ははーん 

March 04 [Tue], 2008, 9:35
はいさーい。

日記ご無沙汰過ぎる。
つーか携帯からだとログインできねぇっつーのがダメだ。
真剣に移転を考えなくては。ダリィー。

先輩の卒業式感動した。先輩もぅいねぇのか。。
そして来年ウチらか。泣くなこりゃぁ(笑)
もうすぐ6年目になるんだよな・・・長い。小学生か。

そして3組あと2週間か。濃いかった。
まぁ思い出に浸るのはもう少し後でにしよう。
とりまあと2週間よろしく3組!

初めて生きてるって思える 

February 14 [Thu], 2008, 22:55
みんなありがとう。美味しかったです!

今日は放課後お買い物。
ビブレ行って店員さんと喋って
店員サンにきなこもちチロルあげて
あいつにプレゼント買って
あいつ用のチョコ買って
前の電車脱輪して
電車止まって
9時過ぎに帰ってきて
レオン見て
泣いて
今。

レオンは洋画だケド好き。
好きな洋画はグリーンマイル以来。
あの映画は切ないよ。マジいい。
無性に今泣きたい。

明日古文あるー。
あたしは源氏みたいに誰にでも優しい人より
不細工でもいいからあたしだけに優しい人が良い。

明後日はデート。

大切にしたいです 

February 14 [Thu], 2008, 0:01
心配かけさせてすまん。ありがと。
大好き過ぎて禿げそうです。


最近の口癖は「〜過ぎて禿げそう。」
学校行くと妙に声を張ってしまうから喉が痛い。
第2生物教室で素敵な出逢いがありました。
アフリカ出身の彼は










カエル

いやーあまりにもグロかった。ホラーです。
松野君と服部サンとで鑑賞しました。素敵だ。

明日は2回目のサッカー。休み過ぎて久々だ。
サッカー嫌い過ぎて禿げそう。
ボールに弄ばれる人生なんて嫌だ。

そーいやーバレンタインだな。
男にあげる予定はない。
基本的にもらってホワイトデーに返す派ですあたし。
今年もらえるのかな?誰かちょーだい。


あと2日になっちまった。。
緊張し過ぎて禿げそう。

ニキビ出来た;;痛いがな

みなさん体調管理にはお気をつけて。

 

February 08 [Fri], 2008, 22:14
あたしはつくづく優しさのない奴だと思った。

綺麗ごとは嫌い。
全部いつか思い出になって消えていく。
現にみんな何事もなかったように生活してる。
まだ覚えてますか?



だけど
綺麗ごとさえ言えない自分に自己嫌悪。


あたしのコトを友達だと思ってくれてる人はいるんだろうか。

友達ってなんだ?
勘違い野郎じゃ悲しい。

必要な時だけ、それは道具。
必要な時があるの?


嫌われたくない人:みんな
嫌いな人:みんな

矛盾


時にみんなが怖い。


それは真実か被害妄想か。


あたしだってそれなりに傷付きます。



あたしだけの世界
引き籠もれたら淋しくとも楽なのに


おやすみ

おーい 

February 07 [Thu], 2008, 22:08
奴からメールがこねぇー

暇だー。

今日もうどん臭いわたし。たわし。

どーもたわしです。アハ。

明日はゆっこが良いコト教えてくれるらしいから学校行こうかなー

もぅマジ学校行く意味がわからない。
辞めたいわけじゃないケド行きたいわけじゃない。

今日の髪型は良かったと思う。
あれが5分で出来たら良いのに。。

よしきにマッサージしてもらお♪
ブラコン&シスコン姉弟ですとも。

貴女に送る 

February 06 [Wed], 2008, 22:13
ウィルコム購入検討中
電波と愛情次第です。


“まさか”って顔

んー
何故だ

偏見嫌ね。
まぁなんだって良いケド。


好きだったら仕方ない。
それが例え禁断の恋だとしても
若紫です。



おやすみなさい


明日はうどんららるー

貴方の心に。 

February 04 [Mon], 2008, 22:05
エロサイトの宣伝ウザいんで近々ブログ移転すっかもしんないっす。
そんでもって鍵つけちゃったりするかもね。

予定は未定。ちょけよー。


薄れないであなたよ
僅かな吐息を聞かせて欲しい

紅蓮超えぇ曲!!やっぱガゼは神!
親子の曲なんだがどーしても悲恋の曲にしか聞こえない。

“薄れないであなたよ”

はぁ。

早く16日になれー

(*n´д`n*)ハァハァ 

January 31 [Thu], 2008, 20:32
本日2度目の更新をお許しください。

抑えられないこの感情を…。
ヲタクと言われても構わない!
もぅ僕には失うモノなんてないんだ!

だから彼の名を叫びたい!

瀬戸康史ッッッッ!!!

ぁ、仮面ライダーキバのお兄さんです。
つーかD-BOYS!菊丸!(*n´д`n*)
かわゆぃい!!!!!!!11
マジおはスタさえも録画してしまいそうな勢いです。
つーか他番組で見たことあったのに全く気づいてなかったあたしバカ!
あの乙男マジツボです!


つーかつーかな、
ゲキレンジャーのリオ様が格好良くて調べたの!
したらこれまたD-BOYS!なんで乾なんだ!

荒木宏文ッッ!!!!!!!!

ゲキレンジャーもっと見とけばよかった!!!!!!!!!
まぁリオ様が超絶カッコイイ回は見れたから良し!

テニプリのミュージカルDVDが真剣に見たいです。

マジみんな仮面ライダー見るべき!

あーもぅ 

January 31 [Thu], 2008, 19:19
つーかよぉ、

エロサイト宣伝うぜぇんだわ。
サイト潰すぞ。

電車で堂々とぶつかってきて謝らないおばはんとおっさん並にうぜぇ。
あまりにおばはんぶつかってくるから今日電車でブチ切れそうだった。

それ以外に書きたいコトとかないんだケド。

マコロンはウケた。
瞬間並び替えクイズ。

今日はNARUTOが見れる♪


16日はデートの予感。

きばってこーぜ! 

January 27 [Sun], 2008, 18:46
仮面ライダーキバ見た人いる!?いる!?

お兄さんすンげー可愛いッッッッ!!!!!!11

つーか「キバ」って「気張る」のキバかよ!

ダッセェーッ!!!(∀)b

でもこれから毎週見ます。

みんなのドン引きした顔が想像つく。。
でもここは安心して欲しい所なんだが。。

二次元から三次元に戻ってきたんだからね!(∀)b

追記はバトン。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ははーん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ははーん (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ははーん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ははーん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ははーん (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ははーん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ははーん (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ははーん (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ははーん (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» ははーん (2008年03月26日)