土曜の夜は危険がいっぱい 

2008年03月08日(土) 19時55分
やっぱ会えないのは寂しい。
会いたいょ!

いつものパターンで追い撃ちメール

宝「今日店休みになったからCLUBいけることになった♪やったね♪」

がーん

今週の土曜は・・・
デカいイベント・・・
宝くんは仕事だからいけないね〜♪って安心してたのに・・・

そんなにはしゃいで超不安だょ!

即電話

でなかったけどしばらくしてかけ直して来た


なお「よかったじゃん。奇跡がおこったね」

宝「おー♪ガタプレックスに会えるょ♪」

なお「・・・へんなことしちゃいかんょ」

宝「しないょ〜」

なお「ほんとかぃ。誰と行くの?・・・女の子も一緒」

宝「女の子いないょ。この前の友達」

なお「女の子いたほうがよかった。CLUBで仲良くなられても嫌だもん」

宝「そうなのか?難しいなぁ〜。まぁ信用してょ」

半分本当で半分うそ。女の子なら友達でもそうじゃなくても嫌だ。宝くんのまわりの子は危険な感じがする。
病んでる子とか、、慰めたりしないでょ!?

電話きったら一緒にいたななに「いい感じじゃん。仲良しじゃん。」っていわれた。

なおもそう思う。

地元歩いてたら中学生みたいなカップルたくさんみた。二人のことよく知らないけどさ、離れて歩いて、会話もろくになくて、なんかあんまり楽しそうじゃなかった。
なんで二人は彼氏と彼女でなおたちは違うの。
なんでなれないの。
こんなに一緒にいて楽しいのに。

まだワタシ査定中ですか??

再び名古屋へ 

2008年03月07日(金) 17時35分
短い横須賀期間を経て再び名古屋へ向かってます。
昨日おとといは連続でおとまり♪
昨日は仕事のあと来るはずだったから、なおも友達と遊ぶ約束してたら、待ち合わせしてる時に、

宝「仕事休みになった!何時まで遊んでんの?」

ってメール

タイミング悪いなぁ!
早く帰りたくなって遊んでる間そわそわでした。すいません・・・。

宝「やることないから家で待ってていい?」

なお「いいよ!なるべく早く帰るから!」

言葉の通り早く切り上げて家へ向かった
自転車おいてあったけど少しでも早く着きたくて、自転車ほったらかしてバスで帰宅

宝「おかえり」


きゅーん

今日は逆だね
連絡なしにいつも待たされてるなおの気持ち少しはわかったか!

その日お客さんがくれたDVDプレーヤーでお客さんが貸してくれたお笑いDVDとロンドンハーツの「キャバ嬢100人に聞きました」ってやつ見ながら笑った

「83人がお客さんと恋愛ありだって。笑 これみて絶対勘違いしてるょ」
「自分のはぶりの悪さにも気付いてるね。笑」

「てかこれ貸してくるってどういうこと?!笑」

楽しい夜でした


朝6時くらいにごそごそ

なおも起きた

新しい仕事の説明会があるからいかなきゃいけない。

寂しい・・・
けどばいばい
無事に帰ってくるからね


お客さん、キャバ嬢はボーイに恋してるんです。

最後 

2008年03月06日(木) 3時02分
来週からなおがここからいなくなるから今日は最後がたくさんあった

一緒に働く最後

あの車も最後

どっちも言い尽くせないくらいの思い出があったね

これで終わりだね

でも始まりでもあるよね


今日はたくさん泣いた
ありがとう

最後の店くらい仲良くしたかったけど喧嘩しちゃいました。


帰りには何もなかったように話せたけど、本当はいいたいことたくさんあった。でもこの大切な時間をだいなしにしたくないから我慢。

「店忙しいからすぐ戻らなきゃ」

最後くらいゆっくりしてくれればいいのに、いつも通り急いでなおを車から降ろそうとしてくる。

軽くちゅうして車から降りた。

発進するとき宝くんが1回クランクを鳴らした。

曲がり角で車が見えなくなるまで見送った。

部屋に戻ってやっぱり泣いた。

クロムハーツの指輪 

2008年03月06日(木) 2時54分
宝くんの指に指輪がついてるのを見つけた。

なお「その指輪どうしたの??」

宝「これクロムハーツ!友達が千円で売ってくれたんだ」

なお「・・・。売ってもらったの?ほんとはもらったんじゃなくて?」

宝「は?これどうみても中古じゃん・・」

なおが泣きそうになってんのみて、

宝「なんだょそれ・・・まじうぜぇ」

といってどっかにいっちゃった。
それから帰るまで何もしゃべらなかった。

うっとおしいのはわかるょ。
でももう信じられないのもわかるょね。何がほんとでうそかなんてわかんないょ。
自分があげたHERMESのバングルも「友達から安く買った」っていわれてたらって想像しちゃったんだょ。疑ってごめん。

「戻っておいでよ」 

2008年03月06日(木) 2時46分
帰り道店の先輩のえみさんに電話した。えみさんはほんとにいい先輩でよき相談相手。電話にでるなり、

「なおー何してんの早くおいでよ〜!!」

さっき起こったことを説明したら、「早く戻っておいて!えみ今からお客さんつくから宝に代わるね!!」

「えっ」て思ったけど遅かった。

「代わってなんて言ってないけど」なんてかわいくないことゆっちゃった。けどちょっと話してたらすぐ戻ることになった。
なおは弱い。
怒るのは体力使う。

気まずいけど店戻った。宝くんとはやっぱり気まずかった。

そんでけんかになる火種を発見してしまった!!!

「がんばれ」 

2008年03月06日(木) 2時40分
今日は出勤

オープン20分前に行ったら誰もいない・・・
10分たってもこない

もう9時になるょ!!??

いらいらしながら電話したら、「もうすぐつくから」って、
「何やってんの早くして!!」怒りながら電話をきった。

階段でコンビニで買った弁当食べながら「なんでこんなとこで食べなきゃいけないんだょ」って思いながら待ってたら、男の人が階段を上がってきた

大きな花束を3つ次々にもってきた

なお「まだ開いてないんですょ。すいません」

男「そうなんですか?えっと、なおさんってこの店にいますか?」

なお「なおは私です」

男「ならよかった。これ全部ひろしさんからです。手紙も、直接渡してほしいっていわれてて」

なお「えっ!!!」

びっくりした!ひろしさんはお客さんだった。なおが知る中で一番お金持ち。羽振りのよさは半端じゃない。

でも半年以上も会ってなくて、ここ1ヶ月久しぶりにメールをしたくらいだった

そういえば店にくる前にメールしたっけ

ひろしさんはいつも何かと心配してくれた。旅行に行くとなると行く日と帰る日には必ず「気をつけてね」とメールしてくれて、テストだといえばがんばれと必ずメールしてくれた。

最近元気がなかったなおにはうれしすぎるサプライズだった

カードに「頑張れ」と書いてあって、封筒には現金もはいっていた。旅行にいくっていったから気をつかってくれたんだろうな。

「頑張れ」

って言葉みたら涙がでてきた。
うれしかった。

なおが何もしなくてもひろしさんはメールをくれる。花も送ってくれる。会いたいってゆってくれる。

なんで宝くんがそれをしてくれないんだろう。ちがう、うれしくない。してほしい人が違うの。

階段で泣いてたら「ごめんごめん」ともう一人のボーイがあがってきた。

涙をふいて店にはいった。

けど涙がとまんなかった。

しばらくして車を駐車場にとめた宝くんも店にきた

「なんで泣いてるの??」

なんて聞かれたけど、自分でもよくわからなかった。とりあえず今日はもう一緒にいたくなかった。よくわかんないけど。

「外で20分も待ったんだょ?今日はもう帰るょ。」

「ごめんね」といって宝くんは軽く引き止めたけど、なおは少しでも早くここから離れたくて店をでて家までのバスに乗った。

朝5時の焼肉 

2008年03月04日(火) 4時54分
帰ってきた☆

久しぶりの長話
一緒にいた友達に「なんでそんな緊張してんの?話長いょ。笑」っていわれた

言わないで!!!
うまく話せないんです!
こんなん初めてだょ〜くそ〜

今日は会える♪
早く終わらないかなぁ
早締め希望〜

2時半にコール

ラスト(3時)まで営業かぁ・・・

4時半に再びコール

「お腹すいてる??」
「焼肉食べたいでしょ」

深夜4時にお腹すいてるわけないやん。お前と一緒にすんな!
でも、

「うん!お腹すいてた」


宝くんは「なおはいつもお腹すいてんな」って言うけど、違うょ。
食べたいからじゃなくて一緒にいたいから食べるんだょ。
なおどんなけ太らせんの。
でも「お腹すいてるでしょ?」って言う時の顔が優しくて大好きだから、なおはいつまでも食いしん坊キャラ

ななの話 

2008年02月28日(木) 3時23分
ななの前で大泣きした

なんかもぅ我慢できなくなった

宝くんにどうしてほしいとか、ただ連絡をもっとしてほしいとか、ほんとはそんなんじゃなくて、
「もっと好きになって」とか単純なことなんだ。
だけどそんなこと言えないし、意味ないってわかってる。

なな「たぶん今連絡とるの止めようとか、忘れようとか無理なんだょ。それより他で発散させようと思えばいいじゃん」

なお「クラブとか。遊ぼうとすればするほど、宝くんの姿追い掛けてるみたいで嫌になる」

なな「みんなそうだょ。好きな人がいる子は全員、何してても相手のこと考えてる」

なな「ななはなおが羨ましいょ。ななはポチに5回くらいしか会ったことないけど胸が痛いもん。「ポチとエレベーターでちゅうした」とかいう他の女の子のカキコミとかみると辛いもん。みんなに同じことしてると思うと辛いもん。ポチがホストだから言えないだけで、ななとポチが2人の関係だったら、ななも不満とかたくさん言っちゃう。みんな同じだょ。ななもそういう自分嫌いだって思ったことある」

なお「・・・うん」

なな「ななは宝くんのケイバンもしらないんだょ!?えっちもしたことないし、一緒に水族館行ったこともないんだょ!?
なおは全部あるんでしょ?うれしくない?」

なお「うん・・」

涙が止まらなかった

ありがとうしか言えなかった

ななの前じゃなかったらこんなに泣けなかった

ほんとにありがとう

落ち着こう。
ゆっくり考えて、そんなに辛いことはないんだってちゃんと自分で気付こう。


帰ったらメールがきてた

「お金落としちゃった!メール気付かなかったょ。好き(ハート)」


なおがあげた財布は落としたら殺すってゆっといた

好きってほんとだょね???

おやすみ

アフター6 

2008年02月28日(木) 2時29分
電話2回したらやっとかかってきた
やっちゃった
不満爆発

自分でも何いってんのかわかんない
なお「最近何してたの?」
「離れてても不安じゃないの?なおはこんなに不安になるのに。宝くん好きでいるの辛いょ。つらすぎる。」

宝「俺はそれになんていえばいいの??」

なお「がんばれって言って」

宝「がんばれ!!」

なお「まぢむかつく〜!!」

宝「言えって言ったのに訳わかんね〜よ〜」

宝くんがクラブに行ったていうたび不安になるって言った。宝くんはなおが今どこで何してるか心配じゃないの?って聞いたら、
「心配とかわかんないょ」
って言った。
なおは宝くんがわかんない。

不満を言う間何回もごめんごめん言うから、聞き流されてるみたいで余計に頭にきた

でも会いたい
電話じゃ何も解決しないし満たされない。

ホワイトデーにDisneyランド連れてってって言ってみた

宝「Disneyランドかぁ。当日じゃなくてもいいの?アフター6でもいい?」

なお「なんで?」

宝「え?朝からはだるいでしょ」

なお「・・・やっぱ行きたくなくなった」

宝「え?なんで?そうなの?」

なお「うん。わかんない。でもやっぱり行きたいかも」

宝「うん」

なお「もうきるね。バイバイ」

宝「はーい」


もうこんなやつに連絡なんかするもんかって思ったけど2時間後に電話した。出なかったから「大好き。おやすみ!」ってメールした

返事なし!

自分で自分が不思議
気持ち悪いくらい理解できない


宝くんはなおが言ってほしいことを絶対言ってくれない
たぶん必死になおを引き止めたり求めたりなんて、一生しない
世界中のどこかに、もっと自分のことを我を失うくらいに求めてくれる人が他にいる
今の自分みたいに

そんな姿を宝くんにカケラでもいいから見せてほしい


もうほんとに辛い
やめようかな

ボーイにはまったあたしとホストにはまったあの娘 

2008年02月27日(水) 12時35分
なおの親友のななは今ホストにはまっていた

ボーイにはまったなお

よくどっちがましかなんて話したりもした。笑


でもこんな中途半端な関係
いつ終わるかわかんない関係
お金はらったら絶対会ってくれるって契約があったほうが、楽しめると思う
そしたら来年も再来年もずっと一緒にいれるのに


昨日は先に宝くんからメールきた!
やったぁー!!

すぐ電話したい
でも友達といるから我慢♪

でも、メールがきて、それに返信したとたんまた待つ時間が始まる
だから返事はしたくない
1回1回のやりとりに心臓がばくばくするんだ
1回でいいゃ
なおから送ることにたいした意味はないんだょね


敢えて何時間かしてから返信した

宝くんからの返信がまだないうちに寝ちゃって、

・・・わぁ寝ちゃった!!!

と思って朝携帯見たら

・・・

何もきてない・・

また待つ時間の始まりだぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piaka
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる