うーわ・・・。 

2005年07月01日(金) 22時34分
ぜんぜん書いてませんでした
なんやかんや忙しい日々を送っております。
バイトが決まり、吹奏楽の一般バンドに入り、夏はもっと忙しくなりそう
てか、もう7月
初のテストまでまもなく…。
気合入れてがんばります

かえりみち 

2005年06月02日(木) 21時21分
学校がえり

高校の同級生を見かけた

3月に学生結婚をしたひとで

1歳になる娘を乗せて自転車で走ってた


彼は浪人仲間で

同じ予備校でがんばった

子どもがいたなんて知ったのは

大学が決まって会わなくなってから

結婚するって聞いて

すごくびっくりした

浪人なんかせずに働けば良かったのにと思った



第一志望にこだわったのは

彼女と娘のため?



久しぶりに見たその人は

もうすっかりパパになってて

とてもステキな笑顔で

娘に話しかけてた


あぁそういうことか

守るものができたんだね


あたしは将来

あんな笑顔で子どもに笑いかける人と

結婚したいと思った


雨上がりのかえりみち

女子大事情。 

2005年06月01日(水) 22時01分
6月ですねー。
早いわぁ
大学生活も2ヶ月経ったということで、だいぶ慣れた感じです。

それにしても女子大ってのは(あ、女子大に行ってるんですけれども)なんか独特というか。
高校まで普通に共学だったあたしとしては、どうも慣れない環境な訳で。
通学途中の電車で、他大学の男の子に無条件に反応してしまう自分が嫌です
高校時代の友達が女子大に行った子が多くて、浪人中はその子達みんなに「女子大はやめたほうが良いよ」と言われつづけておりましたが、結局
第一志望は共学の大学だったんですが、この話はまたいつか書くとして。
とにかく、どこを見ても女ってのは、なんだかなぁって感じで…。

特に、高校並のグループ行動にはついていけません
元々、グループとか嫌いで、大学には『授業ごとに友達ができる』といった憧れを抱いてたんですけども、ムリでした。
大学生にもなって「みんないつも一緒」ってのはあたしにはムリです
そうこうしてたら、友達はいっぱいできたけど結局どこのグループにも所属してない形になりました(笑)
いまは、同じ一浪の子と良く一緒にいて、行き当たりばったりでいろんなグループに入れてもらってます
かなり楽です

結局は、あたしが行きたい学部がこの大学ぐらいしかなかったわけで。
共学とか女子大とかってのは関係ないんです←強がり?(笑)

あしたもがんばります。
みたいですが・・・・・・。

書き始め。 

2005年05月30日(月) 21時11分
こんばんは佳奈といいます。
以前ここで少しブログを書いて放置状態にしてましたが、心機一転でまた書くことにしました。
よろしくお願いします。

自己紹介のところにもいろいろ書いてるんですが、今大学1年生をやっています。
将来子どもたちに音楽を教える、という夢にむかってがんばっています。
このことについては、また改めて語るとして…(笑)
とにかく不定期で、思ったことをつらつらと書いていこうと思っています。
お付き合いください

あたしについて・・・。 

1986年02月05日(水) 14時30分
佳奈

 19歳
 大学1年生(児童教育学科)←1浪しました
 広島

 音楽(元吹奏楽部・トランペッター&ピアノ歴13年目)
  aiko・HystericBlue・ELT・RAGFAIR・嵐・タッキー&翼・KinkiKids etc...
  生田斗真・今井翼・二宮和也・小池徹平・大沢たかお・おっくん
  プー・マリーちゃん・バンロッホ・エルモ・トーマス・スヌーピー
  甘いモノ・スパゲティー・オムライス
  高校野球・メール・ネット・お笑い
  帽子・メガネ(似合う人に胸キュン)
  自分を持ってる人・まっすぐな人

 雷・怖い話・絶叫マシーン・わさび&からし
  嘘をつかれること・約束を破られること・自分の意思がない人

 aiko・小泉今日子

 演奏会に行く・カラオケ・服とかアクセとかつくる・おもろい写メ&ムービーを撮る・好きなものはとことん集める
 トランペット・ピアノ・早口・さくらんぼの枝を口の中で結べる!!
 基本的にうるさめ・感情の起伏が激しい・自分がこれと思ったらなかなか譲らない・寂しがりや
 身長148.6cm

 ちっちゃい子に音楽を教えたい(リトミック)・強い人、周りから頼られるような人になりたい

春から、大忙しの大学生活を送っています。
そんな日々のことを書いていきたいと思います。


カンリニン

佳奈
現在大学1年生
児童教育学を勉強中
音楽・手作り・aiko・ちびっこ・かわいいものだいすき
毎日あくせく、楽しみながら生きてます。

詳しくは自己紹介も見てください☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-forte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる