塩トンコツ 

January 17 [Wed], 2007, 22:40
高坂サービスエリア(下り)のレストランにある『塩トンコツ麺』(単品800円)は、あっさりしてて美味しいよ!
スープもうまい!

かっぱばし・きてぃ 

January 04 [Thu], 2007, 16:57
キンキラキンの合羽橋キティ!
フライパンとフライ返し持って、金色のカッパの格好してるよ。
欲しいなあ〜。
さっきの目白キティも欲しい〜!!

高坂サービスエリア(下り) 

January 04 [Thu], 2007, 16:50
ご当地キティちゃんがいっぱい!

ここの一番人気は『目白キティ』みたい。
残りわずか。

キティが鳥のモスグリーンの『めじろ』の格好してる。
確に可愛い!

しゅっぱーつ! 

January 04 [Thu], 2007, 11:36
一路、埼玉は寄居に向けて出発です!

関越に入って約一時間で到着。
途中、高坂サービスエリアで昼食ですっ。

ごめんなさい! 

January 03 [Wed], 2007, 17:50
ブログのクリスマスにいただいたコメントのお返事、今書いてます。
ご、ご、ごめんなさいっ!

誰も遊びに来てくれなくなっちゃうよ(T_T)

オイラも 

January 03 [Wed], 2007, 0:57
今年はイノシシさんの年かぁ。

オイラのこともヨロシクね(^ω^)

ダメージ 

January 03 [Wed], 2007, 0:51
年末年始も『ズツウ大魔王』と戦いを続けた!
が、年またぎで攻撃をくらい、大きいダメージを受けたーっ!
30日から元旦まで、ズツウ大魔王が『吐気』を仕掛けやがり、食べられなくなった!
仕方なく守りに入り反撃のチャンスをうかがっていた。

そして…2日昼頃、その時がやって来た!
『少し食べられそうだ…。』
今だーっ。

サンドイッチをパクリ。
うん、いける。
そして、一日遅れの『おせち』を味わった。

受けたダメージ、少しずつ回復中!

秘密へいき 

December 25 [Mon], 2006, 23:21
イブもイブイブも今日も居座り続けた『ズツウ大魔王』め!!!

コレでも、くらえーーーっ!!!!!

どーだ!
アルフェミニ攻撃だー!
カフェイン50mgだ!

消えやがれーっ!!!


(戦いは続く…)

コレは 

December 20 [Wed], 2006, 2:44
ローション(クリーム)なのに、浴槽のわきに置いてあった。

おかーちゃん、違うよ〜。
ボディシャンプーじゃないよ〜。

ネイル用品の問屋さんで買った、サロン用のローションだから高いんだよ。

なのに、オレンジ系なら無難だろうと、一番でっかいボトルを買ってしまった。
失敗。

昔のトイレの芳香剤の香りがする…。
それがあまりにもがっかりだったので、今度はテスターでしっかり確認してから別のを買った。

それがとてもいい香りで出番が多くなった分、こちらが奥にしまわれていた。
母に発見されたらしい。

今つけてみたけど、やっぱり昔の…香りだ。

どうやって使いきろう…?

親子連れに混じる 

December 19 [Tue], 2006, 13:32
クリスマス前で、大にぎわいのオモチャ売り場。
親子連れに混じって、ゲームソフトを見る。
…目立つ。
しかも、携帯で写真撮ってるし(^_^ゞ

オトナだってゲームしたいのっ。


最近出た、百人一首のソフトもいいなあ。
『もっと脳を鍛える…』も欲しいなあ。

『今なら2本買うと500円引き』
な、なにっ?

…帰ろう。物欲ありすぎて、衝動買いしそうだから。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴあん
» 塩トンコツ (2007年01月28日)
アイコン画像クウヤ
» 塩トンコツ (2007年01月27日)
アイコン画像ぴあん
» しゅっぱーつ! (2007年01月17日)
アイコン画像ぴあん
» ごめんなさい! (2007年01月17日)
アイコン画像ぴあん
» オイラも (2007年01月17日)
アイコン画像ぴあん
» ダメージ (2007年01月17日)
アイコン画像ぴあん
» 高坂サービスエリア(下り) (2007年01月17日)
アイコン画像ぴあん
» かっぱばし・きてぃ (2007年01月17日)
アイコン画像クウヤ
» かっぱばし・きてぃ (2007年01月14日)
アイコン画像クウヤ
» 高坂サービスエリア(下り) (2007年01月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pian-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる