今日の一日 

October 01 [Thu], 2009, 23:13
昨日ブログ書くの忘れてた(´;ω;`)
すいません(´;ω;`)てか誰も見てないから
いいやーw今日いっぱいSA放送したお!
疲れたwなんかSA疲れたw放送も疲れたw
今日とにかくいっぱい疲れたw
そして夜テンション上がってヤバイ('A`)
そしてダイヤになるまでCWストップします!
いっぱい戦って強くなってやるし!!!w
以上ヽ(´ー`)ノ

今日の一日 

September 30 [Wed], 2009, 0:27
朝てか昼間からSA放送して、あかちゅきさんが
部屋作ってくれた(^ω^)
(*ゝω・)ノ ァリガトン♪です
楽しく放送できたし、今日わ完璧!だと
思ってたら・・・CWできない・・・
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
pc12時までとか泣くよ(´;ω;`)
ま、しょうないねー
明日てか今日出来るし(´∀`)
早くお昼の12時にならないかな?w
SAしたいヽ(´ー`)ノSA中毒だw
以上かな〜w

今日の一日 

September 28 [Mon], 2009, 23:55
今日朝からSAしてた(・ω・)
ぺこちゃんさんの部屋で遊んで
そしてそこらうらちゃら〜♪
今日結構キルできた(^ω^)
クランわ1回勝って1回負けた><
で、11時30分にSA落ちて
現在なんか・・・うん・・・
よくわからない
テンション下がってる(´;ω;`)
自分でもなんでかわからない・・・
ま、いいやー
明日もSAやろーかなーw

作ってみた(^ω^) 

September 28 [Mon], 2009, 2:18
ブログ作ってみた(^ω^)
どうせ暇だから書こうかなw
頑張って更新するお\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧