らいらい 

October 07 [Sat], 2006, 11:11

早くも過疎化…(笑)
盛り上げていこうぜ☆★


今日でやっと一週間がおわる…けどヤバすぎだよ、私。
受付の出入り口のとこに、「センターまで〇〇日」とか貼ってあるじゃん。
あれを見る度に焦る(^ω^;)




今、自分の合格してる姿ってのが想像出来なくて、むしろ去年(今年?)みたく泣いてる姿しか浮かばない。。。

そうなりたくないから今勉強してるけど、伸びてる気がしねぇ…(泣)

Eみちゃん休んでるし。


あ、合宿の写真の申し込み今日までだよね。
ヴィヴィアンどうしよ〜?(まだ悩んでる)
ナッツのはどうした?もい興味ないんだっけ??




小咄をひとつ。

昨日、私大現代文のときに、魔人が
「腹痛い…」って言ったのを聞いたヴィヴィアンが、
「トイレ行く?」と言って、二人で教室の外へ…。

戻ってきた時には煙草のニオイがしました。。



とかなんのオチもない話でごめる(ノ_・。)


明日は久しぶりにArrow行ってきます!
ついでに、豊洲に新しくできたショッピングモールにも行ってみたいです。うひ。

昨日は 

September 27 [Wed], 2006, 18:10
ありがとうございました〜o(^ω^)o


別れた後、109に行って赤いパンプスGETしました〜☆★
赤い小物欲しかったからめっちゃうれしいO(≧∇≦)o
あとはカーディガンほしいなぁ〜ナポレオンジャケットとか…。
あ、バルーンスカートも買った★


で、そのあとマルイワン行った〜!
今使ってるファンデが無くなりそうだから、新しいのを求めて。。。
本当はPAUL&JOEのクリームファンデが欲しかったんだけど、店員さんが不親切だからやめた。(笑)
向かいのANNA SUIの店員さんがめっちゃ親切で、フルメイクしてくれちゃったので、ANNA SUIのファンデ買った〜o(^ω^)o

ちょっとティーローズの香りがキツイケド、そのうち慣れるだろうってことにした★(笑)

遅くなりました。。。 

September 24 [Sun], 2006, 22:26
ガルシアは友達がほしがってたのと、見てみたかったてのとで行ってきましたょ〜
でも・・・

あたしはガルシアあんま好きくないです

かわいいて思うけど欲しいとは思わんかなぁ。。。
なんか皆持ってるような気するし・・・ANNA SUIかVivienneのが欲しいと思うわぁ
全否定でごめんなさい

学校早めに行って渋谷でご飯食べようよ
代ゼミ13時からだし。

やっほー(^ω^)ノ 

September 23 [Sat], 2006, 14:23

1番いただき〜(^ω^)
ってことではじめましてo(^ω^o)(o^ω^)o



今日1限遅刻したでしょ?(笑)
やっぱりあの先生いいわぁ〜。ワタルより全然いいね★☆

ぎゃ!今電話かかってきて相当驚いたんですけど!(笑)
ガルシアでバッグ買うの??
私も新しいの欲しい〜!

てゆーかRomanticStandardで服買いたい!


秋物の服なくて困っとるのよょょ…(;ω;)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianissimo_sm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる