HAPPY day! 

September 23 [Tue], 2008, 19:23
 今日は〜、友達と妹と某巨大ショッピングモールに行ってきました!

 いやぁ〜、デカイね!同じよ〜うなゲートがいっぱいあって、遭難しかけたよ

 「遊びに行く!」とはりきって言ってたらですね、地震があったら、すぐに出ろ!と言われました。

 完成するまでが早すぎるからなんだって。「嘘!!」って言ったら、

 「だって俺ん家できるより早かったもん」って言われました…。それってさすがにヤバいやーん!

 あと、ちょいと嬉しいことが!!
 
 そういえば、黒執事5巻でたやん?見たんだけどね!ちょっとおもたことが。

 なんかフィニとかメイドちゃんとか、料理してる人とかにも、なんか暗そうな過去ありそう?てこと。

 あと、サーカスの人たちも、人間やなかったりして?、
と思いました。

 あと、食べたお菓子の賞味期限が私の誕生日だったんだよ!

 以上、HAPPY day  のご報告でした。


 

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずゆ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒヨコノコノコ
» HAPPY day! (2008年09月24日)
アイコン画像ヒヨコノコノコ
» 論文。 (2008年09月19日)
アイコン画像水無月
» うぷぷv (2008年08月26日)
アイコン画像紫苑
» ぬをぉおぉ! (2008年08月25日)
アイコン画像ヒヨコノコノコ
» ぬをぉおぉ! (2008年08月25日)
アイコン画像ヒヨコノコノコ
» サプライズday (2008年08月23日)
アイコン画像水無月
» 初…! (2008年08月22日)
アイコン画像ヒヨコノコノコ
» 初…! (2008年08月22日)