■最後の日■ 

March 25 [Sat], 2006, 20:24
とうとう今日でこの家とも最後です!!!
ゆうりも札幌に引っ越すけど、
家族も5月ぐらいには有珠に引っ越すので、
札幌から帰る時は伊達じゃなくて。。。有珠に帰ることになります。
寂しい。。。本当に伊達人じゃなくなってしまう。。。。

はぁー。。。あっとゆうまだったなぁ。。。
札幌行ってからもあっとゆうまに、
20代になってしまうんだろうな。。。
一生18歳でいたかったなぁ。。。

でも悲しいけど、それ以上に楽しみ!!!!!!!!
家族とも友達とも会えなくなるわけじゃないんだから!!
ちょっと修行してくるだけっっ!!
んで夢かなえるだけ!!!!!!

って口で言うのはこんなに簡単なんだけどね。。。ww

普通の女の子にはなりたくない!!!
もっとしっかりした自分を持った女の子になりたいなぁ。
んで。自分のしてきた事を後悔しないようにしたい。
もう今でも後悔だらけなんだけどね。。。w
自分にしか出来ないことをしたい。
みんなには真似できないような事をしたい。
有名になるというか、
他人にもとめてもらいたいんです。


でわ。一足先に札幌にいってきまぁーす☆★

札幌で会おうね!!!!!!!

じゃっ。

■はぁー。。。■ 

March 18 [Sat], 2006, 19:43
最近。。。親との会話がイライラしてしまう。。。
もう一緒に住む期間も少ないのに。。。↓↓

どうしたものか。。。はぁー。。。最悪だ。

この前のはねとび最高だった!!!やばい!!
西野君と結婚したい。。。
ぁ。。。でも後藤さんとも結婚したい。。。

どっちもムリだけど。
同じ人間なのにね。。。。。





今日もちゃんとピアノ弾いたぁ♪♪
手がなまってたけど。。。

最近みんなとメッセそてないよーー!!
話たいよーーーー!!

札幌に持ってくもの多すぎだよー!!!

■ピアノの発表会■ 

March 12 [Sun], 2006, 20:05

今日はピアノの発表会でした!!
昨日まですごく病んでたのがうそみたいです。
よく、12年間続けてこれたなぁと、心から思う。

とりあえず教室は終ったけど、
明日からまた弾きます!!ピアノは絵と一緒で
絶対にやめることの出来ないもの!!!!!

これから日記もまた再開♪♪
お嬢様からまたはじけっ子になります!!w

でゎ。今から友達の家に泊まってきまぁーーす!!

あゆみ今日逢ったね!!!w

■クラス会■ 

March 08 [Wed], 2006, 21:33
今日はクラス会

すごく楽しかった!!!本当に!!
今日のメンバーは一生友達でいたいって思った♪♪
進学しても。。。また集まりたいなぁ!!!

みんな同じ気持ちだと思う!!!!!

今日は良い一日だったよ♪
なにしても恥ずかしくないしね!!


なんかゆうりは服買いに店とか行くと20代に見られるんだけど、
今日のメンバーはゆうりの事15歳とか、そんな感じに言ってきて、
そうゆうのいいなぁって思った。。。
ちゃんとゆうりの性格で見てるって感じがした!!!
そうゆう小さいことが嬉しい!!!!!w


今日さきがくれた!!西野君!!
素で嬉しかった。。。わたしがこんなにピアノにやんでたから。。。
嬉しくてしかたがなかったぁぁぁぁぁぁ!!
ありがとう!!!!!!!!!!


あとエクステつけたよ♪
金っぽい髪にエクステはまじ目立つww

ちなみに昨日のイタズラのオタク絵ね。

でわ。。。



つかれたぁ。。。 

March 07 [Tue], 2006, 20:44
やっほい
今日もピアノまじ疲れたぁ。。。指ちぎれるよ。。まじ

可愛いショニモだよ
ニモが大好きな友達に昔に送ってみた画像
一人でこんなことしてるって。。。ちょっと
まじで。。痛いよね。。w






←この漫画かなりオススメ
1歳しか変わらないんだよ
話はそんなんでもないけど、絵が可愛い


明日クラス会楽しもうねぇあゆちんとさきちん
めっちゃ楽しみ
もう結構の人数って集まることないと思うし。。。
基本的3年4組って仲良しよね
明日ははじけるしかねぇっっ

キングコングの西野かっこいい。。。

でゎ。。。

■お絵かき■ 

March 06 [Mon], 2006, 13:36
絵描くのはやっぱり大好きですわぁ
なのでこれから絵の専門学校に行くので、
毎日イタズラとかでも描いていきたいと思います
可愛い絵でしょ
なんでこうゆう絵しか書く気にならないんだろ。。。

やっぱり鉛筆画だよねぇ





進学楽しみだなぁ
あと今日は友達の家にお泊り
久々に友達と遊ぶ気が。。。
だって。。。ピアノの毎日だったし。。。
昨日は札幌に引越し準備だったし。。。

だから今日は楽しむぞ

絵。。。うまくならなきゃ。。。






でゎ。。。

■作りました■ 

March 05 [Sun], 2006, 22:33
日記作りました

これからいっぱい書きますね
今日はいちおう作っただけと言うことで・・・・・・
ぁ・・・12日に最後のピアノの発表会あります
スケルツォ第2番ショパンより
まぁ・・・言ってもしょうがないね10分間頑張るよ

これから可愛い画像もたくさんのせるね
後藤さんとかフットボールとか
ってのはうそよ

でゎ。また・・・・・
8日楽しみだじぇー
3年4組のクラス会

あとかっこいい題名でしょ

じゃ・・・。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» ■はぁー。。。■ (2006年03月18日)
アイコン画像サキ
» ■作りました■ (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-gensou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる