終わりました! 

2007年02月24日(土) 21時50分
ついにテスト終了しました〜
わーぃわーい (終わったの昨日だけどね)
はっきりいって全教科自身ありません
ぁ、それよりテスト前&後で3日も更新できなくてすぃませんでした

今日は部活があったよ
今年度の大会の課題曲が決まったので、今日早速練習
ユーフォは裏メロいっぱい
しかもマーチで超かっこぃぃ
うまくなって合奏するのが楽しみ!

テストも終わったことだから明日は友達とヵラォケ行きます!!!
あさってはテストの結果がかえってくることを忘れて、楽しんできま〜す
楽しみ〜

(笑) 

2007年02月20日(火) 17時04分
ちゎーっ
なんか敬語とかめんどい使いにくい?ので普通に書かせてもらいます。すぃません。
今日5・6時間目の授業眠かったよー
なんか幽体離脱したぽいー
テストもうすぐなのになんにも頭に入ってないよっ

そういぇば今日音楽の授業で、歌の発表あったよー
4人ずつで歌うんだけどさっ その時友達と歌詞の最後の振り付け考えて、私が本番にやることになっちゃったとさ
本番、その事考えてたら笑っちゃって!!!
音程はずれるゎのばすところはのばしてないゎで、ほんとどうしよーもなかったよーーーー

まぁそんなことはさてぉき・・・。
今日は「秘密の花園」だぁ
といってもテスト勉で見れないっ
だれか見たら内容コメントしてーー(死
あの兄弟達の4男かっこいいよねー

それではー

テスト3日前・・・; 

2007年02月19日(月) 16時11分
テスト3日前です。
どどど・・・・どうしたらいいのかわかりません(勉強しろょ
2月テストは9教科です。
国・社・理・数・英・美・音・体・家ですね。
はっきり言って今回、ほとんど勉強してません・・・

まぁそれはおいといて・・・。
今日、学校疲れました〜。
といってもこれといったことがなかったからです。
テスト前だから部活もなかったですし。
あ、でも19日だけど友チョコもらいました
さっき食べたんですけど、めっちゃおいしかったです
やっぱバレンタインはいいですね(男子か (-_-) \(`д´)

でゎ勉強しないと。。 それでゎ

ブログ!始めます♪ 

2007年02月18日(日) 12時55分
初めまして〜!これからこのブログを運営してぃくカィリです!
このブログでゎ最近あった出来事とか、思ったこととかどんA更新していきたいなと思います
できるだけ更新していきたいけど、ちゃんとできるか不安です・・・。。
まぁ・・・とにかくよろしくお願いします

えと・・・まずゎ自己紹介します
名前カィリ
現在1の女です。
吹部でEuphoniumu(ユーフォ)吹いてます。
あと、ピアノもやってます
最近はまってるのゎ、携帯小説書くことです
なかなか話進まないですけどね〜・・・

でゎ、このブログも頑張りますので、よろしくお願いします



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-euph
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる