たまにはこんな風に。 

2006年02月24日(金) 23時23分
あたしの愛するお友達。
咲ちゃんの詩を、最初から最後まで、
のんびりーと読んでみました。



ストーブの前で、あったかいコーヒーを
飲みながら。



やっぱりいいんだよねぇ。
雰囲気とか、暖かさとか。
ふっと、口元に笑みが出てくるっていうか。
書かれていることが、
「あぁ、そうだよねぇ」とか「うん、わかるよ」
とか。
女の子の切ない気持ちとか、綺麗に描かれていて。



りゆう。
自己嫌悪。
平らかなこころ。
伝えられない気持ちとか、心の奥にある気持ちとか。
すっごくわかります。




愛するってことって、難しいよね。
色んな気持ちが混ざっていって、
コーヒーにミルクを落とした時みたいに、
複雑な模様で混ざっていて。
全部綺麗に混ざって、苦味も、甘さも、暖かさもあるのが愛。
なんだかそれって、カフェオレみたいね。
あせってのんだら、火傷しちゃうし。



なんて。
ある人を想いながら、そんな風にいってみたり。
今よりももっと、
甘えて、甘えられて。
支えて、支えられて。
感謝も謝罪も、色んなことを忘れずに。
暖か味のある日々を過ごしていきたいなぁ。

いつも、ありがとう。

過大な課題(うまい!) 

2006年01月10日(火) 0時21分
漢字変換してたら、なんか出てきたんで使ってみまちた>>タイトル



あー………( ̄へ ̄;)
冬休みがあと一週間で終わりや。
なのに。
課題全く出来ておらず。
課題から背を向けて生きているあたくし。


……ど、どどど、ど、どらえもぉぉぉんっ!!!(必死)


頼むよ、どらえもん。
あんたの力で冬休みをあと1ヶ月ぐらい増やして
くれないだろうか。。。
それが駄目だったら、大学の講義棟を
スモールライトでちっさくしたり、
教授たちをどこでもドアでバチカン市国あたりに
飛ばしてくれても良いから……Σ( ̄□ ̄;)



……現実逃避って、素敵デスヨネ。
ンフっ。←この辺でごまかしてみる。




あたくしは根っからの芸人なもので、
誰かにつっこまれなくても、笑われなくても、
日記はぼけていきたいものなのですが、
今日に限ってはそんなもの出てきませ〜〜〜〜〜〜ん(汗)。
出てくるのはやっぱり鼻水だけです。
製図のネタも笑いのネタも出てきやしませんが、
鼻水だけは出てきます。




……さーて。
製図やろ………(*□*)

明夫め!!(怒っているのではありません) 

2006年01月04日(水) 23時52分
じゃぁ、怒っているのではなく、なんなのか>日記タイトル。

あけおめ!!(めっちゃ笑顔)

の、略というか、漢字変換でございます( ̄ー ̄)v
なに、ちょっとした乙女ごこ……違った。
オチャメ心ですよ↑↑
友人達へのあけおめメールの題名に「明夫」を使用してみましたが、
……………まぁ、なんですかね。
送ったうちの1割程度しか、
題名へのコメントは無かったという……Σ( ̄□ ̄;)
「こいつはちゃんと明夫についてコメントしてくれる!!」
と、思っていた、ある男友達の返信は、

「あけおめ!しょうも今年は人間になれるといいねっvv(ハートマーク)」

ワァタシ、ニンゲント、チガァ〜イマスカァ〜イ??
……皆さん、新年からボケ殺しありがとございます……(涙)
さてさて。


皆様、あけましておめでとうございます★


今日はもう5日。
新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。
去年はやっぱりぐだぐだのHPで、
わざわざ見てくださってる方に、
ほんっとにすんませんとしか言いようの無い物体になってしまい……(´Д`;)
今年は去年よりも低下しないよう、
ブログだけでも頑張りたいと思います!!
せっかく携帯からもブログかけるようになってるんだし!!




そういえば。 
9日とかに成人式があったりします。
あたくしも、もう20歳ですよーw(゜▽゜)w
大人の仲間入りですねぇ。

アダルトの仲間入りですねぇ。

「色気よりも食い気しか浅葱にはない!」
と言われ続けてきたあたしではございますが……
これからはどんどんフェロモン出してアダルトな女に
なっていこうと思ってます(*´3`*)アッハーン
目からは当然のことながら、毛穴からも鼻の穴からも
フェロモン・アダルトオーラ全開で!!



……でも、今風邪引いてるから、
鼻の穴からは鼻水しかでてこないよ……



フェロモンよりも、イロモンって感じですかね。
今年もこんなイロモンなあたし、浅葱しょうを
どうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞ、よろちくびー。
(ブラジャーって返したあなた、素敵よ)

ぴちぴちではないのか。 

2005年11月10日(木) 21時04分
おひさしぶりでございます。

最近携帯についているストラップがうざい(真顔で)
といわれている浅葱でございます( ̄Д ̄;)

テーブルに置けば主役である携帯よりも場所を取り、
メールを打っていて、手元が狂えば重さで携帯が落ちる(爆)。
皆に「やめろ、ちぎろ、とってしまえ」といわれているストラップですが、

せめて携帯だけ若くいさせてくれ(切実)。


まだ20歳前なのに心はおばはん、おとしより。
いっそのこと若さを保つためにベッキーの携帯ストラップ
目指そうと思う今日この頃。 
携帯2台持ってるんで、ド○モにウィル○ムをストラップみたいにつけたら、
ベッキー携帯に近づくんじゃなかろうか!!(にや)
これなら携帯無くさずにOKねぃ!v( ̄▽ ̄)v


……でも、みんなから携帯キモイって言われそうヨネ……↓↓






そういえば、昨日札幌では雪が降りました。
今まで10℃近くはあり、

「まだ……まだっ、冬じゃないっ!!!!」

と、必死に自分を暗示し続けてきましたが、現物が降ってきては
暗示能力も限界というものです。
雪虫が唇についたり目に入ったりしているころには、
まだ秋を感じれました。
でも……雪が降ったらなぁ……↓
まだ、あの憎い雪虫が飛んでいるあのころのほうがマシでした……




がぁるちゃんへ>>>
ごめんねっ!お手紙ほんとに書くの遅れててごめんねっ!!
ちゃんと出すから待っててね!
がぁるちゃん大好きだから出すからねっ!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piace_of_cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる