今日ゎ社長だけです。 

September 23 [Sat], 2006, 19:15
えェェェ〜どうも、こんにちゎいつもピアーズポケットの会社を大きくするために一生懸命頑張ってくれてどうも(*・∀-)☆★ぁりがd(般若のマネ)ぇっと今日ゎ部活の練習試合がありました。今日の般若はゴキゲンでした なんでかはわかりませんがね。。。試合が始まって、私がトスをしたら打ってくれました。格好良かった〜(笑)そして練習のとき、般若は先生にボールをいっぱい投げられて、走って走って走りまくって疲れ、泣いてしまいました泣き顔も般若でした確かにその練習はきついです。あ゛ァァァァァァって感じでしたね。今日は『般若の泣き顔の日』にします。

9/22○●今日の般若は!?○● 

September 22 [Fri], 2006, 18:56
部(ゅ)より今日は朝から、般若がクラスにおしかけてきた。そして、私のリボンをギュ―――――ってしめてきました死にそうでしたさて×02昨日、話しましたが、しんたマンと般若の関係はど―――なったのか

秘(みゅ)より今日の朝、般若が、【般若トクセイノート(リングノート)】に英語の1Pをがんばってました。そんで、ゆ○なに「余ったところやんなきゃダメだよォォォォォォ」って怒られてたよダメぢゃん般若っっっ
秘(みゅ)A今日私のところにきて「ホックがとれてるよ」って言ってきた。キモかったですあと、今日翔○が般若に『ホミティン』って呼んだら般若が『おまえホミティンって呼ばれるすじあぃゎねェ〜よ!!!』ってブリッ子しながら言ってたぁ。本当はうれしいくせに

社(ぁ)より今日の般若サマゎ部活のときすごく怒ってたなにがなんだかわからなくって、本人にきいたら、「オボンのボランティア全員行ったら準備大変じゃん!レミと2人だけで荷物運んできたんだからさ!!!!1人くらいクラスで来てよ」って言ってきました。最後まで怒って帰りには秘(みゅ)の悪口をいっぱい言ってました。1つだけブログにかきますね!「みゅ○って荷物今日なんにも運んでないのに、先に水飲んでやがった」って言ってた。私は思うのですが、先輩たちには般若は、ありがたいと思ってるかもしれませんが、私たち女バレ1年にとってはムードは壊されるし、やる気を壊されます。やめてほしいですね。 

9/21○●今日の般若ゎどんな般若?●○ 

September 21 [Thu], 2006, 19:05
秘(みゅ)より今日、9月21日は秘書(みゅ)の誕生日です。だから、般若に私が「今日、私の何の日だと思ってんの??」って言ったら、般若がだんだん近づいてきて「大人になったね!!ハハハハハ」って言ってきたよ

社(ぁ)より英語を一生懸命がんばってたインタビューしようと思ったら怒った

部(ゅぅ)よりAM7:53っころ般若がきました。そして、ぃろぃろ話していました。そのよこには、なんとっっしんたマンがいた。はたして、2人は、どんな関係なのか

課(ゅ)より朝1組の教室に『般若』が来た。制服のボタンが1つとれていてヤバかった・・・。昨日の般若のピンの数はっっ6本でした。

社っ(ゅき)ハンニャこいつ最近、服がハデなんすよぉ昨日の話。きいてくださいよ手紙にね『み○みブリッコしてたぉ』ってかいてあったんです。『たぉ』って。。。あと般若の好きな人ゎ『山○ゆう○、○之介、あと、○池先輩』って言ってたそのうちピンが20本ぐらいになるカモ

9/20・・・・今日の般若 

September 20 [Wed], 2006, 19:31
部(ゅ)より今日の般若ゎ昨日、一緒にドリプラへ行けなかったのに、全然怒らなかった すっごくきもちわるい。。。ゲロゲロォォォォ――――――――

ひ(みゅ)よりなんか、今日ハンニャは足をつったんだってさ===。そうじの時ハンニャが言ってきたよ 

社(ぁ)より今日般若に「之介が般若のこと好きだって〜」って言ったら怒りながらちょっと笑って私の首をしめて拉致されました苦しかったし気持ち悪い・・・。本当ゎ之介のことが好きなんだなァ〜って思った。   

                  でゎでゎ

昨日の般若♪ 

September 19 [Tue], 2006, 9:04
 昨日ゎ部活の大会がありました。般若はちょっぴりフキゲン。朝「おはよう」って言ったら、もろ顔が怒ってて・・・・・怖かった 1日中ずっとフキゲンな般若に話しかけてみると・・・・・・「どっか行け。」と言われました。なんでフキゲンなのかと聞いてみると「なんでもない。もういいよ。」と言ってきました。今だによくわかりません。試合が終わって帰ってたころ急に般若のキゲンがなおったみたいで、いきなり飛びついてきました。ちょっとどころかすごく気味が悪かったですねそして何かの映画の話をしていたときに、「そのキャラがねハンニャニャニャー!って言うんだよ!バカおもしろい!」と言ってきました。『ハンニャニャー』の言葉が自分のことを言ってるような気がして思わず爆笑してしまいました。なぜその言葉を言ったのでしょう。

今日の般若 

September 15 [Fri], 2006, 19:05
 初めまして。ようこそピアーズポケットへ

 私ゎ社長です。よろしくお願いします。

 今日の般若といえば・・・・・・・部活では叩いてきました。ボブサップのようでしたね((笑

 鼻の形もボブサップ。将来ゎボディービルダーになりたい・・・と・・・思うよ!

 
広告
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
般若コメント
アイコン画像社長
» 今日ゎ社長だけです。 (2007年02月16日)
アイコン画像社(ぁ)
» 9/21○●今日の般若ゎどんな般若?●○ (2006年09月22日)
アイコン画像部長(ゅ)
» 9/21○●今日の般若ゎどんな般若?●○ (2006年09月21日)
アイコン画像筆書(みゅ)
» 今日の般若 (2006年09月20日)
アイコン画像お仕事紹介
» 今日の般若 (2006年09月20日)
アイコン画像ピアーズポケットのおきて
» 今日の般若 (2006年09月20日)
アイコン画像社長(ぁ)
» 今日の般若 (2006年09月16日)
アイコン画像部長(ゅ)
» 今日の般若 (2006年09月16日)
ボブカテゴリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia-zupoketto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる