ラッキ〜♪ 

2005年04月30日(土) 22時55分
大阪でお買いもの
今日いとことあって入学祝&誕生日祝い(遅)で
服を買ってもらっちゃった
イーストボーイとかGAPとかいろいろ
重ね着&Tシャツ&Gパンめちゃめちゃうれしかった
明日は遊びに行くから・・・・これたらくるね
なのとあきは大事な大事なリア友だからはしごすんなや?
これ見てくれてる人はイイ人だねついでにコメントしてくれたら嬉しいんで
夏季で話してない人でもOK
じゃおやすみぃぃ

ありゃりゃりゃ★ 

2005年04月12日(火) 17時11分
今から2つのうちから1つにしぼってもらぃます
1★これからもうちと話したい!!喧嘩しない!!
  裏切らない!!一言夏季しない!!って人!!
2★話したくない!!って人!!!
この2つですよみんなしぼれましたか???
2の人はもぅみなくていいよ
1の人はチェックチェック(マジ友類はみないでも全然OK)
えっとー、絶対裏切らない・嘘つかない・喧嘩しないと誓える人
その人は花器してねけど話が『時間会わないね』
だけだと、、、シカトの可能性ありますよ返事しにくいもんで
これを守れるぞ自信あるぞって人夏季ちゃってね
んじゃ、よんでくれたしるし?として・・・・・・・
『Best friend』 って最後に書いてね
書いてくれたら( ´Д`)σは誓ってくれるねって思うよ多分
ではさらば

あははは☆彡 

2005年04月06日(水) 22時52分
今日えみと「ぶっ飛ばしコンビ」組んだ
えみとは昔からの付き合いで仲良しなんだぁ
あきはとは「HOT GIRL」ってコンビを組んでいて多分
パドで1番優しいとおもう
↑の2人に梯子した奴許さないよ
ゆっことは「貧乏コンビ」ってコンビ組んでる
(永遠の恋人)なのですとくに梯子禁止
したらただではおきませn
今日は塾が30分のびたぁぁ
けどダチと話ながらでだったからよかった
今日はゲーセン行って楽しかった
結構つかった

微妙な日 

2005年04月05日(火) 21時40分
今日は習い事なし
ダチと今日遊んだ時にボーリングした
ゲーセンでほぼずっといた
今日はボーリング調子最悪だった
今日は宿題しないといけないから宿題祭りに近い
みんなコメントありがとう
じゃぁこのへんで!!!!!!!!!!!

勉強。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年04月04日(月) 22時27分
今日は勉強祭りだった学校は休み
朝起きたら宿題やってなかったから朝から昼すぎまでかけてやってんよー
それでその後ダチと遊んだ
けど7時30分から塾があり・・・・・・10すぎに家帰れたし
だから今日は勉強祭りなのさ←嫌な花火
久しぶりにこんなにやったわぁ
でもHAPPYな事がある
なにかというと・・ あいのり さぁぁぁぁぁ
めちゃめちゃ好きな番組なのさぁ
あいのりの話やったら大歓迎やからね
じゃこのへんで

りほありがとう 

2005年04月03日(日) 22時05分
なんと・・・・今日は2回目
なんともお優しいりほちゃんが
日記?の返信をしてくれましたぁ
友達がしてくれたのは代1回目なのです
またしてくれたら嬉しいよ
みんなもしてねじゃ

お買い物♪” 

2005年04月03日(日) 21時05分
今日はお買い物に行ってきましたぁ
最初は映画を見に行ったよ
シャークティルっていう映画結構おもしろかったよ!!!
買い物では上服を2枚下を1枚かってもらった計3個
結構久しぶりに服何個かかって楽しかったよ
お母さんも機嫌よかったし
マックシェイクも100円だったしね
これから毎日日記できたらしていくんでみんなみてね
じゃバイバイキーン

初めての日記(・∀・) 

2005年04月02日(土) 21時20分
初めての日記でーす
これから頑張って続けていくんでみんな応援してね〜
この日記を教えてくれたのはすごぃ優しい
ゆあちゃんなのです
ありがとうございます
今日は机の片付けしたよ〜
めちゃめちゃしんどかった
けどおもしろぃ事もあったかな
なんかめちゃめちゃ物とか発見した
ぁとぁと〜、ちっちゃ〜〜ぃ頃のプリクラ発見
おもわずプリ帳にはっちゃいました
昨日は誕生日でした
みんなに祝ってもらってとても楽しい誕生日だったよ
ありがとう
みんなここまで読んでくれてありがとう
じゃ今日はバイバイ


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華恋
» ラッキ〜♪ (2005年08月16日)
アイコン画像りほ
» あははは☆彡 (2005年04月10日)
アイコン画像ぴあ
» あははは☆彡 (2005年04月07日)
アイコン画像ゆか
» あははは☆彡 (2005年04月07日)
アイコン画像ぴあ
» 微妙な日 (2005年04月06日)
アイコン画像ゆか
» 微妙な日 (2005年04月05日)
アイコン画像なな
» 勉強。゚(゚´Д`゚)゚。 (2005年04月05日)
アイコン画像ぴあ
» 勉強。゚(゚´Д`゚)゚。 (2005年04月05日)
アイコン画像ぴあ
» 勉強。゚(゚´Д`゚)゚。 (2005年04月05日)
アイコン画像ゆか
» 勉強。゚(゚´Д`゚)゚。 (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる