くたびれてるぅ((+_+)) 

2005年10月11日(火) 20時02分
社内のトラブルでバタバタとイロイロあって、
2週間ほど前から仕事に追われまくりの日々が続いています

でも、ぴあに来るのは止めない(笑)
時々夜中にになってるけど(笑)

あぁ、来世は猫になって、ぼーーーーっと日向ぼっこしていたい。
たまに敏捷に狩りをして
大好きなご主人様の足元に纏わりついて
気が向いたときに喉をゴロゴロ撫でてもらう

そんな暮らしがしたい

頑張りました 

2005年09月17日(土) 17時41分
今日は子供のの運動会なので
朝4時に目覚ましを掛けてっしゃぁ〜

・・鳴る止める鳴る止める

起きるかと、5時にようやく活動開始(^^ゞ
炊き立て御飯でやら散らし寿司など作って、おかずも作って、2時間弱。

校庭に場所取りに行かねばなりません
応援時は来校禁止なので、朝のうちに重い荷物も一緒に運びます。
Getしたのは藤棚の斜め下。
ピーカンに晴れても大丈夫



とか何とか言って昼食時。
木々の隙間から射るようにがぁっっ 暑ちっすよ
ちょっと選択ミスですOTL来年がんがろう・・・



競技を応援しつつお友達と談笑しつつ<コッチの方が多い
秋の素敵な一日が終わりました

帰宅して一風呂浴びて、夕飯は回転寿司へ
・・朝の大仕事で燃え尽きちゃったもんね

おのぼりぃ〜 

2005年09月08日(木) 23時53分
誘われて  大都会TOKIOへ行って参りました。
しかも今更だけど六本木ヒルズ

普段、来慣れてない場所ってちょっとココロの中でオドオドしちゃいます。
しかもいきなり52階へひゅーっ 連れて行かれました(@_@
そう、こんなところへ どひょーっ(@▽@

しかし、人間ちゃ、エライもの作るんですね・・(爪▽爪) しみじみ
ぐるりと360度、回って歩いて眺めて。台風14号通過でピーカン
羽田沖へ降りる 無数の 

・・・神様ってもっともっと高いところから日々の営みを眺めているのか・・・ なんて思ったりさ

すっげ〜ココロ惹かれたのがコチラ
こういうちまちましたキャラって大好きっっ
・・・記念に手に入れようとして、やめて、激しく後悔

ひとしきり歩いた後は、香港茶房で一息。
・・・歩き過ぎたのか(というか普段から歩かないし)
お茶が旨いが、食欲が二割減しちゃった・・

〜金魚〜 

2005年09月06日(火) 22時05分
とは言っても、あの泳ぐじゃないですョ
でブームなのはマシンの金魚さんです(笑)

半月ほど前に、オットのリクエストでヤフオク落札
届いたその日からゴロゴロとしたままの運動にハマった模様。

オットは元々腰痛持ちで激しいは出来ないらしい
(なのに別の運動と言う・・・ほぉ〜便利な身体じゃの)

・・・・もとい(^^ゞ。
金魚、けっこう侮れないですよん
15分もやると身体がぬくぬくしてきて。
あっという間に過ぎるので、2回セットしてみたり(笑)
そのままついうとうととか。

とか言いつつ。
ぢつはこんなものも買っていたりする
買ったら満足してあんまり使ってないけど。ダメぢゃん、自分

やっとやっと(^^ゞ 

2005年09月03日(土) 21時02分
G.W.にカットしてからずーーーーっと伸ばし放題だった髪を
今日やっと切りに行きました

何かこういうのって、ギリギリまで我慢してしまうタイプ
それでもって丁度、懐も淋しい頃
なのにこういうときに限って切りたい願望が募ってしまい駆け込み

行きつけの美容室は今ちょっと敷居が高い・・・
広告で見た、キャンペーン中のところへ出掛けてみました・・・

ん〜〜サクサクやってくれるのはいいんだけど〜おばさま〜
ちょっとぉーこのスタイル、今っぽくないんじゃないかしら〜〜
せっかく保ってきたこの つやつや髪がぁぁっっ

〜教訓〜
精神衛生に係わることに金を惜しむな はぅ


・・・絵的には成功なんでしょうか・・・

しょっく(+o+)!! 

2005年08月31日(水) 20時57分


朝、出掛けはどうしてもパタパタしてしまいます。
起きるのが早いときでも、途中何かしら用事を作って、
を出るのは遅刻寸前なんてことも

今日は今日で、やっちまいました
安全剃刀なのに

キャップを取ろうとしてなかなか取れないので、
ぐぃーっって強く引っ張ったら

ぃゃぉぅっちっ 

  人差し指に鋭い痛みーっっ

そうです。最初からキャップなぞ付いてなかったのですわ
自分の間抜けさ加減に腹が立ちました・・・

肝心な事 

2005年08月28日(日) 14時15分
ぴあに来て、良かったな  と思う自分が居ること。

色んな意味で、今までの自分の人生に無い出会いをくれたこと。

身体の慰めを求める人も居る。

ココロを大切にしてくださる人も居る。

まだまだ*南☆*のチカラは微弱ですが

お立ち寄りくださる皆様との触れ合いに、感謝の日々です

ヤプログでびぅ♪ 

2005年08月25日(木) 2時59分
やっとこ、*南☆*のblogが出来ました〜

ずっとね、作ってみたいとは思っていたの。
でも、基本的に使うの、面倒くさがりなんで
きっと初めから挫折するよな〜と。

そいでもって、更新が続くかも怪しいですが
生温く見守ってやってください

準備ちう・・・ 

2005年08月22日(月) 20時12分
皆、お手軽そうにBlog作ってるから簡単なのかと思いきや
プロフィールの設定で既に挫折状態・・orz

( ̄□ ̄|||)!!!
おいら、HTMLの知識なんぞ、これっぽっちもねーだよ・・・


説明がさーっ 判ってるヒト向けだからさー
読んだ通りにUPしてるつもりなんだけどさー くしょーっ
ゼロ から始めるにゃ段差がすっげ高く感じる・・・


ということで、無事にOpenなんて出来るのか
ひじょーにギモンです・・・orz
P R
店主の横顔(笑)
■名前■ *南☆*
■スペック■ B型 こあら 魚座 八白土星
■趣味など■ ネットと仕事と小物作り
■家族構成■ 夫(単身赴任ちぅ)・セガレ2匹
■ご挨拶■ ヘタレな日々を綴りまふぅ(+o+)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» くたびれてるぅ((+_+)) (2005年12月14日)
アイコン画像beetee
» くたびれてるぅ((+_+)) (2005年10月12日)
アイコン画像あみちゃん
» 頑張りました (2005年10月03日)
アイコン画像beetee
» 頑張りました (2005年09月20日)
アイコン画像beetee
» おのぼりぃ〜 (2005年09月14日)
アイコン画像みぃ
» 〜金魚〜 (2005年09月07日)
アイコン画像*南☆*
» やっとやっと(^^ゞ (2005年09月06日)
アイコン画像beetee
» やっとやっと(^^ゞ (2005年09月06日)
http://yaplog.jp/pia_minami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia_minami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる