ピアノ教則本30日でピアノが弾けるDVD講座で人生が変わる!と女子大の総合職について。 東京女子大に通うことになるのですが、総合...

March 27 [Mon], 2017, 13:47
どもども!毎度こんにちは。



今日もピアノ教則本30日でピアノが弾けるDVD講座レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材ピアノ教則本30日でピアノが弾けるDVD講座レビューはこちら



ピアノ教則本30日でピアノが弾けるDVD講座は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 Good Appealさんが自信を持って世に送った情報教材ピアノ教則本30日でピアノが弾けるDVD講座を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材ピアノ教則本30日でピアノが弾けるDVD講座レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはごはんと、納豆と出汁が効いたお味噌汁

朝の定番メニューです。



9分で完食、9時24分にマンションを出発です。



一番愛想の良いファミマによりみちして、ペプシコーラを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課であるパソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね〜

↓↓

女子大の総合職について。
東京女子大に通うことになるのですが、総合職は諦めた方がいいですか?

在学中の本人の努力次第なのは重々承知ですが、実績を見てみても一般職の方が多く、総合職は難しいのかなというのが正直な感想です。

一般職が絶対に嫌だという訳ではないのですが、男性と同じようにバリバリ働けて、一般職よりお給料がいい(昇給がある)ので、総合職の方がいいなと思っています。

男社会の中で、女でも勝負してみたいのと、お金持ちとまではいかなくても、都内で一人暮らしができて、やりたいと思った時にやりたいことができる(ジムに行ったり、旅行をしたり)余裕がある生活がしたいです。(総合職でもこれは理想が高すぎますでしょうか…?)

もちろん厳しい社会であるし、転勤等があることも承知しております。

大企業までとはいかなくても、東証に上場しているような信頼のある企業の総合職になるには、女子大出身では(というかこのレベルの大学の女子では)やはり不利でしょうか?

また、就職の際少しでも有利になる資格(TOEIC高得点や簿記?)が具体的にわかる方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

よろしくお願いします。


- 回答 -学校の名前で総合職になるのではなく、本人のやる気なりライフスタイルの問題ですから。
女性の場合男女雇用機会均等法があっても子育てと総合職の両立がまだまだ困難なので、企業側の差別で一般職にされるというよりは本人の希望で総合職になりたがらない女性の方が多いというのが実態です。
本来そうであってはいけないのですけどね、会社がちゃんとフォローできる福利厚生を整えないといけないのですが
実際に部長以上クラスになってお産だと言って産休目一杯3年も休めるかと言ったら、難しいのが日本の実情です。

あなたがやる気なら総合職に慣れるはずです。ちなみに私がかつて就業していた会社は大手運送関連、上場企業ですが、高卒でも総合職可能でした。私の上司は高卒でしたよ。アパレルなんかでも高卒だろうが専門学校卒だろうがやる気と売り上げ、実力であっという間に店長になれる業界もあります。

ちょっと興味の幅が広く、あなた自身まだやりたい職業の焦点がぶれているようですし、まだこれから大学に通う身ですよね。
資格にしても、総務事務系なら衛生管理者とか危険物乙4以上とかTOEICは高得点ほどいいでしょうし、パソコン関係の資格はどこへ行っても重宝がられるでしょう。そのあたりはここで聞くことが悪いとは言いませんが、キャリアセンターに足を運ぶとか、もう少し自分で調べる努力も必要では?と思います。まずは気ばかり急いて総合職という事ばかり意識せず、自分がどういう適性があるのか、そちらを検証することの方がいいし、アルバイトなどで社会経験を積むと何かまた将来が見えてくるかもしれませんよ。

優秀な方だとお察ししますので頑張ってください。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



へえ〜。。。

本当かな〜



そんな事より、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに10時間と、オークションに3時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ドンマイ!



さーて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんpianisuto3
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pianisuto3/index1_0.rdf