ゴールデン・ウィーク☆ 

May 03 [Thu], 2007, 14:43
今日から4連休が始まりました。予定はございませんが・・・
って言っても朝にケーキ屋さんへ行って1701円も使ってしまった
自分の分だけで良かったんだけど、お人好しの私はオニイの分まで買うハメに

この連休に借金返済プランとお部屋の荷物整理&オークション再開しようと思っている。
オークションは以前、年間24万円も稼いじゃうくらいの勢いで頑張っていましたが、
昨年の8月以来ご無沙汰です。。。。

これから借金返済のプラン・荷物の整理・オークションそしてダイエットの事などマメに更
新して行けたらと思っています。

よし!そうと決めたらこれから頑張るぞ〜!

身体も財布もダイエット 

April 29 [Sun], 2007, 18:32
ごぶさたブログの更新です。書こう、書こうと思いつつ、ついズボラに
今月は出費が多い月でしたorz

美容院代 13125円
歯科矯正管料金 10000円
洋服代 12201円
化粧品代 14070円

その他省略・・・書き出したらまだまだあります

手帳は家計簿付きの物を使用していますが、まとめて書こうと思い、
レシートの山です。これだ溜めてしまうと今更、整理する気もなくまります

これからは家計簿を書いてチェックしなければ・・・。
外食やコンビニ買いも多く、これではいかん
財布はスマートだけど腹の脂肪がまずい

             

 今までブログ更新しなかった間に溜まってしまったランチや外食メニューです。
 自炊生活&節約生活でこれから身体も財布もダイエットします
ダイエット節約宣言



一番の楽しみ♪ 

April 17 [Tue], 2007, 22:09
お昼だけがゆういつ楽しみな時間
今日はマックに決まり
エビって苦手なんだけど、「バジルえびフィオレ」に初挑戦
やっぱ普通のがいいです

16日の体重 43.4s
    体脂肪 25%

体脂肪が減ると体重増加

17日の体重 43s
体脂肪    26%

整理前症候群(・ω・) 

April 12 [Thu], 2007, 22:31
整理前になると、頭痛・肩凝り・不眠・イライラなど、体の調子が悪くなります。
先月、レディースクリニックの受診をしました。

排卵がある健康な女性が起こる症状で心配ないとのことでした。
それで、ひとまず安心。

その時、処方されたお薬「ラシックス」を今週から飲んでいます。
整理前のムクミが原因で頭痛・肩凝りの症状になるとのことで、
ムクミを取る為のお薬です。

とにかく排尿が近くなる
多い時で5分置き・・・。
でも、お陰で今回はあまり頭痛・肩凝りに悩まず整理前を過ごせました。

そして本日、生理。

今朝の体重 42.4s
体脂肪率  27%

整理前は体脂肪も蓄積しやすいのかな?!

隠れ肥満 

April 11 [Wed], 2007, 22:19
今日、オルビス化粧品の情報誌が届いたのですが、
体脂肪の記事が特集になっていました。
女性の普通体脂肪は20〜25%未満。
やや肥満が25〜30%未満。

私は・・・・

今朝の体重 42.6s
体脂肪率   27%

ってことは・・・やや肥満

確かにお腹に脂肪が気になってきたorz
体脂肪ダイエットをしなければ!

目指せ25%未満

金取り医者 

April 07 [Sat], 2007, 22:42
今日は月1回の歯医者の日でした。毎月1回矯正管理料1万円が取られますorz
借金の一番の原因がこの「歯科矯正」。今日なんて、口腔内の写真を撮っただけです。
それでも1万円。土曜日しか通院できないので、この歯医者を選んだのに、最近は、土曜日休診を月2回も指定するので、なかなか通院できませんちょっと酷い
忙しいと手抜きにされるし そもそも、最初は2、3年の治療期間と言われていたのですが、今年で3年経ちます。まだまだかかるとの事です 噛み合わせが良くないと言うけど、私的にはもう満足なので、こんなだっさい装置早く外して欲しいただの金取りとしか思えません
彼氏と外食に行っても金具に物が挟まるから食べるのに苦労します。

こんな愚痴は書きたくないのですが・・・。
自分磨きとは言え大きな出費とストレスですorz

三十路デビュー☆ 

April 06 [Fri], 2007, 22:08
今日は三十路デビューでした
ピースをするくらい嬉しいことではないですが・・・。
今日は幸せな日でした

今朝の体重:42.6s
体脂肪:27%

今日は誕生日だったのでケーキをたべました(笑)
明日からダイエット頑張ります

今日のお昼 

April 05 [Thu], 2007, 21:52
コンビニ買いは辞めよう!と思いつつ、ついつい足を運んでしまう
新製品に弱い。UFO明太マヨ焼きそば。カフェラッテのキャラメルバニラ。
オハヨー白桃ヨーグルト。ネギトロわさび
炭水化物の採り過ぎorz 体はスリムになりたいけど、財布はスリムじゃ困る(笑)
我侭だ・・・これからは、体はスリムでふところは温めよう
ダイエット・節約頑張ります

今日の出費
以上の品:556円

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia・nissimo
読者になる
将来の夢は「ピアノの先生♪」
小さい頃からそういい続けて夢叶いました!
でも、生徒は3人。これじゃ〜生活できません!(泣)ずっと仕事の掛け持ちを続けて10年。もっとピアノが上手になりたい。でも、ズボラで練習してません。憧れのバイオリンが弾きたい!でも、難しいorz できれば転職したい!でも、なかなか採用貰えず転職できませんorz
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる