体育祭 

September 30 [Sat], 2006, 19:51
今日ワ初めての体育祭やった
めちゃ楽しかったでエ
いっぱい頑張った
100mワ、明日香02位やったあ
ゆきちゃん速すぎイイ
ほんで、応援もいっぱいしたよウ
いっぱいふりまわしたっ 笑
ほんで02、04組優勝したねん
うれしかったああ

今日の出来事ヽ(゚∀゚ ) 

September 20 [Wed], 2006, 18:09
今日ワ、学校がありました ((あたりまえ
全体練習めっちゃだるかったしイ
本間、しんどかった

あ そう02
体育祭の種目、100mになった
変わってもらったねん
ありがと―♪(*´Д`)⊃☆
命拾いやヽ(*´∀`*)ノ
変わってもらったカラには、いっぱい02頑張らな
もウ、本間に頑張って走るでエ
みンなのこと、応援しまくるなあ
800m出る子、しんどいと思うけど頑張ってなあ...;;
ほんで、200とかも結構しんどいけど頑張ってなあ
ほんで、リレーとか100とかチャレンジボールとかも
みンな頑張ろな

ンで、話変わるけど今日ワ部活行かれへんかったねん
家庭教師の宿題、03ページ残ってたねん
時間かかるカラ、さき帰らしてもらいました
明日は絶対行くで

ほな、このへんでエ...
こんな長いのン、全部読んでくれてThanks
コメントしてヤあ
じゃあ、バィバィ

学校(*´▽`*)ノ゛ 

September 19 [Tue], 2006, 19:02
03連休終わって学校始まった´∀`★゚+
班の中ダケで席替えしたヽ(*´∀`*)ノ
てか、班替えしたいから(´∀`*)
今日は体育祭の全体練習あったし
めっちゃめんどい
しかも暑い

ほんで、部活行ったねん
つー子の様子見に行ったら、美愛が01人で旗作ってたから
ちょっとダケ手伝ってカラ、つー子連れて
また、部活行ったヽ(´ε`○)ノ
で、5:30ぐらいにみんなで帰ろうとしたら
つー子がカギなくした!!とか言うて、探してたら、
あ 教室やトカ言われて、取りに行って帰ってくるのを待って、
戻ってきてからまた帰ったヽ(゚∀゚ )

帰ってきてからマクドナルド
ポテトとナゲットとハンバーガー食べてカラ
ピアノの練習した
楽しかったでエ

ヽ(゚∀゚ ) 

September 18 [Mon], 2006, 20:36
今日ワ、筋トレせずに昼寝した
起きたのは、5:00過ぎぐらいやったから
もうずっとゴロ02してたねんッッ
ほんで、夜ご飯食べた★!
今日は魚やったでえ・∀・//
そのあと漫画読んでた(*'v`*)
おもろかったでエ
んで、風呂入りたいとこやけど、
誰か入ってて入られへんヾ(´Д`;)

あ 明日カラまた、学校やあヽ(*´∀`*)ノ
めっちゃ嬉しい
体育祭の全体練習あるしイ
体育祭ワ、04組優勝しよなあ(*゚з`*)ノ⌒☆
リレーとか頑張ろ
てか明日香、タイムあげやなヤバイやん゜。(⊃Д`。)゜。
明日香なんかが200m出ていいん?!
やっぱリレー出たほうがよかったカモ
でも02、最下位かもしれんけど頑張ろ´∀`★゚+
みんな応援しといてやヽ(゚∀゚ )

ヽ(´ε`○)ノ 

September 18 [Mon], 2006, 12:19
うわ― 今日ワ地獄な01日を過ごさなアカン
まずワ家庭教師の宿題やらなアカン...
ほんでそのあとワちょっと間ゴロ02すんねん
そのあとワ...体育祭のために筋トレ頑張って、
ちょっと間休憩して、
また、筋トレやって休憩しての繰り返しヽ(゚∀゚ )笑
ほんで、しんどくなったら寝るヽ(*´∀`*)ノ
これが今日の01日の01番の楽しみ(*'v`*)笑
13:00カラやり始める
頑張るでエ

 

September 18 [Mon], 2006, 9:45
今日ワめずらしく8:25に起きた
ほんで、変な夢みたねん
体育祭が、いきなり今日になってて
ほんで、明日香が200mを余裕で何週も走ってた
それから、リレーの2走者の人がバトンもらった瞬間
疲れたから休憩とか言い出して、
いきなり座り込んだねんッッ
まだバトンもらった瞬間で走ってないやんかあッッ!!!って思った
そのあと、体育祭ワ終わって、教室に戻ろうとした瞬間
目覚めた
他の種目ワなかったで?!笑

あ あともう1個夢みた
なンカとにかくめっちあ変な夢で説明しにくい
知らん人ばっかり登場した
でもええ話やったよウな変な話やったような...笑
自分でもよウわからん( *´艸`)


ほんじゃあ、今日ワこのへんで
また書きにくるよォォ
ほな、バィバィ

敬老の日 笑 

September 17 [Sun], 2006, 19:35
今日ワ敬老の日やねエ
おばあちゃんに、花束あげたよォ
今さっき、コーナンから花束とってきた
めっちゃでかい
びっくりしたわぁ― 笑
ほんで、持って帰ってくるとき苦労したワァ
車の中みたいなせまいとこで頑張って花束持ってたねん
メェルしながら・・ をぃо

ほんで、家帰ってきてからおばあちゃんに
花束あげた
喜んでくれたよオ
よかった02   ((何

体育祭のダンス*笑 

September 17 [Sun], 2006, 11:50
体育祭のダンスなあ、めっちあおもろいねんッッ
みんなノリ02で踊ってるウウ
今ワまだちょっとごちゃ02してて大変やけど、
絶対、当日は、マシになってるハズやカラぁ@笑
明日香、組みたいのほうがしたかったかも
ま、いいけどオ

火曜から、体育祭の全体練習とかあるしイ
頑張ろ

☆⌒(人'`%) 

September 17 [Sun], 2006, 11:25
また、ブログ始めたよォ
頑張って毎日書いていくウ

そ―いえば、文化祭終わって、
次は体育祭やネェ
明日香ワ、200m出ることになったねん
他のクラスの子、速い子ばっかり
本間頑張るってエ
最後まであきらめずに全力で走りきるねん
04組の人、いっぱい応援しといてヤあ
「明日香頑張れエ」とか走ってる途中にゆうてくれたら
めっちゃやる気でるウ
タイム遅いカラ部活で走りまくったり、
家で筋トレとかいっぱいやるでエ

04組優勝するために頑張ろうなあ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻耶(‘∀`)bb
» ☆⌒(人'`%) (2006年09月17日)
アイコン画像ゆき(・З.b)
» ☆⌒(人'`%) (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-asuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる