初! 

March 02 [Sun], 2008, 23:40
初ブログだあ〜

今日の日記でも書くかな
昨日と同じく亀有のイトーヨーカ堂まで携帯のキャンペーン行った

2日で85台って目標無理だろーって思ってたら
めちゃめちゃお客さんいっぱいで達成できたっぽい

わーいわーい

時間経つのホント遅く感じるけど
2日で2万5千だから良いバイトだあ

韓国でお金使いまくったからその分稼がなければ


帰り駅でなっちゃんに会った
国家試験の帰りらしい!
地元の友達はこの春から働くコ多いんだよねえ・・
あたしも遊んでばかりいないで
やることやらなきゃなあ


と思いつつ何も実行してない自分はやっぱり甘い

明日はサークルの追い出し企画
ボーリングと何やるか楽しみ
バイトで飲み行けなくって残念だわ〜
とりま楽しんでこよーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ェリナ:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-海外ダイスキ♪
読者になる
都内の大学に通う大学2年生ですFF

毎日充実してます
書きたいコトある時に更新していきたいと思いまーすニ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる