お久しぶりです 

2007年10月12日(金) 18時12分
おはー(*゚ェ゚d)

今日はちょっと久しぶりになきましたよ

ついでで半年ぐらいぶりに充血...(゚ェ゚)

きゃーΣ(゚ェ゚)

でね

新人戦の団体の補欠さんに

入らなかったんですよ(゚ェ゚)

ま あたりまえか なーんて思ってたら

終わったときに間○に呼ばれて

間○「悔しいだろ」

私「((゚ェ゚)チーン) え あ はい 」

その後私はいろいろ(後ほど)いわれ 何故か衝動泣きしました┏○←


いろいろの中身

間「何が悪いと思う?」

私「声」

間「そうそう 今回は声を重視したから.. で 技術面ではおまえのほうが上だと思うけど(意味不ですね)

  あー 岐阜のときとかも見てればな おまえは結構通用するし 新人戦でも勝てると思う

  けど 声がでてないから おまえには変わってもらわないと困るんだよねetc」

こんなようなこと言い出したわけですよ

( ゚ェ゚)チーン

けど流石にk(ry これはちょっとね 事情ありで書けません┏○

何コイツ的な内容に(ry


あー

負けず嫌いの私を怒らすようなことをべらべらと←

剣道だったらどーでもいいやっておもってたけど

私のこの負けず嫌いの心を怒らす絶妙な具合の文を述べられちゃったら

死ぬぜ(゚ェ゚)



あー

ひだりのしたの方の肺が超痛い(;ェ;)

新人戦までに治るかなー(゚ェ゚)

息してないほうがラクなんだけど

それじゃあ死ぬからね(*゚ェ゚d)

うすーく呼吸してますよ

今日は激しい運動できぬ

はれはれ踊れねえ

ハンゲの友達が書いてくれた詩 

2007年08月05日(日) 18時36分
                  「 星屑 」



知っていますか? 私の心を   きっと自分でもわからなぃくらい 不安定な私の心の中


あなたは知っていますか?  広がる 無数の星   そして 消えた星達を



あたしだって わからない  けど、知っていてほしぃ。



答えがわからないなら 一緒に探そう?



空から星が零れ落ちた。



今 世界に。  あたし達の 見ている空に。



まるで 地上へ落ちるかのように、  星たちが 降り注ぐ



怖くて震えた指先   どこからか聞こえる声   恐ろしくてためらう瞳   ココロに詰まる思い


連れていかないで   ツレテイカナイデ



ゎたし  まだ・・・・・   ここにいたぃo



                                       by√藍羅‡

あたしゎ 願う。   何万個もある  星に向かって。      



私のリクにこたえて書いてくれた詩(゚ェ^)b

この子才能結構あると思った私(゚ェ^)b

恋空がー 

2007年08月05日(日) 17時31分
なんとなんと

みなさん知ってのとおり(え

あの 魔法のiらんどの「恋空」が

11月3日に!

全国ロードショーだそーですー(゚ェ^)b

恋空すげーな。゚(゚^ェ^゚)゚。


たしか 11月3日・・・。゚(゚^ェ^゚)゚。

あやふやですんません(´゚ェ゚):;*.':;ブッ




11月3日って 兄の誕生日だったなー(何

夢の中の夢を見た(゚ェ^)b 

2007年08月02日(木) 14時29分
今日10時頃から11時まで 夢の中の夢にいました(゚ェ^)b

夢の中の夢から夢に目が覚めて もう1回寝よって思って寝て

そのあと夢の中で寝た私わ ちゃんと現実に目覚めることができました。゚(゚^ェ^゚)゚。


どーでーもいーいでーすよ←

詩が書いてあるサイトで見っけた(゚ェ^)b 

2007年08月01日(水) 15時20分
この扉の向こうには
一体何があるのか 誰がいるのか
臆病な私にはわからない
怖くて 開けることすらできない

周りの人は皆 自分で開けて
前に進んでいる
『こんな所で立ち止まっていちゃ駄目』
そんな事わかってる 私だって開けたい
強くなりたいよ でもなれないの

私は弱虫だから すぐ立ち止まる
臆病だから 進めない
いつも逃げてばっかり
こんな自分が嫌で嫌で
生まれ変わりたいくらい

だけどそれじゃあ 駄目だよね
私は変わらなくちゃ
自分で前に進まなくちゃ
この先に何があるかはわからないけど
きっと大丈夫 私はできる
自分を信じて 勇気を出して
さぁ 扉を開けてみよう

きっと強くなれるはず・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piano-1994
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咲魔(宮下さン)
» お久しぶりです (2007年10月17日)
アイコン画像はら
» 夢の中の夢を見た(゚ェ^)b (2007年08月17日)
アイコン画像美 
» 夢の中の夢を見た(゚ェ^)b (2007年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる