寒いすなぁ 

October 20 [Sat], 2007, 20:08
ども。ども。

実に4ヶ月ぶり?

いやーやっと書く気力がわいて来ました♪

mixiの日記もしばらく書いてないや・・


えと

なにから書けばいいものか。

とりあえず

5個下の彼氏と

来月籍を入れます。

式はふたりでこれからお金貯めて

来年のあったかいときに。

赤ちゃんができたわけでもないけど

告白されたときから

お互い結婚意識したお付き合いだったので。

30歳だから焦ってるわけじゃないよ。

いやほんと。

焦ってこれから一生横にいるひと決められまへん。

来月でちょうど

出会って1年。

いまはもう一緒に住んでて

そりゃやっぱりお互い完璧なニンゲンじゃないから

けんかだってしたけど

彼は都度ちゃんとあたしと向き合ってくれて

お互い反省したりして

お互いすぐ仲直りしたくなって

なによりそんなイガイガの時間がもったいないって

お互い思えるんだ。

素敵だね。

彼は先月ビシっとスーツを着て
あたしんちに超緊張しながら来てくれた。
親にちゃんとキモチを言ってくれて
パパもママも彼を気に入ってる。


最近さ

仕事が鬼のようにつまらなくて

いっそ辞めて
お気軽パートで
夕方からは主婦でいたいなと
思えるわけ。

合コンとか
飲み会とか
スノーボードとか

そんなんに金かけるより
観葉植物買いたいし
きもちいいファブリック的なもん買いたいし

パルコよりジャスコに魅力を感じるあたしは
はっきり申し上げますと
イイ奥さんになれるんじゃないかと
自負しとります。

さて

彼が帰ってくる

夕飯つくろ



オフ 

June 07 [Thu], 2007, 18:18
いやーお久しぶりです。

なんかもうね
忙しすぎて毎日が。
ずっとpc開く時間も取れず。

先月30歳の誕生日を迎えました。

30年間で一番ハッピーな誕生日でした。

仕事を終えて家に帰り
ランクルでお迎えにあがる彼。

近所の美味しい居酒屋に着いたら

はい、誕生日おめでとう♪

って、小さい箱を出すんだ。

はじめて男の人に指輪を貰った

婚約指輪だから

って照れて言うかれ。

値段の想像も出来ない。

着けてあげるって言う彼に

あたしは迷わず右手をだす。

左は結婚指輪にとっておきたいもんね★

嬉しすぎて泣きそうだった。



そして、一週間前から
彼が遂に実家を出て一人暮らしを始めた。

付き合ったのが2月で

当初から同棲したがってた彼だけど
あたしはもう同棲はしたくない。
結婚が具体化してからの同棲はいいけども。
ただなんとなく一緒にいたいから・・っていうだけの同棲は
いいことなんてありゃしないよ。
経験済みだもん。
結婚が遠のくだけ。

そして
実家で母親に全部やってもらってた男には
絶対一度はヒトリ暮らししてもらわなきゃ。
家事の大変さをわかってもらわなきゃねー。
あたしは彼女であり
妻になりたいんだ。
母親代わりになるつもりはサラサラない。
んーこれも経験だね。

で、付き合い当初から
まずはヒトリ暮らしをしてくれっていう
あたしの希望を
わずか3ヶ月で行動にうつした彼。


やっぱり今日ものろけ日記になるけど
幸せなんだもん
許してね


つらい日々があったからこその
幸せだと思ってる。


こんなに愛されて大事にされて幸せなのに

やっぱり今でも

ふとニートの元彼を思い出す。

あたしがミクシーの日記で

彼氏とののろけ日記を書いてから

その日以来ぱったり足跡が付かなくなった、元彼。

遠くてよかった

近かったら連絡取ってしまいそうだもん。

あたしはあなたを忘れられるでしょうか。

ひさしぶりに 

April 30 [Mon], 2007, 18:04
更新。


いや〜
やっぱりアメブロに戻そうかと。
アクセス解析がいい感じになってたんだもん♪


5個下の彼氏と付き合って
3ヶ月?かな


家でまったりPCに向かう余裕なんてなかった

1日おきに会ってるの

お互い仕事おわって
22時から夜ごはん食べに行ったり
飲みに行ったり
ドライブ行ったり
たまには深い話したり

TUTAYAで24借りて
そのまま彼氏んちで鑑賞
24始まって10分もしないうちに
ベッドに座ってるあたしにゴロゴロくっついてきて
ちゅーしてそのままエッチ。

彼のエッチには大満足すぎるんだ。

いつだって毎回一番気持ちイイ・・

エッチ好きでもなかったあたしが
今じゃまさに彼の虜。

好きだっていう気持ちが
ヒシヒシ伝わってくるから
嬉しくて
あたしもどんどこ好きになる。

彼の週一回の休みには

朝早く2人でおきて
ショッピングしたり
洗車したり
ドライブ行ったり
飛び出す絵本展行ったり
ビリヤード行ったり

もうとにかく充実してて
相変わらずあたしは幸せ者だ。


彼の友達、職場のボス、おねぇ、家族
ほぼひととおり紹介された。

みんなにあたしの事をかわいいだの好きだの言ってるらしく

毎度会うたび
「噂には聞いてますよ〜」
トカ
「いつもかわいいってのろけてるんですよコイツ〜」
なんて
まさに理想。


ずっと書こう書こうと思ってた
ミクシーの彼の紹介文を
やっとさっき書いた。

あからさまにのろけるのは嫌いだけど
今思ってる正直なキモチを書いた。

今日仕事終わったら
読んでびっくりするかなぁ★


いいのかな 

March 14 [Wed], 2007, 0:49
こんなにシアワセで。


っつーぐらい いま ヤバイ

5個下の彼とは、週4ペースで遊んでます。

えぇ、未だラブラブ続行中。


もー怖いよ。



5個下の彼は
一緒にいると年下とは微塵も感じられなくて

頼りになるし
信じれるし
信頼できるし
尊敬できるし
甘えられるし
甘えてくれるし
あたしの手をずっと握っててくれるし
車道側を歩かせないでくれるし
いつだってドアを開けてくれるし
何も言わずに荷物を持ってくれるし
可愛いと言ってくれるし
めんこいと言ってくれるし
頭をナデナデしてくれるし
膝枕をしてくれるし
腕マクラもしてくれるし
かっこいいランクルでいつも迎えに来てくれるし
たまに会社まで迎えに来てくれるし
美味しいごはん食べさせてくれるし
たいてい彼が払ってくれるし
好きだよと言ってくれるし
スキだと言いながら照れてくれるし
こんな私を心配してくれるし
焼きもち妬いてくれるし
私との結婚を考えてくれるし
ずっと一緒に居たいと言ってくれるし
一緒に住みたいとも言ってくれるし
実家出るために貯金してくれるし
私との将来をちゃんと考えてくれるし
いつだって私のこと考えてくれてるし
毎日メールくれるし
声が聞きたいといって電話してくれるし
いつだって私が寒くないか心配してくれるし
私と居ると癒されると言ってくれるし
その倍私を癒してくれるし
ちゃんと深い話をしてくれるし
けんかごしに話したりしないで理解しようと努力してくれるし
スジを通す人だし
自分をしっかり持ってる人だし
浮気する人を軽蔑する人だし
聞いたら何でも応えてくれる人だし
自分の仕事に責任持ってる人だし
働く事にちゃんとした考えを持ってる人だし
稼いでくれるし
ONELOVEが人生のテーマだと言っちゃう人だし
他の女はいらない人だし
私だけが居ればそれでいいって言ってくれる人だし
とにかく私を安心させてくれる人だし
なによりめちゃくちゃ男前だし
街歩いててもみんなに自慢したいぐらいのイイ男だし
早く友達にも紹介したいぐらいかっこいい男だし
そもそも私には手の届かないぐらいのイケメンだし
服のセンスも私好みだし
音楽の好みも似てるし
スノーボードが好きだし
考え方も似てるし
好きなものも似てるし
チャラチャラしてないし
エッチがうまいし
私を常に気持ちよくしてくれるし
スーツがこれまた似合いすぎて鼻血でそうだし
なにより笑いのつぼが同じだし
頭の回転早い人だし
私を笑わせてくれるし
わたしにベタ惚れだし
もう
なにもかも
全てが最高にいい男。

お互い、つらい経験をしてるからこそ
今のシアワセがあるんだと
お互いわかりあえる。

私の小さな不安も不満も
取り除いてくれようとする。

この手が離れたら・・とかんがえると
こわくてさ

そんな気持ちもわかってくれて
そして、また彼も同じように思ってくれている。


ほんとにウソみたい。
会うたびに、好きが増しちゃうよ。。


絶対この人を裏切れないと思った。

彼だけは大事にしようと思ってる。

大事にしてくれるから

あたしも大事にしてあげる。

絶対この手を離しちゃイケナイと思った。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pianissim0
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ななし
» ひさしぶりに (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる