面白い文章を書こう!をモットーにしてます。 気軽にコメントつっこみどうぞ♪ 恋バナ&音楽バナだらけです。

記録帳の読者数
アナタは 人目★
ABOUT
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中 ぁき仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ピアノ&パーカッション
(特にマリンバ)
ラビューナノデスっ(゚∀゚)
将来の夢は!
登場人物はコチラ
リンク
直リンOK。
サイト名=田中ぁき仔の記録帳
リンクフリーです。

Myサイトです。よければ一度足を運んでみてください。
MYサイトです。
こちらもブログです。
管理人二人で経営しています。

フォントを貸して頂いています。
サイト名:素材屋405番地
管理人:尚治みきゆ様

フォントを貸して頂いています。
サイト名:Teardrops in Aquablue
管理人:あくあ様


おしゃれキッズHPランキングヤプログ部門
押してくれるとありがたいです★
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりにー / 2007年01月21日(日)
受験生なんでそう頻繁にブログが書けないという・・・

っつぅか今塾です。
お昼休みです。

なんか土日はプレ入試です。
つぅかめんどぃーめんどぅー
理科と英語と社会だったんですがぁ、
わりと難しかったです。

最近テンション超絶的に高い。(日本語おかしい;
高すぎる。
笑うしわらうし、笑うし笑いまくるし、ぅけるし。

ぁーなんかすべての中学生がギザかわゆス。
かわゆーーーーっす!

(自分はかわゆすではない。)

まぁそんなこんなで、これから解説授業だべぇ。

じゃぁさぃならぁ
 
   
Posted at 13:09 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
今 / 2007年01月14日(日)
今ラーメン食べてます★
これから、受験するS高校を見学しに行ってきまぁす。
今の今までは、『ういんどうしょっぴんぐ』を
してましたー。

つぅか今日どんと祭ですょー

正月飾り、燃やしに行きます。

ぁあやべぇーねみぃー

そんなところでさぃーならー
 
   
Posted at 12:58 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
席替えやった・・・ / 2007年01月11日(木)
席替え・・・。


まぁまぁよい席でしたっ!
りほと前後でした★ゃったっ!

・・・・。

っていうかパウロと同じ班っ

なんだろうねこの偶然は・・・

ぁりえないなぁー。

なんでかなぁ。

これからどんな日々になっていくのか

ある意味楽しみです・・・

ちなみにうしろはべとべとん・・・
最悪。

でもりほと同じ班だからこの際どうでもいいや。

黒バラざまぁみろ!(黒バラは悪い席に当たった。

これから塾です・・・めんどいなぁ;

 
 続きを読む…  
Posted at 17:08 / (´_ゝ`)フツウ / この記事のURL
コメント(0)
走った走った、ぃろんな意味で。 / 2007年01月10日(水)
今日は久しぶりに部活に行きました(゜∀゜)

そしてこの漫画通り、
マリンバたたいてきちゃいましたぁ★

後輩にぁんまりアドバイス
してやれなかったなぁ
(ぉい;それ先輩の義務だろ!?

つぅか短かったっ・・・!
(充分後輩の時間邪魔したくせに

やりたりねぇ
(ぉい、アドバイスもせず熱中しただろ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顧問にも久しぶりにぁいさつ!
楽しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてぇー、
ピアノもじゃんじゃんやりました。が。

三日もやってなかったので

ゆびがまわらない(゜Α゜;)

そんなんで演奏家になりたいとかほざく私です。
正直最低ですね。あまったれですよ。
でもなりてぇなぁ。
ドビュッシー難しい。

ドビュッシー好きなんすよー、
まぢうまく弾けるようになりたいんすよー。

また明日の朝弾こう!

・・・・
ちなみに、今日もべとべとん

べたべたしてきたっっ;

明日席替えです。

危ういです、ぁたし。
 
   
Posted at 23:18 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
冬休み明けましておめでとう゚。**。 / 2007年01月09日(火)
べとべとん。やってくれましたっっ!
とってもゥザイ!
しつこい!

今日はクラスのみんな(女子)と、
べとべとんについて語ってました。
りほとも帰りに語りました。

そんな冬休み明けの今日の私を4コマで。

べとべとん。
彼女は今日、その名の通り私にべとべとしてきました。

「ぁき仔〜??」「ねぇねぇ、ぁき仔ー。」

何度も私の名前を呼びます。

・・・・。

友だち居ねぇからってこっちばっか来んなッ!!

私の性格は、めぃくいん曰く、
「なんか近寄りやすいオーラがあるんだよ、
 みたいな。」
ということです

私のところには昔から不登校児や、
嫌われ者が寄って来ます。

この性格なんとかしてぇよ・・・。


べとべとんどっかいけって、
その煩悩なんとかしろって。


頭で鐘ついてこいやぁっ
この馬鹿女がぁぁっ!!



っというところが今日のまとめです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんな事があり、正直パウロどころじゃなぃぁたしでした。
実は明日テストがぁっっ

席替えがぁっっ

うがぁっっ

音楽も恋もできなかったぢゃんっ  な冬休み明け一日目でした。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:42 / (`∧´)ムムムッ / この記事のURL
コメント(0)
今 / 2007年01月08日(月)
お昼休みです。
国語と数学が終わりましたぁ!!
全然わかんねぇぞこのやろぅ
っていうかぁ、
勉強しなきゃぢゃん。じゃぁこのへんで。
 
   
Posted at 12:34 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
これから / 2007年01月08日(月)
後十五分で模試が始まるぅ−
めんどくさぃなぁ;;
っとこんなところでさよならです。
 
   
Posted at 09:45 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
登場人物−とりあえず1月から3月まで−?(B / 2007年01月08日(月)
登場人物のしょうかーい。

・くり♀
ちっちゃいころからの親友。
頭がよくてピアノもできてかわいい奴。
彼氏さんがおる。吹奏楽部ではオーボエ。

・ポール♂
くりの彼氏。それだけ。

・パウロ♂
ぁき仔の好きな人。
志望校が同じ。クラスも同じ。

・めいくいん♀
フルートがうまい、吹奏楽部員。
美少女。志望校同じ。同クラ。

・みきとぅーん♀
サックスがうまい、吹奏楽部員。近くに住んでる。
シャイガール。これもまた美女で、志望校同じ。

・りほ♀
小柄でかゎいい女の子。
近くに住んでて、よく遊ぶ。
同クラ。

・土だ♀
すんごく面白い人。
歩くセクハラ。性格がいい。

・べとべとん♀
最近急にうザクなった奴。

・黒バラ♀
自意識過剰の美女。頭よくて運動神経のよい完璧的な人。
むかつく人、ウザイ人。

・ネック♀
べたべたしてくる。しつこい。自意識過剰。
男好き。

・パンダ♂
とにかくきもい人。以上。

上記のメンバー覚えるとより読みやすいかと。
主要人物は、くりとパウロとりほですね。
よく出てくると思います。
 
   
Posted at 02:23 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
はじめまして! / 2007年01月08日(月)
このブログの管理人、
”田中ぁき仔”と申しますっ。
どうぞょろしくお願いしますー。(‐ω‐)
呼び方は田中でも、ぁき仔でも、おぅけぃです。

このブログでは、
”読んでいて面白い、楽しい文章を作る事”
を、モットーに、
”恋、音楽、または日常”
について語ります。

だから、多少ながったらしい小説みたいな感じ
になると思います。

まぁ、読み物として、ぁき仔の日常を知って、共感していただければなぁと。

コメントなんかもばしばしぃっと、んでずずずぃーっと、
つっこみ決めちゃってくださいね★
どんどんどうぞー。喜びます。

っということでぇ、
それでは、田中ぁき仔の記録帳、STARTデス!
 
   
Posted at 02:01 / ぴっち投稿(ゝu・)b★ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
 
 
 Powered by yaplog!