カフェバーにて 

March 21 [Wed], 2007, 0:40
出町柳でお茶〜。夜はバーになるらしいよ。

カフェランチ 

March 18 [Sun], 2007, 23:40
******今日はますみさんと京都でデート。河原町から新京極、錦市場あたりをぷらつき、『103PULPO』というカフェでランチ。JIBのプロショップが併設されてて爽やかさ満載。久しぶりに海とか行きたくなった。かなりのボリュームのランチにも関わらず、ますみさんからエビフライ1つもらっちゃったー(笑)えへ。

FM802 SPECIAL LIVE 『THE MOMENT』 

March 17 [Sat], 2007, 23:39
********************当たった〜!802の招待ライブ。本日、夜行バスにて東京から帰ってきた小林さんを誘って参戦。350組700名招待に3000通の応募ですって。 ひゃー、びっくり。しかし、私の整理番号が600番台ってこれいかに?(笑) aluto(オープニングアクト) 榎本くるみ 広沢タダシ 東京60WATTS 無料招待ライブだけあって、普通のライブよりかなり短かったです。 そしていつも思うことは、お客さんのやる気の不足。 「無料だしね」的な雰囲気ががんがん伝わります(笑) 予想に反して東京60WATTSがトリでした。 これまたびっくり。 広沢タダシのサポートにWATTSのたくおさんがいたことにも驚き、 あまりのコーラスのうまさに更に驚きました。 ・・驚いてばっかり(笑) 広沢くんは相変わらず声がいいねぇ。うっとりするよ。そこにもってきて、たくおさんのコーラス!あまりの心地よさに睡魔が襲ってくるくらい。あはは。 これに関してはWATTSのVoたけしくんもMCで触れていて、 「あんた、うまいねぇ」「はもるねぇ」としきりに言ってました。「広沢くんははもりやすい」と答えるたくおさんに、 「お・俺は?」とアタフタするたけしくんが可愛かったです(笑) ●東京60WATTS セットリスト(多分、あってると思う。自信ない。) 愛がった〜Baby,I've got you〜 ファンカブルNO.5 WORD IS MINE 外は寒いから はなうた 雨上がりの空に 可愛くて爽やかなのにちょっとエロい歌詞が好き。 なんでこんなに好きになってしまったのかしら?(笑) 4月に大阪でもワンマン決定。 あと、たけおライブも決定。 たけおライブはカフェでやるんですってよ。どちらも参加しますよ。1人でですけど何か問題でも? (笑)

いちご大福論争 

March 16 [Fri], 2007, 0:11
           今ですね、仲間内でいちご大福論争が勃発してます。 中の餡は白あんか普通のあずきか・・。 く、くだらねぇ(笑) でも、大変重要なんです。 ちなみに私は白あん派。

ラブシート 

February 25 [Sun], 2007, 23:58
         この椅子にますみさんと二人で座りました(笑)

アメ村にて 

February 25 [Sun], 2007, 17:01
******『地獄八景 浮世百景』終了後、あげちんと別れてアメ村へと移動。ますみさんとSSMFに行くのです。カフェで開催らしいよ。楽しみ♪その前に若干の腹ごしらえ。このお店、ますみさんに連れてきてもらいました。どっちが大阪人?(笑)バナナケーキとチャイ、大好きな組み合わせ。幸せ〜。

今日のお昼ごはん 

February 25 [Sun], 2007, 12:45
******今日もあげちんと一緒。昨日は神戸・今日は京橋。IMPの心でカレー食べました。昨日、なみさんが日記で薦めていたまんまのメニュー(笑)

恒例のお散歩&おやつ 

February 24 [Sat], 2007, 15:20
******* マチソワの間には必ず街を徘徊します。山の手に行ったり都会の方に出てみたり。今日は北野から少しくだった雑貨屋さんへ。その後、『cafe shuu』というカフェへ。なんとも居心地のよいお店でした。また来たい。

今日のお昼は豪華だな 

February 24 [Sat], 2007, 12:01
******といっても食べ放題のしゃぶしゃぶです。ウェンディーズよりは豪華だという程度です。お野菜いっぱいでなかなかおいしいー。

なぜにこのメンバーでアメ村? 

February 18 [Sun], 2007, 20:22
******なみさん・yukoちゃんと一緒。そして3人でご飯。『味庵茶坊』というお店でラーメン。・・お茶の予定じゃなかったっけ?(笑)ちなみに私、大好きな酸辣湯(サンラータン)食べてます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる