すいません… 

July 20 [Fri], 2007, 23:25
今度彼のうちに行ってPCモリモリいじれるようになったら、この日記サイト変えます!!





それまで暫しすいませんが、更新中止を許して下さいませm(__)m

ごめんなさい 

July 06 [Fri], 2007, 10:33
実家に帰ってきて、7月から兄貴のPCで日記を更新することになったのですが…



このサイトのパス忘れちゃって、今まで更新できずじまいでした(--;)









すいません…
またモリモリ更新しますね〜♪

泣き言しかでない。 

June 29 [Fri], 2007, 23:11
親に捨てられた子供のようだ。


こんなに痛いほど胸が苦しいなんて―。









こんなに情がうつってから、離れることになるなんて…。

彼はどう思っているんだろう?
彼は淋しいのかな?
彼は私のこと脳裏に常にあるのかな?





そんなことばかり頭ん中ぐるぐるしてる…。





でもそんなことばかりで凹んでても彼が怒るだけ。

頑張ろう。
一人で頑張って早く一人前になるんだ!!



バンドのことだけ思っていよう。
何かを支えにしなきゃダメになっちゃうから・・・

うわぁん 

June 28 [Thu], 2007, 23:22
えーん…札●に一緒に行きたいよぉ…↓


つれてってくれれば良いのに…(;O;)

















…しょんぼり↓

しばらくは… 

June 26 [Tue], 2007, 21:17
札●に引っ越すの断念しました。


彼いわく【お金貯めたら?】らしい(笑)
一応彼よりはお金貯めているつもりだったのだが…orz



微力だけど、一応毎月貯金だけはしているんですよ。
寧ろ学生時代に給料使いすぎてハジけてましたからね。


その反動が今来ているんでしょう(笑)













さぁて、Keyひくかな?
さみしい夜と、無趣味な時はひくのが一番♪

うわぁん 

June 23 [Sat], 2007, 21:59
私もココにいないで、彼と一緒に札●ついていきたいよぉ〜!!!!(号泣)
これも全て私がマネーがないからです(しょぼん)


貯めよう。今月の給料日から(笑)






ちょっとココで心理テスト。

貴方はある好きなアーティストがいます(いない人はファンの人がいると仮定して)
そのアーティストは曲が好きでファンなんですか?
それともそのアーティストの歌詞が好きでファンなんですか?


どちらですか???















☆結果☆

【曲】がお好きな貴方は、根っからの音楽愛好者。
是非とも音楽の良さを忘れずにいて下さい(笑)

【歌詞】がお好きな貴方は、メンタル面が弱い人。
アーティストの歌詞に影響されないで、自分自身の答えで道を突き進んでください。






…と、専学時代の担任に言われたことがあります(笑)
私は勿論後者(苦笑)確かに好きなアーティストの歌詞で左右されることあったかも…^^;

パンパカパーン♪ 

June 22 [Fri], 2007, 21:33
なんと!!近々札●に行くぜ!!
彼が来月最初から札幌引っ越すので、私も行くことに…☆


でも退職宣言は通らない…(苦笑)


・・・ので、いつになるかわからないけど、兎に角いつか●幌民になることだけは報告しときます(笑)




これで路上ライブ諸々できるぜ♪
いやっほーい☆(誰)















…でも先ずは自分の問題を早々に解決せねば(滝汗)

無題 

June 19 [Tue], 2007, 23:41
精神的にかなりヤバい。



カラダもクタクタだ。






















―確かめあう【コトバ】が欲しい




もう独りにしないで。
おかしくなるよ。



手錠で繋いで四六時中、飽きるほど一緒にいさせて?



―じゃなきゃ、自分の存在価値も見失うから。

!! 

June 17 [Sun], 2007, 21:57
やっと6連勤中の4日目終了。
やっと半分終わりました。


最近労働時間長い仕事でも我慢してやることにしてます(笑)
20日休みなんだけど、ダチが泊まりに来て三○グリーンランド行ってきます♪

わーい!!愚痴るぞー★(笑)





あ、来月初めにもしお客さんがいたら、温泉ツアーと言う催事でガト●ンに一泊できるぞ♪
ホントは仕事じゃなくて、プール遊泳で行きたいんだけどね(笑)

なにしろ彼となかなか休みがあわないうえに、遠いからな(苦笑)






因みに28日まで1日中※ヒッキーできるお休みがありません。

※予定がなにもない日のコト


兎に角体力勝負ですな!!!!

ははは… 

June 16 [Sat], 2007, 22:50
仕事ナゲェ↓

12時間労働もう疲れたよ↓




家帰ってきて、シャワー浴びて、PSいじって、寝るだけでプライベート終わり!?




因みに寝ている時間ぬいて彼といる時間





2、3時間しかない(苦笑)







もう笑うしかないな(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piace-mikoto
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みこみこ
» ごめんなさい (2007年07月09日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2007年07月07日)
アイコン画像
» 泣き言しかでない。 (2007年06月30日)
アイコン画像みこみこ
» 無題 (2007年06月22日)
アイコン画像
» 無題 (2007年06月20日)
アイコン画像みこみこ
» らたしかしも… (2007年06月15日)
アイコン画像
» らたしかしも… (2007年06月15日)
アイコン画像みこみこ
» 実家には (2007年06月13日)
アイコン画像
» 実家には (2007年06月11日)
アイコン画像みこみこ
» !! (2007年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる