お久しぶりです(*゜ー゜)v 

2009年01月30日(金) 22時28分
皆さん大変お久しぶりです(゜▽゜)/ ブログさぼり気味でごめんなさいm(__)m また趣味の話になりますが先日お友達四人で大好きなディズニーリゾートに行って来ました◎^∇^◎ 特に去年から25thアニバーサリ−・グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オンで春夏秋冬と毎回訪れるたびに色々なイベントが企画されています。 今の時期はフィナーレでかなり盛り上がっていてふだんの倍のお客さんたちが夢の国に遊びにきてるみたいです((o(^-^)o)) フィナーレでのイベントは…ドリームス・ウィズインです、25thのアイテムでもある魔法の鍵をめぐって繰り広げられる夢あふれるステージショーです。 1月19〜4月14日までの期間限定のステージなので皆さんも見に行かれて下さいO(≧∇≦)o
洋子でした~ヾ(○゜▽゜○)

(無題) 

2008年06月06日(金) 4時48分
皆様、こんばんわお久しぶりです(*゜ー゜)v久しぶりのブログで緊張気味です(^-^;
話しは変わりますけど…洋子の趣味は演劇観賞なんです。
昨日は予約してたチケットを取りに行きました(^-^)二ヶ月先の公演なんですけど、今から楽しみです((o(^-^)o))
今回見に行くのは…氷の上のミュージカル、ディズニーオンアイス、プリンセスドリームです
今年はディズニー25周年なのできっと華やかなアイスショーになると思いますよ((o(^-^)o))
個人的には…アリエルとベルが大好きです(*^_^*)
当日また報告しま〜す。

明日も頑張ります。

ポムの樹 

2008年02月28日(木) 4時55分
ちょっと早いけどおはようございます(^-^*)/かなり久しぶりのブログです〓サボり気味ですみませ〜ん これからブログ更新頑張ります 日付変わりましたけど昨日はポムの樹でオムライスを食べました(o^〜^o)メニューの名前忘れてしまいましたが… とっても美味しかったです〓今日も一日頑張りますo(^-^)o





ポムの樹 

2008年02月28日(木) 4時52分
ちょっと早いけどおはようございます(^-^*)/かなり久しぶりのブログです サボり気味ですみませ〜ん これからブログ更新頑張ります 日付変わりましたけど昨日はポムの樹でオムライスを食べました(o^〜^o)メニューの名前忘れてしまいましたが… とっても美味しかったです〓 今日も一日頑張ります







おはようございます 

2007年11月16日(金) 13時25分
今日も元気に出勤して来ました〜(^O^)/〃 最近急に寒くなってきましたね。風邪が流行ってますので暖かくして一日過ごして下さい{{(>_<;)}} 今日も一日頑張りま〜すo(^-^)o

祝☆初カキコ☆ 

2007年11月09日(金) 21時54分
こんばんわ、始めましてPIAAの松金 洋子ですm(__)m初めてのブログで少し緊張してますが(〃д〃)これから頑張って書き込みしますので、よろしくお願いしま〜すO(≧∇≦)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piaaazure
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる