今日出来事☆ 

May 11 [Mon], 2009, 2:54
こんばんは(*゜ー゜)v
綾波です!
 
今日も(10日)
暑い一日でしたね
 
タクシーの運転手サンと
お話すると
すでに クーラー病(^-^;
体調管理大変そう
 
梅雨ももうすぐだし
 
綾波
今日は
念願のネイル&マッサージへ!!V(^0^)
 
ただし
行動は夜からなんで
(お昼は大人の事情で行動出来ず
 
お店探しに
四苦八苦(/_;)
 
日曜日は
閉まる所早いし
 
ネイルは80点
マッサージは70点
初めてのお店なんで
今から探していきますよ
と 
 
ちょい不完全燃焼
な綾波でした
 
明日は
法事なんで お昼から
お出かけ
 
今から
洗濯物干して
寝ます!
 
 
今日も皆様
素敵な一日であります様に☆★☆
 
 

(無題) 

May 10 [Sun], 2009, 2:35
またまた
ご無沙汰の綾波です
V(^0^)
 
 
新記録の
連勤が終了しましたぁ!!
 
今日から(日曜日)
お休みですが☆ 
予定が目白押し(T-T)
 
 
全部こなす
自信無しです(:_;)
 
今1番やりたい事
マッサージです!!!
 
癒されたい♪♪
 
最近
やっと過剰な食欲が
抑えられて(笑)
サイクル的に
ダイエットに最適な体調になってるはず(妄想)
なんで(^-^;
 
休みの間に
どか食いしない様に
気をつけます!!
 
あ!!
 
今話題の
軍艦島です!!
 
お友達が送ってくれました行ってみたい☆
 
アップの仕方が
判らないので 載ってなかったらごめんなさい
m(._.)m

エヘッ(*^.^*) 

March 26 [Thu], 2009, 1:46

かなり
ご無沙汰の・・・・・

綾波レイナですo(^-^)o

明けまして
おめでとうぶりに書き込みです(>_<)

ブログみたよ!!
『明けまして
おめでとうから』
更新ないみたいだけどね♪
と・・・

ちらほら
ご指摘頂き 重い腰を上げました的な・・・(^-^;

見てたよ!!
って言って頂いた
お兄様方☆★☆

ありがとうございます
(v^-゜)

嬉しいO(≧∇≦)o
見てる人居るんだ〜


綾波♪
頑張って更新していきます

今日は
張り切り過ぎず
ここらで 切り上げます!

最近は
ファン太郎のCMと
細マッチョのCMと(わかりますか?)
終わったらバカボンですか?のCMで
一人で馬鹿笑いしてる
CMおたくな

綾波でした(^o^)

☆新年☆ 

January 02 [Fri], 2009, 1:11
あけまして
おめでとうございます!!
綾波レイナですo(^-^)o

皆様
どんな新年を
お迎えになりましたか??
最近は
暗いニュースが多い
最近のご時世ですが・・・
少しでも
笑顔が多い
明るい一年に
なります様に☆
o(^-^)o☆★☆


ちなみに
私の今年のテーマは
「笑顔」「決断」「実行」です!!


レイナでした☆★☆

さ・む・い・!! 

November 21 [Fri], 2008, 14:24

寒い{{(>_<;)}}
が口癖の毎日ですね!!

先日
慌ててダウンジャケット
購入しました(^-^;
ワコールの
凄・凄・薄(全然名前違うかも・・・)
も即買いです

あ!
こんにちは(゜▽゜)/
綾波レイナです☆

今だに
「綾波」を辞書に登録していないので 一文字づつ変換してます(笑)
時間かかります
さすがに
エバまでは一発変換してくれないんですね

いい加減登録しなくちゃ♪


本当に寒い彡(-_-;)彡
お部屋22度です

こんな日は
温泉に浸かりたい〜!!
って思いながら
なにげにブログ見ていたら
発見!!
ピアの女性が鹿児島の温泉の素敵な様子をアップされてました☆

★☆★素敵★☆★

来年
初!!鹿児島予定なんで
参考にしよーと♪

今月末は
お出かけなんで
私もレポートします♪


さて今日は
今からお風呂に入って
残り湯でお洗濯して
買い物行って
多分夕食に
豚の生姜焼き&塩さば&お味噌汁作って

今年やり残した目標書き出してみて・・

とスケジュールを建ててみました。

が・・・・

ぼーっとしそうな予感!!

明日から
連休の方も多いでしょうねp(^^)q
お休みの方は素敵な休日を♪
お仕事の方は頑張って下さいね!!


では
レイナでした☆★☆

あれ??変更? 

November 17 [Mon], 2008, 16:12

皆様こんにちは(*゜ー゜)v
綾波レイナです☆

少し寒くなりましたね〜

お部屋の中は
寒さ対策も兼ねて
洗濯物の部屋干しと加湿器で湿度↑↑で現在25度

風邪予防にもなるし
加湿は大切ですね!

今日
親不知の抜歯なんですが
延期になりました(+_+)

意を決して行ったのにぃ−(*_*)

先生も
『どうする〜?』って
迷うから
私も
『先生が私ならどうする?』・・・『どうしよーかねー』ってやり取りしまして
結果
虫歯にはなって無いし、全部生えてないから今度ね!って・・・

そりゃ極力
抜歯は嫌だけどぉ

「も〜すかん〜
予定めちゃくちゃになるやん!!!」
って感じです

今回の抜歯するかもの
いきさつは・・・

風邪の菌が喉の炎症をおこして 親不知から菌が侵入歯肉炎を引き起こし
顔が片方だけおたふく風邪みたいに腫れ上がったせいでした

めちゃくちゃ痛かったですよ(T-T)
最強に近い痛み止めが
2時間で切れちゃうんです(^-^;
ゴックン出来ないし(T-T)
5日間ぐらい
バナナを食べようとしても(笑)お口開きませんでしたョ
でも
ウィーダインゼリ-やプリンやヨーグルトを大量摂取したから
痩せませんでぁ・・・


親不知が生えかけてて
ちょい体力落ちてる方は
要注意ですョ!!!


何度もブログに
体調崩さないでね♪って書いて自分がやっちゃってるしo(><)o
駄目ダメちゃんです(反省)

気をつけよーっと♪


では!!
夜は冷えるので温かくして下さいね♪

私は今から
野菜スープ作ります〜

レイナでした☆★☆

久しぶりの更新です♪ 

November 17 [Mon], 2008, 0:42
皆様こんばんは(^-^*)/
綾波レイナです☆

ブログ
ご無沙汰しておりました
(^-^;

最近またまた
少し暖かい日が続いてましたが また気温が下がるみたいですね(T-T)

皆様
風邪&インフルエンザには気をつけて下さいね!!

レイナは明日
恐怖の親不知の抜歯です

以前
下の歯の親不知は横に生えてしまい 切開しましたが今回は
上に生えている親不知で
上の場合スムーズに抜けるし腫れないらしいのですが・・・

嫌だなぁ・・・・凹

しかし!!
今回を逃すと歯医者さんに足を運ぶのも嫌になりそうなんで ☆頑張ります☆

歯医者は
痛くないうちに通い
治療するのが一番ですもんね♪


では!!
皆様明日も良い一日を☆

おやすみなさいませ☆★☆

今日の休日の過ごし方! 

October 19 [Sun], 2008, 14:01

皆様
こんにちは(^-^*)/

綾波レイナです☆

今日はすごく
お天気良いですね♪

こんな日は
お洗濯日和です!!

大好きな音楽を
ガンガンにかけながら
たまに小躍りしながら♪
頑張って!?洗濯します〜
ちょっと
久々にコアリズムしちゃう!♪!♪??
とか思いましたが

首を少し寝違え気味(笑)
調子に乗らないように
気をつけないと・・・

スタッフさんに
『もー!!レイナさん(怒)!』って呆れられちゃいます
(今 登場させている時点でアウトかな?)(*^.^*)
凄く優しいスタッフの方々ですョ!!!


こんな日は
紅葉とか観に行って
マイナスイオンたっぷりなんて浴びれたら最高ですよね!
紅葉って
もういい感じなんですかね??
温泉も素敵☆

行きたい!!!

今日は行けないので
妄想しておきます(T-T)

皆様は
どう過ごされますか?

素敵な一日を
過ごされてくださいね♪

では
レイナでした☆★☆

迷います! 

October 06 [Mon], 2008, 17:47
皆様こんばんは(^-^*)/
綾波レイナです☆


朝晩 かなり涼しくて
タオルケットから毛布にいつ頃するか・・・微妙に迷いながら日々過ごしております!!
半袖着るか・長袖着るかも迷いのテーマです(*_*)

私を含め
皆様 風邪ひかないようにしましょうね♪


今日は
晩御飯担当で 今グリルに秋刀魚が入ってますョー


後は
鶏肉・ピーマン・人参の甘酢炒め
豆腐があるので
豆腐ハンバーグ・ 麻婆豆腐・カレーライスを一気に作りおきする為
今からキッチンで戦います(笑)!!


今日は何を食べるか
全然考えて居ませんー(>_<)


皆様
今日は何を食べますか??

美味しい物食べて
栄養つけて下さいねー★

(ちょこっとカロリー気にしながら!)


では(^0^)/
レイナでした☆★☆

休日です〜(^^) 

September 21 [Sun], 2008, 22:07
皆様こんばんは(^-^*)/

綾波レイナです☆


昨日の夜は
お仕事終わってから
友達と焼肉食べました!!

久しぶりの叙々苑です♪
叙々苑サラダが美味しいんです!(レタスとキュウリのシンプルなサラダですが)

盛り上がった
girlstalkの内容は
『ダイエット★』
ユッケ食べながら
ビール美味しく頂きながら・・・・・

ダイエットがテーマって
(笑)
矛盾です!!

でも
お肉は二人で「赤身ロース一人前」「ホルモン一人前」「タン塩一人前」だけにしましたョ!
〆はカルビクッパ半分ずつでした

ダイエットは
「明日からしよーねー♪」とか
「これはご褒美で特別ねー♪」と自分に納得させながら
美味しく頂きましたV(^0^)


そして新たな試み
旅行積み立てを友達とする事にしました(¥_¥)

鹿児島に行きたいと思います★(行った事ないんで!)
温泉楽しみに
頑張ろう〜と!!!



ここ数日
日中凄く暑いので(>_<)
気温差で体調崩さない様にされて下さいね♪





では
明日も良い一日をo(^-^)o

レイナでした★☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piaabeige
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる