソです
それで、@年生タだけでメチャ怖いセンセと練習した時
「お前等、上手になりてぇ〜か?」
って聞かれて、ある人意外は上手になりたいって言ったけど
ある人が、「どっちでもいい」って言ったら、センセ怒ってメチャビビッた
リードさんなら分かるよね

ちょいキモ素ww
画嬢貼ります
お菓子画嬢だポ


お久〜〜 

2007年05月16日(水) 6時55分


今、AM7:00だよぉ
ぅちも、早く起きれる時もあるんだよ
昨日は、大縄跳びをやりました
ぅちは、まぁそんなぁ〜にひっかかってないよウソ)
でも、男子が結構縄跳びが下手なんで・・・・・・・
あと、アーチに色を塗りました
あれは、マヂに楽しいです
やめられない〜〜
あと、ぅちが更新してない時、なんか争いがあったような・・・・・
リードちゃんは、可愛いくて、頭が良くて、やさしい人だよぉ

はじめまして+これからもよろすくbb 

2007年05月11日(金) 19時56分

まぁ、色々事情があって移動してきました
この通り純粋なあほですww
結構吹奏楽トカで、本当マヂで忙しくなるケド
朝トカがんばって更新しマツ

今日は、吹奏楽休みだったんでティ×2ちゃんの家に訪問しました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
そこで、ちびちゃとやりましたv(@∀@)vィェ〜ィ
めちゃ楽しかったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チョコミント♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
学校で友とバカやってる
チョコミントデツうふ♪(* ̄ω ̄)v
ここに訪問したら、
絶対コメしてネ゚+。(o・ω-人)・.。*
最新コメント
アイコン画像。*恋+゜
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月29日)
アイコン画像飴*'`)b
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月25日)
アイコン画像チョコミント
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月23日)
アイコン画像飴*'`)b
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月23日)
アイコン画像ゆゅ
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月16日)
アイコン画像チョコミント
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月12日)
アイコン画像飴*'`)b
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月11日)
アイコン画像ぃちご(●*σ´З')
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月03日)
アイコン画像。*恋+゜
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年06月01日)
アイコン画像。*恋+゜
» お知らせだよぉ〜〜ww (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる