最新コメント
アイコン画像どろっぷ
1位!??? (2005年07月30日)
アイコン画像由枝
1位!??? (2005年07月24日)
アイコン画像どろっぷ
1位!??? (2005年07月23日)
アイコン画像もろっこ三世
やったー2 (2005年03月23日)
アイコン画像もろっこ三世
(2005年03月06日)
アイコン画像由枝
初画像 (2005年02月23日)
アイコン画像○水玉○
(2005年02月19日)
アイコン画像もろっこ三世
(2005年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
1位!??? / 2005年07月23日(土)
0574で1位!!

夢にまでみた0574での1位が今日実現しちゃいました★
記念にヤプログ更新します(●´∀`●)



0574ってランクリの数だけじゃなくて、ランキングから来てくれた人の数も合計して結果が出るんですよ。だから0574での1位ってなんか特別な感じして本当に嬉しいっ★ランクリしてくれた人も、ランキングから来てくれた人もアリガトウ

実は今日、ついてないと思ってたけど、ついてたみたい
これでマジテンション上がったよ


ところで、最近新しいクラシック曲をピアノで練習し始めました
クラシックは難しいし時間かかるけど、完璧に弾けるようになった時が最高に嬉しいよね


でわ★またいつか更新します★
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(4)
たまには更新しないと / 2005年06月19日(日)
たまにはヤプログ更新しないと・・って思って更新してます
またまた放置しまくっていました

マジで書くことないのでムリヤリ何か書きます

昨日は名古屋の子と超久しぶりにメッセで話しました
ずっと話してなかったから、話せてハッピー!(●´∀`●)
その子とは何年も前からの友達です

それから・・・・・それから・・・・・・・・・

大家族スペシャル見た人いますか
私、あれを見るたびにいつも日記にそのこと書いてます
青木家いつ見ても団結してるよね 母以外は!
相変わらず、長女のあざみちゃんは超しっかり者だし

ネタがもう無い!!!!!!!

なのでこのへんで終わります

いつになるか分からないけどまたいつか更新します★

 
   
Posted at 10:52/ この記事のURL
コメント(0)
約1ヶ月ぶり / 2005年05月10日(火)
超久しぶりのヤプログです
約1ヶ月放置してました


今日は画像を貼りたくてヤプログの方を書いています
今日のランキング、久々に0574オシャレKIDS
良い感じでしたそれなので画像貼っちゃいます



でも・・・!!!

オシャレKIDSの方で気になってることがあるんです
それはですね。今日私のサイトは6位だったんですけど、
その(つまり5位以内)に登録されているサイトさんのうち、
4サイトお小遣いサイトなんですよ
もしそれが無かったら2位だったのにって思っちゃいました
まぁまぁ、ランキングの結果は6位でもすごく嬉しいですよ
でも、お小遣いサイトがこうゆう普通のランキングに参加するって
何か違うんじゃないかな〜って感じです
あーゆうサイトって、個人がやってるように見せて、
本当は業者の力で動いているような感じがするんです
こうゆう問題ってどうなんでしょうね

私としては、自分と同じ一般部門2組にそうゆうサイトが
たくさん登録されてるのは気に入りません
ランキングが平等な感じがしないんですよ


久しぶりなのに、だんだんしが文句っぽく
なっていってしまってゴメンなさい(>_<)

色々話が変わってしまいましたが
ランクリしてくれた人、ありがとうございました
 
   
Posted at 17:24/ この記事のURL
コメント(0)
超青空 / 2005年04月13日(水)
MEMOにも書いたけど、2日前のリニュが気に入らなかったので
やり直しましたこっちの方が気に入ってます自己満(笑)
バナーも目立つようになりましたよぉやっぱりは最高だね
昔から私のHPを知ってる人は知ってますが、実は私、
カナリの青好き女なんです 
ここに新しく作ったバナー貼ってみます 


ところで話変わります
キレ話なのでちょっと注意
見ても平気な人だけ見てね
 
 続きを読む…  
Posted at 17:12/ この記事のURL
コメント(0)
WEB拍手設置 / 2005年04月12日(火)
WEB拍手を設置してみました〜
早速1日目の今日から、メッセージを送ってくれた子がいて
すごく嬉しかったです
まさか初日からメッセージもらえるなんて想像してもいませんでした
送ってくれた子、ありがとう


ところで、リニュと一緒に変えた新しいバナー、
色が薄すぎて微妙〜
ランキングとかでも色が薄くて目立ちません

 ここに貼ってみます☆目立たないね
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメント(0)
青空 / 2005年04月11日(月)
念願のリニュしました
でも、実は壁紙が夕焼けから青空になっただけで、
他はあまり変わってません
ちょっと寂しいリニュです 本当はもっと変えたいな
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
リニュしたいけど。。 / 2005年04月10日(日)
今のデザイン飽きてきたから本当にリニュしたい
それなのに、タグとかいじる気になりません
タグを見ただけで、やる気ダウン
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
コメント(0)
久日記 / 2005年04月08日(金)
またまた久しぶりの日記です
最近は色々ありましたよでもここでは書きません
それなら「色々あった」とか、はじめから書くなよって話ですが

どうしてもヤプログにオフのことが書けないんです

そろそろHPのデザインも飽きてきたのでリニュしたい気分です
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
もう4月 / 2005年04月01日(金)
こんばんは 久々のヤプログです

今日はもう4月1日か早いですね〜
最近忙しいですが、これからもっと忙しくなります
ヤプログとかホームページの更新遅くなり気味ですが許して下さい

ところで、冬の輪舞終わっちゃいました
しかも、最終回見れませんでした〜〜〜

今日は色々な会社で入社式が行われましたね

それと、ちょっと話ずれますが、宝塚の音楽学校の合格発表って
すごくないですか
皆さん私服にバレリーナみたい髪型してるよね

それでは今日はこれだけです。またね〜
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
藤岡弘さん / 2005年03月19日(土)
藤岡弘さんの探検シリーズ、
何でいつも中途半端すぎるまま終わっちゃうの
楽しいから良いけど、あの終わり方はいつも微妙すぎるよ
いつもターゲット見つかってないよね
そして、いつも皆さん話し方わざとっぽいよね
でも、それがあの探検隊の良いところなのかも
色々問題あっても、楽しすぎです
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.