好きなものは好きだからしょうがない! 

April 16 [Mon], 2007, 13:35
昨日までTSU○AYAは半額だったわけですが、、、

私、「好きなものは好きだからしょうがない!」を借りてきております。
PC18禁BLゲームが元というすごいアニメです。

いやー、しょっぱなからエロい上に濡れ場がある!!!
声優も豪華ですし、BL好きには堪らんですー…(´Д`;)ハァハァ
てか、これって普通にアニメコーナーに置いて良いのか?;

まぁ、とにかく面白いです、ハイ。
是非まだ見たことないBL好きの方は見てください!!!
私的には、石田彰ボイスの七海先生がツボりましたネー、いや、本当。
実は昨日ようつべで全部見て有り得ない程号泣したのは内緒ですとも;

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昼間はお友達様と遊んでおりました。

1時間ねばってしまった...Orz 

April 10 [Tue], 2007, 18:01
新たにブログを開設したのは良いけど、続くのか不安だ…Orz
ま、気楽にやっていこーと思います・∀・ノ

みんな3年生ですねー、元2組が懐かしいっ(◎pД`q).;:゜.
今の2組も結構好きだったりするけど、やっぱ恋しいですよ...
だって、アニメ話できる人がいないんですもんっw
良いよっ、3組の亞山のとこまで良くからー…←←ヤメレ

って事で今は「D.Gray-man」ですよ!
P R
莉普について。
  • アイコン画像 ニックネーム:りふ(漢字:莉普)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
腐のひとりとして、日常と戦っております。 いつになったら戦いは終わるのでしょうか 誰か、助けて下さい
Yapme!一覧
読者になる