お久ぶりーふw 

2005年12月27日(火) 14時45分
ぃゃ-久しぶりだゎww
存在すら忘れかけておりました

気が付けば2005年もぁと4日。
早いね-。
今年のクリスマスは一日バィトだったのょ-
ぁれゎ地獄だった。まぢw
午前中のヒトと午後のヒト全員が出勤して調理場に押し込められてました・・・w
モノを持ってすれ違うのがゃっとの狭さ
ぁたしと高2の男の子ゎひたすら軍艦作りww足腰がおかしくなる程立ちっぱ
結局ぁたしゎ閉店の23時までだったから9時間労働でした。
金にゎなったヵラよしとしますか

寒ィ-O 

2005年12月07日(水) 17時34分
ぁっは-w  何

なんもしてね-O

行動力無さすぎの自分が情けなくなってきますわ♪ まァ 前ヵらですけど-ww

明日ゎ部屋を掃除しようO うりゃするぞ 絶対する-おりゃおりゃ やったれ-!!   誰

本棚捨ててぇ-まぢ邪魔ょこぃつO

誰ヵいらないスか-?? 素

タダでプレゼンツ w

机とヵ...勉キョしねぇょ...   ぶ

ぁ、勉キョしなかった   (訂正

今じゃ閉じられたままってゅ-ねO

こたつほすぃ-

ソファ-ほすぃ-

テーブルほすぃ-

冷蔵庫ほすぃ- ww

一人暮らししろよゎ禁句ねO

給料でたら即行買い物いくべ♪♪ るんる-ん

記念日O 

2005年12月05日(月) 18時00分
今日で2ヶ月ヽ(´З`)


めで鯛!! 

                             ...寒w

雪O 

2005年12月03日(土) 23時57分
めちゃンこ降ったンですけど-!!!
つヵ降りすぎ?w
初雪でぁそこまで降るって誰が予想できますヵ...    誰
去年までなら喜んでたけど今年ゎゃめてくれぇ!!ってカンジO
ま-ぢのンのこぁぃじゃんかょぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
つぃこないだにぃ-チャン吹っ飛んだっつぅのにさ...O わr
ぁ゛-


てヵ明後日で佑麻と付き合って2ヶ月だぁぃ(◎´艸`)
1日に遊んだ時にゎ沖縄のお土産貰って-昼に焼肉ご馳走になりまちた
まぢ贅沢な昼だった...w
ンで-佑麻んちでのんびりミスドのドーナッツ食べながらクリスマスプレゼントの話しして-
久しぶりに逢ったヵらぃちゃAしちゃったじぇ(○゚ε`○)ぶ
明日ゎ佑麻がぁたしの地元にきて遊ぶぅ-
久しぶりにプリでも撮ろうヵナ

ヵレチO 

2005年11月29日(火) 15時28分
スキなひとが居ると毎日が楽しかったりするけどそうじゃない時もあるょねO 笑

ぁたしゎ微妙でし ぁそ



V6のコンサートめちぁ楽しかったんですけどwww('艸`○)
てヵみンなかっこょすぎました
ジャニーズ恐るべしってカンヂ 何


岡田くnがゃっぱりィチバンヵナO

風邪ッコO 

2005年11月26日(土) 18時26分
風邪ひいたょ- 待
今日とヵ一日の大半鼻かんで過ごしたしね ワラ
鼻も痛くなるゎ- ピリピリするぜ ぁそ

日記もサボってるし-    Meがっ?!Σσ(・ω・*)ぃつの間に...O

バィトゎめんどいし-      (ノ´Å`)ノたすけてぇ-

明日ゎぶいしっくしゅの握手会&コンサ行って来るじぇ
そこまでファンでもなぃのに握手しちゃってょろしいのヵしら... (*゚Д゚)え。

もぅすぐX'mas
サンタさんゎ居ないょ... 笑
小学生の頃正体を知った時ゎぁんまりショックじゃなかったけど
最近思えば...本当に居たらょかったのにとか思ってたりねO
てヵ本当ゎ居るのか
ぁたしが実ゎぃぃこじゃなかったヵらか(●ノ´Д)ノショーック 何
自分の子供にゎ限界まで信じさせてみょぅ ア'`,、(*´▽`*)'`,、
だって毎年サンタさんにプレゼントお願いしてるなんて可愛いじゃんww

新入りさnO 

2005年11月22日(火) 15時56分
バィトに新入りさんが月曜ヵらはいった-(○゚ε`○)
45〜6のぉばちゃんでちた!! ぇ
しヵもぁたしと同じ遅番らひ-ょぉ(◎´艸`)
「楽になんじゃんw」とヵ思ってたnだけど-O
昨日初めて一緒にゃって思った...
逆に疲れるね☆ 素
つヵ、あのひと値下げゃってくれればぁたし掃除するヵらさ- 待
まぢどぅなんの-w ヘルプ!!! 

USA HIRO SHUN ATSUSHI MATSU MAKIDAI
EXILE
大スキ

ぉデェトO 

2005年11月22日(火) 15時50分
お兄ちゃんとでお出掛け-
ツタヤ行って車屋行って雑貨屋行って二人して帽子被って遊んでた
ぁの白のニットキャップ欲しかったナ-でもちとィィぉ値段したヵら諦め
似たので安いの探します!!!! 何

ぉ休みO 

2005年11月21日(月) 17時17分
今日ゎバィト休み q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p ぇ
ぉ昼ヵら友達とご飯食べ行った-
で-色んなトコうろうろして来た
友達も免許を取って車買ったヵら今度乗せてもらぉ
ゲーセンでスティッチげっちゅ- わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
めちゃかわゆぃ携帯につけちゃお
人形つけてるなんて高校生みたぃだナ...O 笑



空をあおいで 手を叩いて
大地にキスをするような
この想いが 強いのなら
傷ついて かまわない

歩き疲れたら 叫びだして
暗闇を恐がるような
子供の瞳に 映る虹は
こわれる事を 知らない

手をのばして 光に顔を照らして


              JUDY AND MARY. ドキドキ

事故O 

2005年11月20日(日) 17時24分
19日の朝 お兄ちゃんが事故った。
家の近くで働いてるお兄ちゃんゎ6時半頃家を出る
仕事場までゎ車で坂を下りれば数分で着く所にある。

うちの団地ゎ坂の上にあってその途中にゎ橋がある。
その前の日ゎ夜から雨で次の日の朝ゎその雨のせいで路面が凍ってたんだって。
最近寒いからぁたしもバィト帰りゎ車のガラスが凍ってることがょくあった。

その日の朝ゎお父さんの声で目が覚めて...。
お母さんの大きな声が聞こえて下の部屋に行った。
そしたらお母さんが上着を着てバックを持って急いでいたから
「どぅしたの?」って聞いたら「だいちゃんが事故だって!!!!」って聞いて驚いた。
とっさに「ぁたしも行く!!!」って言って部屋で下だけジーパンに履き替えて飛び出した。

現場に着くと橋を渡り終わったところでガードレールが切れていた。
事故の状況をょく聞いていないぁたしゎ 落ちたの!!??お兄ちゃんどこに居るの!!??
とても困惑して悪いことばかり考えてしまった。
隣りで運転してるお母さんも動揺してて...。
現場の近くにゎパトカーが来ててお兄ちゃんゎお巡りさんの所に居た。
車を降りてお兄ちゃんの側に行くとあごの所に怪我をしていたけど
他ゎ大丈夫そうで少し安心した。

事故ゎお兄ちゃんの単独事故で路面の凍結によるスリップでハンドルがきかなくなり
橋の両脇にぶつかりながら車ゎ進み、反対側にぶつかった衝撃でガードレールを突き破り
崖に落ちた。
車ゎ地面に一回刺さるような形で落ち、その後ひっくり返ったそう。
その瞬間、ハンドルに顔をぶつけた時に口の中を切ったんだそうです。
橋の下ゎ道と細い川のようになっていて、高さゎとても高いのでもし木がなければ
下まで落ちていたかも...。
車もランクルという大きな車だったので助かったんだとお父さんが言っていました。
なによりも怪我だけで済んで本当に良かった。
入院することもなく家に帰ってこられて奇跡だったと思います。

その車を撮ったので載せます 笑
お兄ちゃんも見て「ょく生きてたな-」とおどろいてましたw





2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi_ti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる