ラスト海(?) 

2004年08月10日(火) 23時19分
今日はやっとビザの申請書類を提出してきました。奨学金の受給通知があるので、普通よりもかなり申請が楽なのだけど、飛行機のチケットをとるのが少し遅かった関係で、今日になってしまいました。
そして、今日は大学時代の友達と海に行ってきましたサークルのキャンプ以外では久しぶりの海水浴で、石狩らしくすごい風が強くて波が高くとても楽しかったのに、強風のため途中から遊泳禁止になってしまいました。でも焼肉はすごくおいしかったし、何年ぶりかの夏らしい暑さのなか遊べて、よかったです。ハンガリーに海はないので、こういうふうに海で遊ぶのもしばらくないでしょう。バラトン湖という大きい湖はあるらしいけど・・・ 海がないということは魚も食べられない・・・ホッケとか鮭とか・・・

送別会 

2004年08月06日(金) 23時08分
4ヶ月ちょっとお世話になった教育大の教務課のお仕事が終了、その日の夜に送別会を開いていただきました。ホームパーティー的な大変温かい会で、とてもうれしかったです。私のリクエストした大好きな芋焼酎もあり、少々(かなり)飲みすぎてしまいましたが・・・
結局教育大には大学時代と合わせて4年と4ヶ月毎日(?)通ったことになります。これから行かなくなると思うと少し寂しいです。
お別れのプレゼントに、日本情緒あふれる素敵な扇子と、かわいいポーチをいただきました。ハンガリーに行っても大切に使います

初めて 

2004年08月05日(木) 17時42分
大西さんに教えてもらってこのページを作ってみました。主に留学に関する日記をつけていこうと思います
さっそく・・・ 今日は飛行機のチケットの料金をお母さんに振り込んでもらいました。
さっきメールチェックをしたら、昨日コダーイに送ったメールの返信がさっそく返ってきてました。奨学金受かっておめでとう、最初の週にピアノのオーディションをするのでいくつか曲を持ってきてください、とのこと。歌とソルフェージュ、音楽理論の筆記テストもあるらしい。当たり前だけど留学する気分になってきた
とりあえず明日で仕事が終りなので、ピアノの練習も頑張らなければならないです。あと1ヶ月なんてあっというまだろうな

 

2004年08月05日(木) 17時37分
テストだよ
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fumie
»  (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-fumie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる