消えます。 

February 16 [Fri], 2007, 14:17
復活するまでメール以外の事をするのはやめました。
ネット界からしばらくの間消えます。

詳しい事についてはそれようにページを作成させて頂きます。



さようなら。

二分後に 君が来た 

February 15 [Thu], 2007, 19:24
お早う御座います!!
専属モデルの愁です^ω^♪

今23にて女の子のお悩み等に答えてあげているのですが、
プロデュース希望という方も数名いらっしゃったのでブログで徹底的にやらせて頂く事にしました((●´ω`)

これからモデルとしても、女性としてももっと輝けていけると良いな☆ミ

雨は 降らないらしい 

February 13 [Tue], 2007, 7:59
こんばんわ、塾前にPCやってるLalaです(・ω・)♪+゜
この度は新しい活動名を決めさせて頂いたので報告しにやって参りました!!

新しい活動名は・・・









まだだよう



















もうちょっと☆彡





























あと少し♪







































愁(ゆう)です(*´∇`*)

ヘッポコモデルですが、これからも末永く宜しくお願い致します⌒+。★

ベルトに 結んだラジオ 

February 12 [Mon], 2007, 19:31
OFF会するかも♪個人でだけどね!!
雫輔さんと、はるたんと、ひろたんと、なつひと♪+゜
めっちゃ楽しみ☆ミ
早く会いたいわあw

あ、雇い主様今のところ三名決定してます!!
ぱつ子さんと、雫輔さんと、あすかさん♪♪
皆素敵な方だと分かっているので安心です☆w

望遠鏡をかついでった 

February 12 [Mon], 2007, 13:11
こんばんわ、Lala(・ω・)(仮)ですw
只今23にて雇い主様募集してます⌒+。★

http://www.fumi23.com/to/p07/h/14091.html

良かったらサンプル請求してやってくださいw
後、他の所で人のプロデュースさせて頂いてます♪+゜
自分なりに頑張ってるので除いてみてくださいな^ω^

http://www.fumi23.com/to/  名前:Lala(・ω・) タイトル:≫全力でプロデュースします(・ω・)♪+゜

サンプルまだ送信出来てないよ...どうしよう('Д`;)
あせるOTZ 
ぱつ子さんにサンプル画像作って頂いてるから、
完成したって報告がきたら送信し始めます(*^ω^*)
ぱつ子さんには迷惑かけっぱなしだなあ;
恩返しの意味を込めて限定画でも送信しようかなあ←いらない

午前二時 フミキリに 

February 10 [Sat], 2007, 23:38
お早う御座います...(δω-)眠zZ

昨日、一時的に雇い主様を23で募集していたのだけど止めましたw
やっぱり、完璧に復活してからじゃないと募集してるのはおかしいと思って><;

一応、3,4サイト様は決定しています♪+゜
素敵な方が運営しているサイトばかりです(*^ω^*)
無名・有名サイトかどうかは関係なく!!w

それに比べてあたしはだめだなーっ
素敵と呼ばれるモデルには程遠いよorz

今23にてプロデュースやってるんだけど、
人があたしの事頼ってくれるとやっぱ嬉しいな(*>ω<*)
関係ないけどあたしって20代に見えるんだね〜♪
10代に見られてなくて良かったです(゜ω゜;)笑

まだまだ名前のイメージ募集してますので♪+゜
それでわっ

天体観測。 

February 10 [Sat], 2007, 13:20
初めまして、ネットモデルをやらせて頂いている者だす♪+゜
名前は只今検討中なのでよかったら意見下さいな*

*愁(ゆう)
*魅(るい)
*郁(いく)
*ViVi(ビビ)
*薫(かおる)
*華(はな)
*碧(あおい)
*翠(みどり)
*Alice(アリス)

上の中からトップスリーを選んでコメントくださると本当に助かります´^ω^`


かるーく自己紹介♪+゜
------------------------------
*ネトモとして活動中
*23フレンドかもね 
*高校生かなあ 
*雑誌のモデル経験あり
*本気で歌手なんか目指してたり
*ハーフ顔らしい
------------------------------


歌手目指しちゃってるんでたまに歌とか載せるかも...え
耳栓用意しておいてね(・∀・)爆=3

ネトモとしての事も、OFFの事も書くから宜しく(*´∇`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianissimoxx
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる