移転します 

May 11 [Thu], 2006, 23:22
おひさしぶりです、ぴあです。
このたびブログをお引越しします。

http://blog.goo.ne.jp/pia405

よろしくお願いしますー。
おそらくこっちは更新しないと思います。

さようならRO 

March 31 [Fri], 2006, 12:27
お久しぶりです、ぴあです。
最近は新生活にむけての準備で大忙しでした。

春からぴあは県外の大学院へと行きます。
どこかは・・・秘密です(・ω・)

それに伴い、いい機会だと思うので
これでラグナロク生活に終止符をうとうと思います。

またやりたくなる日が来たら
ポツポツログインするかもしれないので
引退式などは無しでこのまま去ろうと思います。

思えば2年?ほど前にROをはじめ
リースや蒼さん、たにさんに拾われやさしく指導してもらい
そのうちΣd(・ω・`)ギルドにお世話になり
シューバ&まななん達との臨時生活を経て、
Lisa鯖が開始され葵桜に加入し
葵桜が解散し、セラフに加入し
セラフが解散し、Biに加入し・・・

かなり簡潔に書きましたがいろんなことがありました。
コレまでに出会った皆さん本当にありがとうございます。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

まだ完全に引退するわけではないので
本当に全てを終わらせるときが来たら
また色々書こうと思います。

どこかで出会えたらまた遊んでください(つω`)
では!

(*'ω')ノシ

以下メッセージ(ほぼ引退している人対象)
現役の人はまた次に(´・ω・`)

HP改装完了! 

March 19 [Sun], 2006, 0:35
HPを春仕様に変更しましたよ!
こんばんは、ぴあです。(*'-')

今回は綺麗にをテーマに作ってみました。
LINKなどもちょこちょこっといじりました。
また、新しいコンテンツを計画中です。
まだ何するか決めてませんが・・

閲覧してくださっている皆様方、
今後ともよろしくお願いします(*´ェ`*)

もうすぐ3月 

February 27 [Mon], 2006, 0:28
もうすぐ3月ですね(*・ω・*)ノぴあです

そろそろホームページ改装の時期ですね・・・(´-`)
近いうちに春仕様にしたいとおもいます。

最近気づいたことですが、このブログもとっくの昔に1万アクセス
超えてたんですね・・・(´・ω・)
ブログ始めたころはアクセス数記念とかやろう計画していましたが
すっかりスルーしてしまttt;y=ー( ゚д゚)・∵.
いつかやろうと思います・・・(終

あんまりコメントがないブログだからみんな見てないかと思ったら
以外に見てる・・・これは気が抜けませんね(つωと)

ブログで憧れといえば、身内ではイオリさんのブログですね。
いつも書く量もネタもすごいです。どこからネタ仕入れてくるか( ´_ゝ`)
これからも頑張ってください(´∀`)オレモカ

リンク先で更新されてない人は改装時に消しちゃいますから
ちゃんと更新しなさいよ(ノ∀`)

以下RO話題?

オーラ→転生→ベビーロードナイト 

February 23 [Thu], 2006, 2:31
はい、ぴあです。
先ほど騎士が発光しましたヾ(´ω`*)ノ

枝→オーガトゥースでLVUP!

で、早速・・・


(・ω・)・・・



(・ω・)・・・



( ゚д゚)・・・・

そしてベビーハイノービスへ・・↓



日記? 

February 22 [Wed], 2006, 3:36
(。・ω・。)ノぁぃ

今日もTWやったりしましたよ。だんだん操作になれてきて
現在レベル11(・ω・)
レベル12になればちと強い装備がもてるので
相方さんにも楽させれるんじゃないでしょうか(´ω`)

また空いた時間でROもやってますよ。
今日いってきたところはADと廃屋。
廃屋初挑戦でしたが、思った以上に旨かったデス。
騎士子は現在96.2%まできました。



明日は大学にて卒業旅行の打ち合わせがあるので
あさってくらいには光れるんじゃないでしょうか(・ω・)
週末は飲み会が連続であるから、そこで光れなければ
日曜日に光るぞヽ(`ω´)ノ


あと、リヒタルが3月に実装みたいですね。
ダンジョンにはチェイサーかプリくらいしかいけませんが・・
まあ、s装備が安くなることと、新髪型がきてくれればいいです。
髪型くるか謎だけど・・・
どうせチェイサーはスキル追加ねえしヽ(`д´)ノ
誰かチェイサーに救いを・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

念願のココイチスプーンを手に入れたぞ!! 

February 20 [Mon], 2006, 22:32


手に入れたぞ!!!!!

というわけで
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
(・ω・)ぴあです。

兼ねてより狙っていたスプーンプロジェクト2006

スプーンを抽選クジ8回目にして当たりました。ヾ(´ω`*)ノ

大体週一でココイチに通っているんですが
このキャンペーンが始まってからは常にグランマを頼み続けてきました(´-ω-`)

そしてついにゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

↑のリンクみてもらえばわかるとおりはずれくじ10枚でも
スプーンがもらえるので、10枚集めちゃう予定です(*'‐'*)

ココイチのカレーうまいんでみんなも食べてみて!(`・ω・´)b

最近やってるゲーム状況 

February 20 [Mon], 2006, 22:00
こんばんは、ぴあです。
最近ネットゲームは、
好きな人とTWやってたりします(*´_ゝ`)誰かは言わないが

お互いのキャラはこんな感じ(*'ω')


ROと違ってかなりレベル上がりにくいですが
二人で一から何もわからない状態で冒険しているので
なかなか楽しいです(*'-')

ROに比べてダメーなところは、視点変更ができない。コレ一本ですn
あと強いて言うならクエストゲーです。
無料なので暇な人はいかがー?って感じですかね。


で、ROのほうはというと
騎士オーラめざして爆進中です(漢字あってんのかこれ?( ´_ゝ`)

ADにお邪魔したり
SDに篭ったり

窓手いってみたり


時間あるときに狩して現在77%
残り23%となりました。

ただし、これまでに
青p約800個
白p約400個
狂気やらハエ、付与石何個かしようした割にレア0。゚(゚´Д`゚)゜。
なんか出ろよヽ(`д´)ノ

もるりやいんふぃの騎士組みやギルのBSなど
オーラ目指しの波にのって1ヶ月ちょい、今月オーラなれるようがんばるぞ(`・ω・´)

近況 

February 19 [Sun], 2006, 22:16
こんばんは、ぴあです。
今日はGvでした。

終始Br2の庭防衛ないしエンペ防衛で
あんまり書くことないです。

防衛の様子。


今回手抜き!

卒論終了ヾ(´ω`*)ノ 

February 16 [Thu], 2006, 1:57
はい、ぴあです。
少し酔ってます(*´ω`*)

今日、卒論発表会で発表してきました。
まだ後処理やら、院入学の手続きやらいろいろありますが
一応これで春休み開始ということに(`・ω・´)

疲れたー⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
P R
紹介

ぷろふぃ〜る
☆名前:ぴあ。

☆活動鯖:Lisa

☆キャラクタ

ピアソラ@Lv97チェイサー
ヒロたん@Lv96プリースト


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
らくがきぼ〜ど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia_pia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる