プログ変更 

September 24 [Sat], 2005, 0:59
2,3ヶ所、プログをあたってみて・・・・
下のブログへ引越しすることにしました。
今までこっちで書いていたことを
徐々に移していく予定です。

piano lesson note*

ブログ 

September 22 [Thu], 2005, 15:31
この三連休で別のblogへ引っ越そうかと。
決める時にあちこちみたけど、ココ使ってみて
どうも使いづらい(;^_^A

のだめ13巻 

September 19 [Mon], 2005, 23:42


買っちゃいましたよ〜。初版なのでしおり付!
誰だろう〜♪って楽しみにしていたら・・・。

「奥山真澄ちゃん」
(ちゃん付けでいいの???)

lesson12-'05 

September 17 [Sat], 2005, 14:53
先週に引き続き、またもや前日に弾けず。
今日は弾いておかなきゃ、ということで別室へ忍び込み練習。
(これが後々、よかったことになります・・・)

lesson11-'05 

September 10 [Sat], 2005, 21:50

レッスンが1週間のびて、今月は今日と来週続けて。
前のレッスンのKさんがいなかったので、早速練習。

とその前に、
ここがいつもレッスン室。2台ともYAMAHA。
学校のお古らしいです。
私は右側のピアノで。高音がキンキンして気になるけど・・・

フレディ・ケンプ 

September 08 [Thu], 2005, 12:33
プログラム
♪ベートーヴェン ソナタ14番 「月光」
 ショパン  ソナタ3番
 ムソルグスキー 「展覧会の絵」

アンコール
 ベートーヴェン ソナタ8番 「悲愴」2楽章
 ショパン   エチュード

着メロ♪ 

September 03 [Sat], 2005, 13:48
先日、携帯を新しくして、ただいませっせと着メロをDLしています。
「オルゴール」のサイトを見つけてから、
もうずーーっとこの音色を使用中・・・。

相手からのメールや電話で鳴っていても
たまに聴き入っていることもあります(笑)
早く電話に出たら?と言われそうですけど・・・敢えてごめんなさい
ちなみに・・・

弾きたい曲ランキング企画 

August 29 [Mon], 2005, 23:54
テツさんの「弾きたい曲ランキング企画」に参加させて頂きます・・・・

思い出し・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 18:12
3年前から習っていたピアノレッスンを徐々にまとめて
こちらにup中。
結構読み返してみると懐かしい・・・

今までレッスンを受けてきた曲は・・・

待ってました(^O^) 

August 24 [Wed], 2005, 23:19
上原彩子さんのアルバム発売!
今年初、生で「展覧会の絵」を聴いたとき、パワフルな演奏に鳥肌がたって感動。
この曲が出たら買おうと決めてた。意外に早かったけど(;^_^A
ポイントがたまっていたので、DVDも買っちゃった〜
プロフィール
*name: aju
*birth: 2/20
*blood: 典型的なB+
*ベートーヴェン 
ピアノソナタ 1番4楽章を練習中!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる