男性と女性 

September 06 [Sun], 2009, 10:26
男性の趣味というと本当にたくさんあるのだが、そのうちの一つに

釣り があるのではないだろうか。釣りというと昔は年配者のものだった

ような気がするのだが、今は若者にも女性にさえ人気があるようだ。

女性が熱心なのは何と言ってもダイエットだ。私の友人も美脚になると

言って美脚サプリのレグリジェを飲んでいる。痩せすぎは悪いといくら

言われても女性のほっそりしたい願望は衰えを知らない。

そういえば主に男性が逃れられないものにお酒もあった。自慢のお酒

鬼ころし を飲んでる家人を見て思い出した。




新型インフルエンザ 

August 30 [Sun], 2009, 11:23
春先に大騒ぎをしてその後すっかり話題にならなくなっていた

新型インフルエンザが案の定大変な勢いでまん延してきている

ようだ。日本にウイルスが上陸していたのに、なぜまだたいしたこと

のない内にこそ手を打ってこなかったのだろう。私自身はいずれ

拡大するだろうとお思い、その時に前のように売り切れでは嫌だと

思いN95マスクは買っておいた。若者にはオルビスのプチシェイク

が人気でダイエットしてるようだが、免疫力が弱らないようにしてほしい。

寒気 

August 21 [Fri], 2009, 22:19
横になっていると寒くて仕方がない。エアコンを入れていても

お布団をしっかりかぶっていても、ひやひやと寒い。

普通なら風邪を引いてるのだろうということなのだろうが、私の

場合は本当にしばしば起こって困るのだ。おきてしまうとそこまで

感じないのだが、寝照ると寒くて寝てられないのが困るし、体敵にも

そんなことが良く起こるのは、よくないと不安だ。

この頃、疲れやすさもあってあまり元気がない。

保険の仕組みと選び方ブッテロ ブーツ
自動車保険

毎日 

August 12 [Wed], 2009, 19:31
毎日の過ぎていくスピードに驚く。ブログも忙しくてちょっと書けな

かったなと思ってると、1ヶ月近く経っていたと分かってビックリ!

こうやって、1年が過ぎていくのかと思うと、少しぞっとする。しかも、

年々時間の過ぎていくスピードが早くなっていってる気がするのだ。

考えて見れば、そんな遠くない日に、あんなに元気溌剌だった

祖母が認知症だと言われてみれば、年月の経過を感じざるを得ない。

生きるって何だろう?と考えてしまう。

私が可愛がってもらっていた頃の祖母はおばあちゃんという感じでは

なかったのだ。日本中を旅して、ハワイにも連れていってもらった。

なのに、一緒に行った祖父はお正月に逝ってしまった。

哀しいかな。
デジャブマスカラは良い。ルビーロマンを食べたい。
バンボベビーソファ

祖父の死 

July 23 [Thu], 2009, 7:40
祖父がなくなってから10日以上経ち、葬儀も終わり

また日常が戻ってきた。一緒に死にたいと言っていた

祖母も思っていた以上にすぐに立ち直り、女性は立ち直りが

早いねと驚かれている。私たちも、その早さに驚きながらも

良かったと胸を撫で下ろしている。告別式の日はお天気のいい

日で祖父が気持ちよく天国に旅立っていかれる気がした。

ここ2,3年、、身近な人が次々旅発ち人の一生について考える

事が増えた。人の一生は短く、夢幻の中にいるようにも感じる。

食とグルメ〜豊かな暮しネットでビジネス
健康生活と病気の予防

消臭剤 

December 24 [Wed], 2008, 17:16
今回,「エアウォッシュ」という部屋の消臭剤を買ってきたが、

一までは、香りのあるものを買ってたせいか、

匂いが消えてるものかどうかわからない。

香りがあるより無臭の方が良いかと思い、無臭の

消臭剤を買ってみた。

無臭というのも、どうなのかなと思った。

噴霧するたびに、何もしてないような気がしてしまう。

無臭の方が、添加物がなくよいのだろうが、次回は

良い香りのするものを買うだろう。

羽布団・羽毛布団、 スキニースリム
コーセー アスタリューション

千秋楽 

December 14 [Sun], 2008, 9:09
相撲の千秋楽では結局、朝青龍が白鳳を下して優勝した。

気迫の勝利であろうか。ああいう人のことを真の負けず

嫌いというのではないだろうか。彼は性格も然る事ながら、彼の

身近の人間で世間に対する対応の仕方を教授する人はいないの

だろうか。それとも、かれがそういうものに耳を傾けないのだろうか。

とりあえず、親方がすべきであろう。彼の涙を見れば、相当のプレッ

シャーを感じながら頑張ってきていたのだろうから。

美容と健康のベストセレクションツヤグラアイロン
ツヤグラアイロン激安通販

西日 

November 28 [Fri], 2008, 22:37
我が家のベランダは西を向いているので、西日が当たる。

西日に耐える観葉樹はほとんどないので、

日よけを張ったりしてなかなか大変だ。

あんな強い西日に耐える観葉樹はあるんだろうか。

今、一本青々と茂ってるのがあるが、名前がわからない。

あと何本かほしい。

モード・エ・ジャコモのパンプスやスニーカー焼き松茸の食べ方
ハンディトリム

騒音 

November 05 [Wed], 2008, 10:24
住んでいるマンションの隣が、電車の線路だという知人がいる。

そこに、今度泊まりに行くそうだ。

電車ってうるさいでしょと言ったら、その泊まりに行く友人が、

いや〜、電車は、夜になれば止まるからいいけど。

道路の側はひどいよ。一晩中、車の騒音はつづくからねえ。

と。なるほど〜。

それでも、電車の音も自動車の音も慣れてしまうそうだ。

ロンシャンの靴・バッグカルコン・明日葉
レグリジェ

元住吉 

October 29 [Wed], 2008, 20:47
東急東横線の元住吉へ行った。

元住吉の商店街は、ブーメラン通りにあるが、

驚くのは、人通りの多さである。

近頃は、個人商店街は、シャッターの降りた所が

多いのに、この商店街は、ほとんどないのである。

老若男女が、ずっと長く続く商店街のどこにでも

溢れているのである。

明日は、ムーンバットの傘フェンディの香水とネックレスを見に行こう。
雇用保険