うひひ←
2008.08.18 [Mon] 17:27

          

 ただいまー

 行ってきたでっ!

 なんとなんと、、、、、、

 A きましたー!!!!

 超ー嬉しかった(/□`)

 髪切ってて格好よかったです

 でもでも、男子と女子別れてやってたから話せなかった↓

 その後のBBQも は参加しないで帰っちゃった

 でもでもでも!久しぶりに会えただけでもすっごーく

 幸せだったよ

 BBQゎめっっっっちゃ楽しかったあ

 みんなと喋りまくったっっ

 今度行く約束もしましたー

 楽しかったです+.


 なんか、なんか、

 今日久しぶりに会って を好きな気持ちが高まった!

 これからも頑張るで

でわでわ、さよならー

          

2008.08.17 [Sun] 15:39



 ついに明日やー

 でも、 くるかなー

 練習とかめんどくさがりそおだな(;___;)

 まぁ、くることを祈る

 でねでね!!

 合唱祭練習が終わった後にみんなで

 BBQやるの!たのしみいいい

 受験生だからみんなお互いあんま遊べなかったから

 あしたゎ騒ぐぜ

 でわ、でわ、

 頑張ってきます-------------------!



(.. )
2008.08.16 [Sat] 12:53



こんにちわー!

18日まで後ちょっとだい
早く好きな人に会いたいっ!
あ、これからゎ好きな人→
表すことにする
よろしくー(/▽`)


つかつか、
今思ったんだけど、、
うちAのメアド知らない
これってどおなんだろ・・・・
メアド聞きたいけど恥ずかしー
どおしよー
もぉちょっと仲良くなってから聞こうかな?


とにかく早く18日に
なってほしい

あと2日ぢゃー

ばばば
2008.08.15 [Fri] 21:00


恋愛経験バトン

Q1 今までの彼氏or彼女で辛い思いをさせられたことある?
ある(;_;)

Q2 それはどんなこと?
3又された・・・

Q3 でもその恋愛があったから今の自分がいると思ってる?
うん!良い経験できたかんじ〜

Q4 ずっとただひとりの人を引きづったことがある?
ないかなあ

Q5 それはなんで?
ないです

Q6 辛い経験をして一番支えになってくれた人は誰?
男の友達
ほっしーありがとね(^ω^ )

Q7 その人にたくさんの感謝をしていますか?
めっちゃ感謝してる

Q8 辛い経験をして次の恋に踏みだしてますか?
うん

Q9 その恋はうまくいってる?
微妙・・・・
でもがんばるっっ

Q10 大切な人を失うことしないで下さい。アリガトウゴザイマス
ありがとうございました


バトンやってみた〜
初めてやぁ
みんなもどうぞやってください


あー
2008.08.15 [Fri] 10:48



こんにちわー

みんなこめんとありがとう(^ω^ )

嬉しかたあ


夏休みて、楽しいけどー、、

好きな人に会えなくてつまんないね

会いたい会いたい会いたい会いたいよ〜

でも、もうすぐ学校で合唱祭練習がクラスので

あるから会えるかも

嬉しい〜

早く18日になあれっっ!


2008.08.14 [Thu] 14:15



   はじめまして

   きょうからブログはじめるあおりです

   これからよろしくね(゜∀゜ )

   このブログでわ、、、、

   あおりののこと中心に書いてくよ!

   他にも学校でのことや趣味とかもね〜

   みんなで盛り上がろう(・∀・)ヮーイ!!

   こめんとどんどんよろしくね


   あ、あおりの好きな人ゎですねー

   同じクラスの格好ぃぃ仔です

   でも、緊張しちゃって全然話せない

   でもでも、頑張るよ----------


    でわでわ、さよならあ

P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおり
読者になる
中3のあおりです

いろんな仔
絡んでくださいー(゜д゜)

友だちになろっ

大塚愛
aiko
いきものがかり
YUI
Hey!Say!JUMP
宮崎あおい
がっきー
夏帆
平岡祐太
前田公輝

みんなみんな好きー
newコメ
アイコン画像ことの
うひひ← (2009年07月22日)
アイコン画像クマ
うひひ← (2009年05月17日)
アイコン画像じゃぶ
うひひ← (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
うひひ← (2008年09月30日)
アイコン画像50t
うひひ← (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
うひひ← (2008年09月23日)
アイコン画像萌やし
うひひ← (2008年08月26日)
アイコン画像坂乃上ももこ
うひひ← (2008年08月22日)
アイコン画像蒼空
うひひ← (2008年08月19日)
アイコン画像はな
うひひ← (2008年08月18日)