お休み♪ 

2007年05月17日(木) 19時27分
今日はバイト休みなので更新します(^ω^)
毎日できなくてごめんなさい;
因みに来週からはちょくちょく更新できる筈なのでよろしくね☆



まぁ‥何を書こうか。
最近仕事楽しいです^^
前までは、必要とされてるからやる。って気持ちが強かったのね。
まぁ人の役に立てるンだから何も悪くないかもしれないけど。
でも今はやらされてる感が全然なくなった。
自分もやりたいし必要としてもらえるし。
一石二鳥みたいな?(笑)
なんか意味わかんないけどさ!
平凡すぎた毎日が、ちょっとずついい方向に進んでる気がする^^
でもその反面、最近かなりストレスが;
ちょっとしたことでイライラしてしまう‥orz
傷付けてしまった人ごめんなさい。
まぁ気付いてなければ一番いいンだが‥‥。



てゆーか泪ちゃん弥殊ちゃんたけしさんそしてPiaCeを応援してくれてる皆さん。
なかなかホムペにも顔を出せず絡みもできず本当に申し訳ないですm(__)m
ただでさえ活動できる日が限られてるのにうちがバイトばっかで尚更みんなに迷惑かけちゃって‥‥
だからと言って、何かできる訳でもない無力な自分ですが‥;
できる限りのことはしたいと思います。
いっつも文章ぐちゃぐちゃでごめんなさい↓

まとめ日記! 

2007年05月14日(月) 1時43分
12日☆
バイト終了後、アサヒ面子で焼肉!
って行っても送別会(・_・|
ンで、食って飲んで二次会はカラオケ♪
楽しかった(・∀・)ノ

結局解散したのは13日の朝5時近く(^ω^)

でも僕はそこからが戦い。


悩んでる先輩にずっと付き添って話聞いてたン。

気持ちわかるしさ、頑張ってるのもわかるさ。

なのに何も言ってやれなかったンよ。

ホント自分無力だなぁ。


で、結局6時近くまで話して先輩の車で帰宅。



色々ありました。(笑)



ンで13日は、起きたら姪が来てた(^ω^)

ちょっと遊んで友達の家に☆


で〜アサヒでご飯食べて戻って〜


迎えに来ていただいて結局帰ってきたの1時すぎ(゚∀。)


明日学校だよーて。




因みに来週は週6みたいです。


どんなに辛くても、今の僕ならやれる気がするよ(^ω^)


ありがとうw



それでは皆さん☆明日から仕事に学校頑張りましょう!




おやすみなさい。

今のうちに 

2007年05月12日(土) 11時46分
今日はハードスケジュールなので今のうちに更新!



昨日はバイト仲間と4人でご飯食べに行きました^^
楽しかったね!^皿^
うちこの面子好きよw



なまら二次会のカラオケ行きたくなった(・_・|


そうなんです。
今日はアサヒの社員さんとホール長の送別会なんです(;_;)
焼き肉行って二次会はカラオケ♪
でもカラオケ行けるかわからないしね。



昨日は帰宅してからちょこっとベースいじって(^ω^)

はやく活動したいなぁ〜



でもなぁ‥‥
やっぱり悩みは尽きない;




なんか日記になってないけど↓
多分また明日更新します☆

久々の更新! 

2007年05月11日(金) 0時19分
最近日記放置でごめんなさい(´・ω・`)



どこのホムペも放置状態;



バイト週7だったのよ´`



とりあえず時間がほしい。



今日はこれだけ(・_・|




また休みの日にちゃんと更新します!

飲み会^^ 

2007年04月28日(土) 12時12分
27日、バイト上がってから先輩方と飲みに行った^^



楽しかった〜ヽ(´▽`)/



とりあえず、今日から3連休な訳ですよ。



珍しく予定びっちリ!


因みに全部泊まり?だから家には3日帰りませン(笑)



あ、でもベースとりに行くから顔出すぐらいだな。



まぁ、これからGWな訳で。


頑張るよ、バイト!

来週が勝負だ!



頑張れ自分!(笑)





てゆーかあいつ何なの?
犯罪者かΣ

ライブ! 

2007年04月26日(木) 23時39分

友達のライブ行って来ました^^

しかもタダで入れてくれたヽ(´▽`)/

いや〜人少なかったけど、うまい人率高い!(笑)

ライブやりたいなぁ〜
でもそう思う反面、不安も増える訳ですよ(´・ω・`)



とりあえず、友達がかっこいいって言ってる人のアドGETできたンでよかったですw








人間不信再発‥‥

久しぶり? 

2007年04月24日(火) 23時34分
3日振りの学校、2日振りのバイト!


何か身体弱くて嫌だな〜‥


まぁ、メンタルも弱いけどさ><




あ、肌も弱いことに気付いた(笑)




まぁどうでもいいけどw
友達にベース弾かせたら自分の励みになった(笑)





うーん。
今日のバイトはなかなか楽しかったね!
稼がねば!!




明日身体測定なのに、こんな時間にお菓子を食べちゃってる自分‥‥



まぁ、その心の余裕に尊敬ww





えーと‥
GW楽しみだぁ!

orz 

2007年04月23日(月) 23時27分
今日は学校休んでしまったよう(・_・|





えーん、ナンテコッタ/(^O^)\




で、まぁベース弾いてましたとさ♪




まぁ、まだ8割程度ですね^^;





早くあの曲やりたいなww

PiaCe 

2007年04月22日(日) 23時42分
今日は、サポートバンドのPiaCeの皆さんに会いました^^


たけし氏の創った曲素晴らしい!
CD焼いてもらったンで延々と聴いてます(笑)



そしてね、何よりあたしら3人が大好きな曲がね‥!


楽しみだー!!



うちはまだまだ初心者で、何の技術もないしリズム感もないし‥‥



でも、何があってもあの曲だけはあいつより上をいきたい!!
それにはかなりの時間と努力が必要になると思いますが‥
頑張りますから!
負けたくねぇですから!(笑)
来月の25まで給料入らないから、第一歩目は皆より遅くなっちゃうかもしれないけど‥‥
若さで追い付いてみせるさ!(笑)
とにかく、目標できたっちゅーからには頑張れる☆


うん、何かね、何書けばいいかわからなくなってきた><(笑)




はやく皆の予定があうといーな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-べーしすと
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お休み♪ (2007年05月17日)
アイコン画像ヒデミエ
» お休み♪ (2007年05月17日)
アイコン画像影男
» お休み♪ (2007年05月17日)
アイコン画像ヒデミエ

» まとめ日記! (2007年05月14日)
アイコン画像
» 今のうちに (2007年05月12日)
アイコン画像ヒデ
» ライブ! (2007年04月28日)
アイコン画像
» ライブ! (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる