ウィーン・ミュージカル・コンサートU 

2013年07月07日(日) 17時25分
久々の更新です。
しばらくウィーンミュージカルから離れていたのですが、久々に聞いたらやっぱりいいですねえ。

CD付きのチケットを買ったので、帰ってきてからずーっとCD聞いてます。
前回行けなかったのです。
行きたかったなあ。


チック・チック・ブーン! 

2012年09月23日(日) 11時50分
山本耕史が演出・主演のチクブン見てきました。

この山本ジョン好きです。


ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ 

2012年09月23日(日) 11時01分
森山未來主演のヘドウィグ@渋谷見てきました。


森山ヘドはよかったけど…って感想です↓


TDS2011カウントダウン覚え書き 

2011年01月23日(日) 22時15分
初めてカウント行きました。
アメフロと迷ったけどハーバーへ。
楽しかった!来年も行きたい!

神の棘 

2010年08月30日(月) 15時06分
前回の記事が去年の11月とか…。
ちょっと忙しかったり微妙に病んでたりしたので久々の更新となりました。

須賀しのぶさんの「神の棘」読みました。
ナチスドイツの話です。
正反対の道を往く二人の若者の話。
表紙がちょっとあれですが、耽美系ではない。

ディズニー・ハロウィーン 

2009年11月01日(日) 23時59分
今年も行ってきました、ディズニーハロウィーン。
ランドとシーあわせて4回…。
リもバンザイもミステリアスもマウスカレードも楽しかった!

10月31日・11月1日は念願のディズニーランドホテルに泊まりました。
ピーターパンルームかわいすぎる。

RENT 

2009年08月30日(日) 23時59分
間があいてしまったけれど赤坂での公演、計4回見た感想を。
(これ書いてるのは2009/11/15)

フレンズ・オン・アイス 

2009年08月22日(土) 23時59分
フレンズ・オン・アイス見てきました。
初めて生でフィギュアスケート見たのですが、すごい楽しかった!

Hairspray 

2009年06月13日(土) 23時59分
来日公演のヘアスプレー見てきました。

けっこうギリギリで(しかも割引)チケット取ったわりに、かなり前方のほぼセンターという良席で見ることができました。
ただ前すぎて、歌がちょっと頭上を通り抜けちゃった感が残念だったかな。
でも舞台がよく見えたし、満足でした。

内容は、とにかく楽しいミュージカル。
人種差別とかけっこう重めなテーマも入ってるけど、とにかくポップでキュートでした。
リンクとかアホかわいい。

映画版は以前見たことがあったのですが、ラストが違っていてちょっとびっくりしました。
映画は映画で好きだけど、アンバーとベルマの扱いは舞台の方が後味が悪くなくて好みです。

爆音でHedwig 

2009年05月30日(土) 23時59分
爆音映画祭2009で「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」見てきました。
場所は吉祥寺バウスシアター。

爆音で上映ということで、ドラムとかベースの音がお腹に響いて心地よかったです。
ただ、慣れてくるとそんなに爆音って感じでもなくなってきたので、もうちょっと爆音でもよかったかも。
でも大満足。
初めて大きなスクリーンで見ることができたし(DVDで何度も見てるのにやっぱり泣いてしまいました…)。

ちょっと遠かったけど、行ってよかったです。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像akiyo
» パイレーツ・オブ・カリビアン三作目。 (2007年07月19日)
アイコン画像館の主
» パイレーツ・オブ・カリビアン三作目。 (2007年07月18日)
アイコン画像akiyo
» いよいよ。 (2007年03月29日)
アイコン画像はな
» いよいよ。 (2007年03月28日)
アイコン画像akiyo
» 今度こそRENT感想。 (2006年12月09日)
アイコン画像みつ
» 今度こそRENT感想。 (2006年12月08日)
アイコン画像akiyo
» 消えやがった。 (2006年09月24日)
アイコン画像Mochi
» 消えやがった。 (2006年09月23日)
アイコン画像akiyo
» 愚痴っちゃいけない。 (2006年09月12日)
アイコン画像mayu
» 愚痴っちゃいけない。 (2006年09月10日)