決心!

September 13 [Mon], 2010, 22:44
今年度いっぱいで
 
仕事辞めるって言ったょー
 
正直悔いはいっはいあるけど
 
後悔はしてない
 
 
 
でも、4月からなにをしたらいいのかなぁ
 
保育士はもぉイイゃ
 
 
でも、どうやって
年金、保険とか払って行こうかなぁ
 
 

ストーンが(;´Д`)!!

March 24 [Mon], 2008, 21:53
ストーンが付いた服を洗濯したら


ストーンが2個取れた(;´Д`)


取れて無くても、今にも取れそうなのが沢山…‥。


買ったばっかりなのになぁ


ちゃんと網に入れて洗ったのに


どぉやったら落ちないで洗えるのかな??

リハのリハ

October 16 [Tue], 2007, 20:22
明後日は体育大会(;´Д`)

何故か、リハーサルのリハーサルを今日しました
リレーメンバーがリレーの練習するのは普通だけど、リレーに出ない

人がリレーの練習する必要があるのかな???

おかげで、足が筋肉痛だょ゜(>艸<。)゜.。

明日は、2限だけ授業で後は準備とリハだ♪

授業が少ないのはイイねぇ(*>∀<*)

お・ち・た・☆

October 14 [Sun], 2007, 22:41
今日のお昼ご飯はオムライス♪






今日の面接、絶対に落ちたぁ゜(>艸<。)゜.。

面接官に何を聞かれたかも全然覚えてないょ…。
もっと、イロイロ調べておけばよかった(つД≦。)


次は論文で頑張んなきゃ!!!



なんか、めっちゃ眠たいので、続きはまた明日(;´Д`)

ドーナツ(*&gt;∀&lt;*)

October 14 [Sun], 2007, 0:09
今日はドーナツを作ったょヾ(>∀<●)

簡単にホットケーキミックスを使って作りました♪

ホットケーキミックスはクッキー作るときに良く使うけど

ドーナツに使ったのは初めてで

どれぐらい膨らむのか分かんなくて、最初の方に揚げたのは

サイズがちっちゃくなっちゃった(;´Д`)

でも、だんだん分かってきて最後の方はキレイに上がって

美味しく出来たから良かった(*´∀`*)



今度は何のお菓子作ろうかなぁ〜







明日は入試だ・・・。

でも、何故か全然緊張してこないよぉ!!!

緊張感が無さすぎるないのもヤバイかも゜(>艸<。)゜.。

電気が!!

October 11 [Thu], 2007, 23:15
お風呂に入ろうと思って電気を点けたら

片方だけ切れてた!!

片方だけ切れてて、なんかいい感じに(*´д`*)ポッ


今日は午前中ずーっとパソコンの前だったぁ

1・2限目はコンピューターデザインで、文化祭のポスターを作って

3・4限目は大ッ嫌いなプログラミング(つД≦。)

検定は受かったけど、絶対に私には向いてないって思う!!!


んで、お昼ご飯の時、友達に大好きな玉子焼きをもらって

昨日と違って、大好きな担任の先生に面接指導してもらえたし

気分はルンルン♪

担任は小さな事も褒めてくれるから大好き(*>∀<*)



寝不足てチョビットクマが出来始めてるから寝なきゃ!
では、お休みなさーぃ(*´∀`)ノ

最悪だぁ!!!

October 10 [Wed], 2007, 22:16
自己推薦入試の2次試験が14日なので、面接練習をしてもらったんだけど

今日の先生がメチャメチャムカつく人でしたヽ(` Д´*)ノ

私は初めてやったんですが、始まってすぐ

『書いてきた紙を見せて』って言われて

私は書いて来いなんて一切言われてないし、今日の先生と話したのも始初めてで

考えてはいるけど書いてないって言ったら

『普通は書いて来るものだ、就職の子達だってやってるんだから』って…
イャ、私、就職の子と比べられても困るしヽ(` Д´*)ノ

その後も何かと就職の子はとか、普通はとかネチネチ、ネチネチ…

ってか、遠回しに私は普通じゃないってか??

被害妄想 入りそうなぐらいムカついた!!!

結局、大学の先生が1次の作文について、深く聞くって言っていた

って言っても聞いてくれないし、自分の考えだけ押し付けてきて

ホント最悪!!

明日から違う先生に頼まなきゃ。

潰れかけたサンドイッチ

October 09 [Tue], 2007, 23:22
↑潰れかけた可哀想な私のお昼ご飯(つД≦。)

いつもはお弁当持参なんだけど、親が風邪っぴきになってしまい

今日はコンビニのお昼ご飯

コンビニに寄ったせいで、見事に遅刻☆

遅刻記録を確実に伸ばしちゃってる゜(>艸<。)゜.。

せめて、大学決まるまでは頑張って学校行かなきゃ!!

早く決まったらイイのになぁ(●´.3.)

テレビ三昧な一日

October 08 [Mon], 2007, 23:03
↑の画像は一昨日泊まったホテルのウェルカムドリンク(●´∀`●)

メッチャ綺麗な色だっただった☆


今日はダラダラ寝る予定が、隣の部屋の弟にぶち壊され

健康的にAM8:30に起床

二度寝は苦手なんだよね↓↓

弟は呑気に寝てやがったヽ(` Д´*)ノ

仕方がないので、朝からHDDのお掃除をしました

その後は、借りてあったオーシャンズ11・12を見ました。


みんな本当にカッコイイ!

そーえば、東京フレンドパークに、たっちょん&ベイベが出てたね(((o≧▽≦)ノ

エイトの中でに立っているたっちょんを見て

『デカいなぁ』って思っていたけど、

ベイベと並んで『たっちょんこんなにデカかったんだやぁ』って思っちゃいました。

だって、ベイベはデカいデカいって言われてたから
まさか、たっちょんとベイベが並んで同じだなんて…‥ ねぇ

改めてたっちょんのデカさを痛感しました。


番組内容はオモロい所はオモロいし、バッチリ決めてきた所は格好良かった!!


いつか、エイト全員でフレンドパークSPとかでて欲しいなぁ〜

もちろん8人でね(●´∀`●)

live終了(●´∀`●)

October 06 [Sat], 2007, 21:35
YUKIちゃんlive最高でした!!!

ネタバレになるといけないので内容は言いませんが

本当に感動モノだぁо(≧∀≦)о

YUKIちゃんメッチャ可愛かった♪
■プロフィール■
ブチャコの姫華です
お名前:姫華
好き:バドミントン:PC:
ジャニーズ<本命は錦戸・渋谷>:
大塚愛:倖田來未:w-inds.
ネット歴:8年目
↑プリでは一重に見えますが
本当は二重ですよ!!
そしてノーメイク(爆。メイク苦手なんだもん
■資格■
全国商業高等学校ビジネス基礎3級
全国商業高等学校情報処理検定2級
全国商業高等学校ワープロ検定3級
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 朝マック (2007年02月04日)
アイコン画像ひびき
» 複雑と言わずに何という? (2006年12月15日)
アイコン画像美咲
» 共同リニュ完成(#≧ω≦)ノ (2005年12月30日)
アイコン画像通りすがり
» お祖父ちゃんお疲れ様でした (2005年12月10日)
アイコン画像沙織
» お祖父ちゃんお疲れ様でした (2005年11月10日)
アイコン画像れぃヵ
» 暇人姫華参上! (2005年03月21日)
アイコン画像れぃヵ
» 恐怖!!! (2005年03月21日)
http://yaplog.jp/pianisut/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30