お久しぶりです

August 07 [Sun], 2011, 15:35
ぬぉおぉぉぉ・・・!!

久しぶりすぎてもう何が何やら笑

こっちにイベント事を書いていこうかな、と

前の記事でラスカルについて書く筈がもう2年以上経っちゃってるし
その「カーズ2」も公開になりましたけどね(´▽`*)アハハ←

懐かしいなぁと思いながら記事を読み返して
またぼちぼち書いていけたらな、と><

ライヴ・本・映画・CDなどの感想が殆どになると思います
また更新すぐにでも出来るといいのですが・・笑

とりあえず今日はロックを観に行こうと思ってるので
明日にでも感想をUPします

『カーズ』

December 04 [Fri], 2009, 23:48
今日は21時からあった『カーズ』を観ました♪

やっぱりディズニーはすごいなぁ

イイ男・・いや、イイ車になったなぁ・・
なんて、ワケわからんこと思わず呟きました←

この映画は、前に観に行った映画の予告で知ってましたが
その時は特に興味なかったんですけどねぇ・・
観に行きたかったかも・・!
(これには別の大きな意味も含んでるんですが、それは次回で)

正直あまり期待してなかったというか
放送直前の予告で知ったので
「あ、ディズニーだ、コレ予告で観たことあるし、観て観るかぁ」ってぐらいでしたが

いやぁ・・・

ごめんなさい

「楽しかったなぁ♪」と同時に「すごいよなぁ♪」と改めて思いました
子供でも大人でも楽しみながら何かを感じることのできるアニメーション映画
ディズニーはやっぱりすごいのです

ディズニーの、他にもたくさんあるいい映画を見直したくなりました♪

あ!そういえば『カーズ2』が2011年に公開だそうですね!
どんな感じなんだろう

そして!アレが流れましたね!
めっちゃテンション上がりました

それに関しては、カテゴリ分けたいので次の日記に書きます♪

a.b.s.+α メディア♪

November 30 [Mon], 2009, 22:03
TV
■12/10(木) 26:05〜26:48 NHK総合
 「ミッドナイトチャンネル・かんさい特集:西川貴教 びわ湖音の旅」

■12/19(土)16:00〜20:00 フジテレビNEXT
 「イナズマロック フェス 2009」 詳細はコチラ

■12/12(土) 21:00〜 スカパー!/スカパー!e2 スカチャンHD
 「ANIMAX MUSIX –FALL 2009-」 詳細はコチラ

Web
■ORICON STYLE
 「TOKYO-EBISU 7 days」ライブレポート 詳細はコチラ

雑誌
■11/25(水) 「Leaf」 【京都・滋賀情報誌】
 ※「イナズマロック フェス2009」ライブレポート(全国主要都市の大型書店にて販売)

■12/9(水) PATi PATi (1月号)

■12/10(木) キーボード・マガジン2009年WINTER号
 【岸】+【「TOKYO-EBISU 7days」ライブレポート】



今更な情報も込みですが
最初の「かんさい特集」は前に書いた通りですね
よかったぁ・・正しいと思ってても、不安なもので

『From Dusk Till Dawn』のリリースに向けて、
更に露出が増えるでしょうし、ホントに楽しみです♪

あ!さっき、これとは別にa.b.s.のアルバム詳細を書きましたので
是非そちらもご覧ください♪
御協力よろしくお願いします
PF
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぁ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫
    ・マンガ-SLAM DUNK
    ・音楽-abindon boys school、T.M.Revolution、RAG FAIR、GLAY、RASCAL FLATTS、U2、 etc...
読者になる
P R
   ♪music♪
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31