突然ですが・・・ 

September 06 [Tue], 2005, 17:41
ブログやめようと思います
ホント突然ですよね・・・でも最近いろいろ考えてたんです。
やめる理由は、「ブログが自分の中でだんだん負担になってきたから」かなぁ・・・

ブログをやり始めた頃は、自分のコーデや買ったものをのせて、いろいろな方からコメントをもらうことがうれしかったです。楽しかったです。
でも最近は、そういうことが負担になったり、変なプレッシャーがあったりしました。こんなことを思ってるのに、ブログは続けられないと思いました。
うまく言えないんですが、こんな感じです。

今まで私のブログを見てくださった方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。うれしかったです!
これからも自分なりに楽しみながら、オシャレができるといいなぁと思います。

ほんとにありがとうございました

超定番!! 

September 02 [Fri], 2005, 16:39
更新が遅くなってしまいすみません

今日の画像はスニーカー
どんなの買おうかいろいろ考えたんですが、まずはやっぱり
定番のコンバースのハイカットを買っちゃいました

色はこれまた超定番のです
前にも言ったと思うんですが、私3年くらい前にも同じスニーカーはいてたんですでも通学用と普段用にしてはきまくってたので、1年くらいはいたら底が破れてしまって・・・それからずっと欲しいと思ってたんですが、大学生になり
スニーカーパンプスになってしまったので、結局買わずにいました
でも最近また自分の中でスニーカーブームがきてるので、買ったというわけです3900円とお得だったしね
久しぶりにいろいろスニーカー見たんですが、コンバースいろんな柄がありますねッちょっとビックリしました
黒以外で、真っ白でヒモ通しのとこがゴールドのがかわいいなぁと思い、ちょっと欲しかったですしかも値段も2000円代だった!!!コンバースのハイカットは黒・白どっちも重宝すると思うので、白も買いたいです

カバンを買うときのやりとり 

August 28 [Sun], 2005, 22:32
今日は私が最近よく使ってるカバンの画像をのせます

ツモリのものです
これは、お母さんの勧めで買いました正式には買ってもらった。笑
これ、半額くらいだったんです。
まずこれを見つけたのはお母さん

母:ねぇねぇ、あのカバンかわいい 
  じゃ〜ん!!
ちぃ:うん、そうだね^^でも今カバ
   ンあるからいいよ!

店を通りすぎる・・・

母:やっぱり、あのカバン欲しい
  もう1回見にいこっ

強引に?ひきもどされる・・・

母:かわいいよ〜革がやわらかくて使いやすそうだし、しかも
  ツモリだしっっお母さんも使いたいかも
ちぃ:(お母さん、ツモリを知ってるのね・・・笑)
   うん、そうだね・・・でもお金ないから
母:買ってあげる
ちぃ:まじですかぁぁぁ〜じゃあ、遠慮なく

みたいな感じのやりとりをし、購入
そしてお母さん、カバンを買うときに欲しい使いたい発言をしてたわけですが、まさか使うとは思ってませんでした。しかし・・・
表のキラキラを裏にして、たま〜に使ってたりします(笑笑)

デカ目になりたい!! 

August 26 [Fri], 2005, 14:54
最近、アイメイクをいろいろ研究中です
私がアイメイクで使うアイテムは・・・
☆my lashのマスカラ
☆KATEのリキッドアイライナー
☆KATEのアイシャドー
☆AUBEの白のハイライト      
で、いつもアイシャドーは茶系のものをグラデーションにつけてるんですそれが1番目が大きく見えるかなぁ?と思うんですが・・・
最近、他のアイメイクもしてみたいなぁ・・・なんて思ってます
そこで気になるアイテムは

このマスカラ
SEDAに載ってたものなんですが、なんかいい感じだなぁと思って
今までカラーマスカラって全然興味なかったんだけど、これは部分的に使えそう
で、この前ソニプラで見てきたんですが・・・
かわいかったぁぁ
ラメが結構光ってかわいいんです色は他にも青があったんですが、私はピンクかミドリが欲しいですあと、このマスカラと同じメーカーの黒マスカラも気になりました

秋物ほし〜ぃぃ!!! 

August 23 [Tue], 2005, 16:32
更新するのが、ちょっと遅れてすみませんッ

え〜っと、最近フラフラと服を買うわけではなく買い物に行って秋服をチェックしてるので、今日はその買い物でいいなぁと思ったものを、ダダダ〜と書いてきたいと思います

@黒ベスト
候補が2つあるんですょ1つはカーデの袖をとった感じ?で、ベストというより、ワンピはおるみたいなゆる〜い感じで着れそうなもの。
もう1つは、形はベスト!なんだけど、そんなにかっちりした感じじゃなく、素材も綿でパッチワーク風なものどっちがいいと思います??
Aワンピ
黒で気になるのはあるんですが、その色違いのカーキも気になる今年の秋は自分の中で、カーキがきそうな予感・・・♪無地でいろいろ探してます
B靴
ブーツも欲しいんですが、実は最近スニーカーもちょっと気になってたりしますなぜスニーカーかというと・・・
私は今まで、トップスが大人っぽい感じだったらボトムをデニムやハーフパンツに、ボトムがかわいいスカートだったらトップスはTシャツ・・・など、どこかにはずしアイテムを入れてきました
でもこれから、服は大人っぽく(テーラードJk×フリルシャツ×メンズ風なかっちりしたパンツ・・・みたいなコーデ)のはずしアイテムとしてスニーカーをとりいれてみたいからです

ちょっと長くなりましたが、こんな感じです
ていうか私、まだ秋物1つも買ってませんセールで秋に着れそうなものは買ったんですが・・・なので今秋物欲しくてたまらないです
あ、あとよかったらみなさんが買った秋物で、コレは絶対使える〜ものも教えてほしいです

ブーツ気になる!!! 

August 20 [Sat], 2005, 15:13
昨日ちょっとの時間だったんですが、秋物を見に出かけました
買ったものは・・・
画像の靴下です
安くなってたので買ったんですが、秋にはけそうな色、柄ですよね
ハイソックスなので、膝までのばして膝下の黒ワンピースとあわせてタイツ風にはきたいです
でもこれにあわせる靴、何がいいかなぁと悩んでます
秋、冬用に靴を1足買う予定なんですが、何がいいかな・・・
パンプスは何足かあるので、やっぱりブーツですかねブーツもいろいろありますよねぇ・・・
みなさんは、どんなブーツ買う予定ですか?持ってますか??
私は個人的に、茶の編み上げタイプかショートブーツが気になります

秋コーデ計画C 

August 18 [Thu], 2005, 10:59
またまた秋コーデ計画、第4弾です今回はについて・・・
今年の秋・冬はがきそうですね全身黒もアリみたい

雑誌とか見ててかわいいと思ったコーデは・・・ 
  黒テーラードJK×白フリルシャツ×黒スカート×黒タイツ×
  黒パンプス
  とか、
  黒ハイネックセーター×インパクト大!なネックレス×
  赤スカート×黒靴下×黒パンプス
  などです
1つ色や柄を使って、あとは黒でまとめる・・・というコーデがしたいです
あと、ストールも今気になりますッ



  
  

ブレスレット 

August 17 [Wed], 2005, 11:44
今日の画像は最近よくつけてるブレスレット

画像が暗いかなぁ・・・
このブレスは、高校のときお母さんがクリスマスに買ってくれたんです
これ、Pinky&Dianneのものです
Pinky&Dianneっておねぇ系のブランドですよねでもこのブレスって私でも使えるような、カジュアルな感じなんです
ショーケースを見てたら、ほとんどのブレスはチェーンが細くて華奢な感じのものだったんですでも店員さんが私の服装とか見て、このブレスを勧めてくれたんです
チェーンもごつい感じで、私好みです

レース靴下♪ 

August 15 [Mon], 2005, 10:43
土曜日に行ったセールでゲットしたもの、第2弾

画像のレース靴下です
画像だとレースの感じが分かりにくいかなぁ・・・
この靴下もずーっと欲しくて、でもちょっと値段が高くて・・・でもこの前のセールで半額になってたので買っちゃったわけです
秋は靴下×パンプスコーデいろいろしたいなぁと思ってます
画像の靴下は、黒スカートや黒ワンピとあわせたいですあと、ダメージデニムとあわせてもいいかも

最後の、最後の・・・ 

August 13 [Sat], 2005, 15:28
今日は夏物最終バーゲンに行ってきました
今日が初日で、私は朝から行ってきました
私、バーゲンとかいろいろ初日って苦手なんです確かに初日はいいものあると思うけど、絶対混んでるし・・・って思って。。。
でも今日のバーゲンの知らせは、新聞の隅のほうに載ってただけだからあまり混んでないだろう・・・と思い、はりきって11時にはお店に着いてました
でも、私の考えは甘かった・・・
けっこう人いましたもう押し合いですでもがんばりました

で、ゲットしたもの
A/Tのデザインカーデです
これ、ずーっと欲しかったんです
前バーゲン行った時も、グレーのカットソーと迷って(7月5日のブログに書きました)、でも値段がちょっと高かったのでやめたんですでも今日の最終バーゲンで、
この前のバーゲンの値段よりもさらに4000円は安くなってたんですだから定価の70%OFFくらい?もう即買いでしょしかも私の欲しかった白だし・・・朝から行ってよかったぁと思いました

その後もフラフラして、前から気になってたローリーズのカッチリした感じのパンツをこれまた半額でゲットカッチリした感じのパンツは秋にむけて欲しかったので、買えてよかったです
今日は大収穫の1日
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像etsuko
» 突然ですが・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像ミドリ
» 突然ですが・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像にゃんこバス
» 突然ですが・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像みっち
» 突然ですが・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像かりこ
» 突然ですが・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像nui
» 突然ですが・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像ちろ
» 突然ですが・・・ (2005年09月07日)
アイコン画像けぃ☆
» 突然ですが・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像りぃ
» 突然ですが・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像あゆみ
» 突然ですが・・・ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pia-chiiii2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる