更新停止します! 

June 11 [Mon], 2007, 9:03
お久しぶりです★!

約1ヶ月ぶりの更新です
やっぱ平日には更新は絶対出来ないし、
休日にも更新できなくなってしまいました(ノ)'A`(ヾ) 
色々考えたんですけど夏休みまでの間、
更新停止にしようと思います!
その代わり、リアメモをブログ代わりに更新していくので
というか、前から結構更新していたんですが
みなさん気付いてたでしょうか(・∀・)?笑
それと!!相互のみなさんと絡んでいきたいので
メールしてくれる仔を募集してます
携帯のアドをここには載せたくないので
PCのサブアド載せておきます♪(●´v’)b
メールくれたら携帯から返事します☆!
blog070402@yahoo.co.jp
です(・∀・)*
合唱部の伴奏はなかなかいい具合に進んでます(多分
あと文化祭のクラス合唱の伴奏も担任に頼まれてます
多分、断ると思います(*´∀`*;)
ではまた夏休みに会いましょうね♪←

やっと更新☆! 

May 12 [Sat], 2007, 17:44

テストの結果ヘ(゚∀゚*)ノ

ヤバイとしか言えないですね
今回のテスト、全教科平均が40点前後らしいです(・∀・)*
今までは50〜60前後だったので、相当難しかったのでは?
数学・英語・社会が返ってきたんですが・・・

数学30点(*゚∀゚)・∵.社会40点(*゚∀゚)・∵.英語76点(*゚∀゚)・∵.

※平均が40点前後だって事を忘れないで下さい←

社会が前回より41点も低いです(PД`q)゜。
まぁ・・・どの教科もほぼノー勉強でしたから! ←開き直り
英語が70点代とか((;:゜;Д;゜:;)))
70とか低いな・・・

学年に双子の姉妹で超⌒天才の仔がいるんだけど
通知表がほとんどオール5(´゜ω゜):;*.':;
毎回テストでは450点以上(´゜ω゜):;*.':;
今回のテストで妹は英語が100点(´゜ω゜):;*.':;

勉強量がハンパじゃない
帰宅→勉強→ご飯・お風呂→勉強
って感じで5時間以上やってるらしい(゚∀゚)!
かなわないわ(´゜ω゜):;*.':;

うちの学校、3年は受験に備えて毎月テストがあるんです(PД`q)゜。
だから6月にも・・・。
このテストの成績の平均で受験校が決まるんです。
大変だけど、このテストのおかげで去年の先輩達も一昨年の先輩達・・・
不合格者が1人もいないんです!
なので頑張りたいと思います

6月10日に英検の4級&3級をW受験します(・∀・)*
3級は正直不安です↓
でも、せめて1次試験だけは受かってほしいです
2次は受からなくても、再チャレンジする時に一次試験は免除されるので♭

テスト!テスト!テスト! ← 

May 07 [Mon], 2007, 16:53

明日はテスト(・∀・)*

なのに、PCやってるバカがいます(*゚∀゚)・∵.
正直、テスト勉強は昨日から始めていて、理科・英語しか手をつけてない
今頃になって焦り始めました(PД`q)゜。←
特に社会がヤバイと思われ・・・。
地理が全範囲、歴史が履修範囲・・・。
サッパリだよ(´゜ω゜):;*.':;
数学だって、英語だって1日じゃ無理な事くらい分かってるのに
英語は5ページ分、単語・例文全て覚えなきゃいけないのに。
しかも、合計が300点以下だったらPCできなくなります(涙´艸`。)
だから!!
これから頑張って勉強します←手遅れ
なので今日の記事は終わります!
多分、次の更新は土曜日です♭
火曜日〜金曜日は部活が6:15までで、帰宅が6:30頃で
忙しいと思うので多分、これからずっと土曜日更新だと思います↓
コメレスは土曜日にします!

GW、最初のお出かけ☆” 

May 04 [Fri], 2007, 8:53

わさび農場に行ってきました!

昨日の話なんですけど、更新が出来なかったので
安曇野市の穂高にある所に行ってきました!!
元々は行く予定なかったんですけど、市内に配られる県内の情報誌に
載っていて、妹が「行きたい!」って言ったので急遽、行く事に(・∀・)*

あたしは、小さい時に2回行ってたから今回で3回目
わさび農場の風景↓
とにかく、農場内はわさびがたくさん育てられてました!!(当たり前か;;

昼食の時に飲んだジュース↓

ほんのりわさびって感じですごい美味しかったですッ
昼食は、農場内でそばを食べたんですが、わさびがたくさんのってました・・・。
「これ全部入れたら辛いだろうな」と思いつつ、少し舐めてみたら
甘い・・・☆
最後に少しピリッってくるくらいで、本場の味は違うなって思いました(´ω`*)♪

不定期(PД`q)゜。 

April 27 [Fri], 2007, 15:17

お久しぶりです!!

更新、全然してなくてゴメンなさい
中3がこんなに忙しいものだとは思ってませンでした(*´∀`*;)
でわ!!最近の事を書いていきます

まずは部活の事!
NHK合唱コンクール(通称:Nコン)の課題曲の伴奏を頼まれちゃった
中学校の部は、「めぐりあい」って曲です♪*。
個人的には、あンまり好きじゃない↓だって、何か音程が変だもん!!
伴奏、難しいです(PД`q)゜。
月曜日に楽譜もらったんだけど・・・

G.W明けには最後まで弾けるように

って言われました(´゜ω゜):;*.':;
まだ1ページも弾けないんだけど(´゜ω゜):;*.':;
だから、ピアノのレッスンを週2にしたり、G.Wは、ほぼ毎日レッスンヘ(゚∀゚*)ノ
でも!!とにかく頑張りたいと思います
伴奏経験ある方!!ぜひアドバイス下さい

全国学力テスト!
数学なんて、もう適当に書きました(*゚∀゚)・∵.
だって分かんなかったし?? ←
9月に結果が出るみたいなので楽しみです(´ω`*)♪

頭痛!
5月2日に受診します!
前回の受診で精神的な面からの頭痛かもしれないから
心理士サンと話す事になりました
確かに学校の事で色々悩んでるし・・・。
でも高血圧からくる頭痛かも??
最高148・最低108くらいで、中学生の女子の平均値だとカナリ高いんです↓
とにかく早く治ればいいです

G.Wの予定!
ピアノのレッスンが主だと思うんですが・・・
今の所は↓
あいかと遊ぶ(●*'艸`*)+☆
県内のホテルのバイキングに行く
→その後、ホテル内の岩盤浴とゲルマニウム温浴に!
ハニーズのでたくさん服を買う
このくらいだ
まぁ休みが少ないから仕方ないか(涙´艸`。)
だって、3.4.5.6日しかないんだよ?!
1.2日も休みにしてくれればいいのに・・・。

修学旅行⌒♪ 

April 19 [Thu], 2007, 12:23

京都&奈良に行ってきたよ★”

更新停止の話は、まだ分かりません
土曜日、担任に呼ばれて学校行ったけど、理由言えなかったし・・・
今後どうするか決まったら、ブログorリアメモに書こうと思います(・∀・)*

修学旅行、入院してるKチャン行けなかった(涙´艸`。)
病名は↑の時に先生が教てくれたけど、
家族やみんなには絶対秘密でって言われたから守ります!

多分だけど・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 15:20

更新停止するかも↓

ホントですでも、まだ分かりませン(・∀・)*
実は、今週1度も学校行ってなくて・・・。
また、嫌々病が始まったっていうか(ノ)'A`(ヾ)  ←
理由はあるんですがこの場では言えないし、
親や担任にさえ言ってないです(涙´艸`。)
さっき、更新しようと思ってPC開いたら
パスワードがついてるし、ネットにつなぐ線?も全て外されていて・・・。 ←最悪
でも、パスワードは前回付けられた時と同じだったし笑
線は全てたどったらつなげました!
今はいいんですが、もし親がPCやった事を知ったら
次はどんな手段をとってくるか分かりませン(涙´艸`。)
だから、この記事が最後になるかもしれないです・・・。
まぁ、単純に学校いけばいい話だけど(・∀・;) 
昨日、クラスの仔が心配してくれてメゥくれたンです★”
普段は全然話さない仔だったから嬉しかった(*≧艸≦)
担任からもメゥ来たけど、何も言えなかった↓
とにかくそういう事です!! ぇ
金曜日辺りにまた報告できたらいいなって思ってます♪*。

ハマり物♪*。 

April 09 [Mon], 2007, 16:46

カゴメの野菜生活(´艸`*)

スゴイ、ハマってます!!2階の冷蔵庫には必ず1本常備
きっかけはお母さんが
「コーラとかそういうの飲むよりこっちの方がいいから」
って言って買ってきた(・∀・)*
確かに健康になる〜☆” ←
あたしが好きなのは、紫の野菜黄の野菜オリジナル♪(●´v’)b
緑の野菜と赤の野菜は飲めませン
緑は何かあの酸っぱさが苦手で、赤はトマトが嫌いなので(*゚∀゚)・∵.
トマトは普通に食べれるんですよ!でもジュースになると↓
やっぱ紫の野菜が好き♪*。グレープジュースっぽくて
黄の野菜は、マンゴージュースっぽくて美味しい★!
さっきも紫の野菜をコップ1杯飲んだ⌒♪
しかも!!
今、キャンペーン中で応募券を10点集めると、
色々当たるっていうのやってて(●*'艸`*)+☆
あたしは、
ナショナル イオンスチーマー ナノケア プラチナ
が欲しい!!
お母さんは、エステの体験だって⌒
5月31日までだから、たくさン飲ンで集める☆!
健康という目的から大分外れてる(・∀・;)  ←
みなさンもよかったら飲ンでみて下さい*

心配・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 12:18

病院行ってきました。

昨日の話なンですけどあ、頭痛の件で。
今までの担当の先生は退職されたみたいで、顔の濃い
先生になりました(*゚∀゚)・∵.退職ってまだ若いのに(・∀・)*(30歳くらい?)
最初に熱を測ったら、37,2℃・・・。まぁ、いつもの事だけど(ノ)'A`(ヾ) 
次に血圧測ったんですがあまりの高さ?に看護士サン、ビックリ!!
とてもおもしろい方で「え?嘘嘘!こんなに高いわけない!」
って言われ、もう1度計っても高いまま・・・。
体重は・・・ダイエットのせいか前回より−2`
わ⌒い(人´∀`).☆.。.:*・゜"; ←

診察の結果、今度はMRIをする事に・・・。



そンなに悪いのか!?



前は、血液検査&CTをしたンですが、MRIをすればCTとかで原因や病気が
分からなくても、MRIで分かる人が多いみたいなんで・・・。
何かスゴイ不安(涙´艸`。)
でも、Kチャンの方が辛いんだな・・・って思うと、
自分はただの頭痛&微熱かって思う・・・。
MRIは予約制で、4月はいっぱいみたいなので5月8日になりました。
何も無いといいけど・・・。

実感わかない(´艸`*) 

April 05 [Thu], 2007, 16:45

入学式&始業式☆”

今日は、午後から入学式&始業式でした
式中は「2年前は新入生の立場だったな〜」と新1年生を見ていて
思いました(・∀・)*スカート丈が膝上だったのはムカついたけど ←
「2年」ってホントあっという間でした!!
つい最近、入学した感じがする のは、あたしだけかな?!(・∀・)*
気付けば、もう最高学年=3年生=受験生という立場に・・・。

っていうか!!
新任の数学の先生!!カッコイイ多分、23歳くらい??
しかも、担当とか(*≧艸≦)
でも、3クラス合同(1.2.5組)で4コースに分かれるから、
その先生の担当になるかは・・・(涙´艸`。)
でも、仮になったとしても教え方下手だったら嫌だな ←最悪

明日から少しでも3年っていう自覚もって生活しないとなぁ・・・
勉強大嫌い・勉強ヤル気なし・勉強サッパリ
の3拍子がそろってるから(・∀・;) 
塔vロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:綾華
読者になる
投w年
受験生の中3(涙´艸`。)

湯a生日
8月18日 祝ってネ(´艸`*)

桃Dき
英語・お洒落・ピアノ・小動物・香水

東凾「
パクられる事・数学・虫・教師

盗ォ格
優柔不断↓気分や♪負けず嫌い!! 
↑あたし的にネ(・∀・)*

棟レしい事
前略プロフ

当日更新
リアメモ
コメント専用掲示板

淘Oのブログ
中2の時のブログ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
搭L事カテゴリ
嶋サ華にメゥ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる