移設のお知らせ

March 08 [Tue], 2016, 12:38

2016

February 12 [Fri], 2016, 23:14
どうもこんばんは、pianです!

このブログ見てくれてる人なんて
もう、いないんだろうな〜笑

自分でさえ見てないもの(笑)

専らTwitter生活です←
でも、ブログは辞めるつもりないんだよ?

学生の時みたく、記事かく時間が
ないんだよね……

学生の時はさ、バスのなかで記事打ってたからね

今は、車だからね


パソコン買ったのに、毎日触ることもないしさ。

そろそろ、本気でリニューアルしたいって
思ってるのよ?笑


恐らく、新しくブログ作り直すと思う。
やぷみ限定記事にしてリンクは貼る予定!

いつになるやら、検討もつかないけどね(笑)


ちょっと気が向いたから
ひっさびさの更新してみました♪

もし、誰か見てくれてる人がいたら
コメントなり、いいね!なり
くれるとありがたいです(*´`*)


それでは、それでは
おやすみなさい( ˘ω˘ )

今後の方向性

March 18 [Wed], 2015, 20:58
お久久久久久ぶりです!
明けましたね、2015年。

良い2015年送ってますか?
私は、ぼちぼちです(笑)


というか、さぼっていてすいませんw
って謝ったところで、誰か読んでくれる人がいるのだろうか・・・?


これから、また少しずつブログ再開していこうと思っています。

なぜならば、Myパソコンがあるからだ!!!!



写真どーーーーん






私のレッドノートパソコンです



実は、去年の大晦日に購入しましたぁ!
そして、この2日くらいでやっと活用しています←


社会人になって、もうすでに大きな買い物をしまくってるpianです(笑)

たぶん、一人暮らしできると思うよww


テレビもレコーダーも買っちゃってさ
ついに、パソコンにまで手を出してしまいましたよ。



まあ、そんな話はどうでもよくはないけど
さほど関係ないっすね(笑)







さて、今後の方向性を明確にしておきたいと思います!


まず、やぷみさんを増やしたいというか
お付き合いを濃厚にさせたいなって思ってます。

そんで、記事の内容は今までと対して
変わらないと思いますが、
学校に行ってる訳じゃないので
毎日の出来事を書けません・・・;;

だって仕事の内容書いたってつまらないし
理解されないし、伝えられないので☆てへぺろ?



だから、好きな音楽とか映画とか
食事のこととか書いていきます!

今まで通り、風景写真とかも載せていきます!
詩は、最近心が豊かじゃないので書けてません( ;∀;)



最近、リア充という名の”リアルの充電”をしています。
もちろん、リア充(カレカノ)になれない僻みです←ぇ


でも、良い案だと思いません?
仕事ばっかりの生活で、友達に会ってリアルを充電!
って感じでね

みなさんも、使ってもいいですよ?笑



まあ、なぜこんな考えに至ったのかも追々
打ち明けていきますねー



そして、最後!
リニューアル第2弾としまして
過去の記事を断捨離していきます。

中学生の時の記事なんて
中身がないし、その時にしかわからない
ことばっか書いてるから。

閲覧制限かけますw
消すのもったいないからさ
せっかくコメントとかしてくれてるのあるしね。



それではそれでは!
また近いうちにお会いしましょう(*´ `*)


ここまで読んでくれた貴方様!!
ほんとうにありがとうございます。

Have a good night.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pian
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・Music-BUMP OF CHICKEN 神だね!
    ・Movie-洋画→ジョニー・デップ×ティム・バートン監督の映画♪ 邦画→ジブリ作品メッチャ大好きω♪
    ・NG-ジャニ-ズ・AKB!! 例外あるよw
読者になる
pian(ぴあん)です♪ よろしく


うちの好きな人は
崎本 大海様です
大海くんのことが好きな人
ぜひぜひ コメ下さい
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のがっち a brother of vegetables
» 今後の方向性 (2015年03月27日)
アイコン画像タナカタケヒロ
» 覚えてますか? (2014年12月29日)
アイコン画像タナカタケヒロ
» 明けまして… (2014年04月17日)
アイコン画像サキ
» 忙しさの充実感 (2013年05月31日)
アイコン画像pian
» 忙しさの充実感 (2013年05月31日)
アイコン画像タナカタケヒロ
» 忙しさの充実感 (2013年05月31日)
アイコン画像タナカタケヒロ
» いかがお過ごしでしょうか? (2013年05月07日)
アイコン画像wnmy
» 覚えてる? (2013年04月15日)
アイコン画像もっさん♪
» 載せてみる (2013年02月28日)
アイコン画像タナカタケヒロ
» デフレスパイラル (2013年02月04日)
yapme!さん
読者になる
P R
メール

TITLE


MESSAGE