「FACE01」 

2006年06月28日(水) 3時48分
「FACE01」

迷探偵!! 

2006年03月16日(木) 1時29分
近頃、情報共有ソフト:ウイニーの個人機密情報流出問題がマスコミで騒がれている。

その関係で、「ウイルス」問題もマスコミで取り上げられるケースが増えてきた。

この「ウイルス」。かなりやっかい。

この「ウイルス」は誰がつくってるんだろ…まじ迷惑!!

もし「ウイルス」が無くなって一番損するのは誰か???

正解は…ウイルスバスターなどのアンチウイルスソフトを製作する会社じゃないかな〜ってふと思ったわい。もし「ウイルス」が無くなれば、こいつら飯食えないからね。

もしかしたら、もしかしたら、アンチウイルスソフト製作会社が「ウイルス」をつくってました!!なんてこともありえるかもしれん。

まっ!!所詮 迷探偵のおバカな妄想っすわ。

久しぶり〜〜〜A 

2006年03月12日(日) 2時08分
すこぶる調子イイ。
旅のおかげ、自分に目標があるおかげ、友達のおかげ、太鼓のおかげ、学校が休みのおかげ。

ただ、気がかりなのは毎週日曜の朝っぱらからバイトがあるので、「ONE」に行きたくても行けない事。



てか、おれは学校の真面目人間達からあだ名をつけられていることを最近知りやした!!

慶應でのおれのあだ名:「自由人」または「ヒッピー」

話したことない人達からそう呼ばれているらしい。
さ〜〜、ど〜する!?ど〜する!?ど〜するよ!?




…ほっとけ!!


あと、おれの姉貴が「広告批評」って本を作ってる出版社で働きだしたからさ〜、よかったら買ってあげてね。

お久しぶり〜〜 

2006年02月11日(土) 21時58分
2年間ぼ〜っとしてた。ぼ〜っとするのもさすがに飽きてきやした今日この頃。

んで!今年に入ってからは様々な誘惑を払いのけ、英語漬けになっておりやす。

茄子の一本漬けは超うまいけど、この英語漬けは超まっずい!!

この英語漬けを食い始めると善良な20歳の青年も「キチガイ」になるくさい。

まず、四六時中 英語をリスニング。リスニングだけでは英語の漬物を噛んでるくらい。飲み込むためには、声に出して発音すること。家で発音!トイレで発音!玄関で発音!自転車乗りながら発音!電車で発音!…ぶっちゃけマジでこれやってま〜す笑 電車で他の乗客から見れば「キチガイ少年」!!けどそうやれってTOFELの参考書が言ってたもん。信じるしかないっしょ!

あ〜〜これこそ「苦行」。

んで、最近は今まで聴いてきた長文を暗記してきちゃいました! だからリスニングしてなくても勝手に参考書の長文を口ずさんでしまう「キチガイ」なオレがいます。

さらに、本日!覚えた長文をラップ調で口ずさんじゃってる「キチガイ」なオレも発見してしまった。あまりの「キチガイ」さに自分でもビックリしたんで、ブログに綴っておりやす。

決意表明…クリスマスから学んだこと。 

2005年12月27日(火) 11時52分
イブ。箱根にある温泉旅館に一泊しに行きました。
ちゃらいけど、暇だったから行きました。
一緒に行った子は好きじゃないです笑 でも暇だったんで…笑

クリスマス。友人とスケボーした後、横浜行ってグラフィティをする。その後、昨日一緒に過ごした子ん家に行く。

その子から家の合鍵もらった際、なんと久しぶりすぎに告白されたけど、なんだか気持ちのらなかったんであれやこれやと理由つけて流しました。

昨日。告白された子の家から元彼女の家に行く。それから、元彼女を車にのっけて渋谷まで。
渋谷で親友らと飯を食べ解散。元彼女の前で親友達がおれのクリスマス話を赤裸々に聴取する
んでなんだか気分悪かったっす!笑

ま〜〜良くないクリスマス。好きじゃない子と二人で遊ぶのはいい加減やめとけ!!二見!!!

そ〜ゆ〜わけで、さらに男臭くなることに決めたからDOPE、そしてリンダマンよろしくね 遊んでくれ笑!!

めちゃめちゃ嫌い 

2005年12月07日(水) 23時30分
いや〜元彼女と久しぶりに連絡をとったんだけども、あいつうざいわ。

あんな奴と昔付き合ってたのかと思ったらぞっとしたわ。

友達としても無理。あんなんまじ嫌っす。

マイミクシーに入ってきたんだけど、そっこ〜削除したわ。

あいつはなんか「ガキ」なんだよね〜…ガキ ガキ ガキ…。

あいつには常識が一つも通じねえ。あ〜〜〜あんなんとオレ付き合ってたのか〜〜…ショック!……。

…とほんっと愚痴ったな〜オレ笑 他人が見たらこのブログ意味わかんないね笑

これぞ本当の日記!!!!!笑

パチカ村 

2005年11月27日(日) 23時38分
高円寺にあるアジアン雑貨ショップ「パチカ村」でジャンベ叩きまくり&パチカシャカシャカしまくってきました。

いや〜村長の旦那さんがおれの叩くジャンベの音気に入ってくれて♪攻撃的だってさ〜笑 「喧嘩スタイル」だそ〜です。笑

ジャンベ界では僕みたいな音を出して音の強さや早さを競う大会もあるそうです。

5時間…5時間も叩いたよ そりゃ疲れたさ!笑 朝っぱらから損保ジャパンで仕事。んでその後ジャンベ。

土曜日にまたパチカ村に行ってジャンベ教えてもらってきま〜す。

なんか楽器できる人って男女問わずかっこよいです♪

フットサルの実情…。 

2005年11月19日(土) 3時33分
ここんとこ週Aでフットサルを外人とやってる。

外人とやろうが日本人とやろうが関係ないんだけど、外人はがっつきサッカーをする確立が高い。

日本人はパスを中心にサッカーを構成し、皆が均等に同じくらい楽しもう♪みたいなノリが好きだ

しかし、外人はがっつく!!とくに白人はがっつく!!ボール持ったら高確率でドリブルしやがる!
ま〜それくらいパワフルなサッカーもいいんだけどさ!下手なのに無茶苦茶するのはどうかと思うよ。

だってさ!今日なんて骨折した奴が2人だよ笑!!まじ 削りあいだから笑!!

ふっふっふっ…♪ 

2005年11月16日(水) 3時08分
ふっふっふっ…♪

まだブログやめね〜から!

ミクシーであたりさわりないこと言ってこっちで毒吐きますよ〜。

みんなもうオレがブログやめたと思ってるだろ〜からイイ機会だぜ 好きなこと書いてやる!笑

一発目!!

最近 女の子と連絡をとるのが極めてめんどくさい。昔のオレだったらホントもう……ホント遊んでたのに。

なのに、最近はホント〜にめんどくさい。平気でメール、電話無視するようになってしまった…。自分からも送らない。

もし彼女がいたら、彼女だけで精一杯になるな こりゃ。成長なのかよくわからんが、自分的には成長だと思ってます。良いこと 良いこと♪

もう誰もこのブログ見なくなっただろうから、本気の日記をこっちに書こうぞ!!

喜納昌吉&チャンプルーズ 

2005年10月26日(水) 1時18分
最近ず〜〜っと、喜納昌吉&チャンプルーズのCDを聴いている。

暖かい♪心地よい♪

とくに好きな曲は「すべての人の心に花を」である。

いままで、どっちかって言うとノリノリなビートがのってる音が好きだったけど、20歳になってゆるい感じの音が好きになった。あと、やっぱ歌詞がついてるのはいい♪

「ヤンバル」って曲も良いんだよな〜〜♪

沖縄逝きて〜〜〜。

写真は新しいデッキ♪ニヤニヤ ソワソワ ウキウキ♪

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/piachan2002/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piachan2002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる