なんとなく 

2005年08月29日(月) 22時03分

愛画つくってみた

みんなぁりがとね('v`) 

2005年08月26日(金) 21時19分
みんなヵキコぁりがとう゛(。_。*)))(((*。_。)"      超嬉しいょ  すす

一瞬ふみに戻りたいって思ったょ('A`)

でも 戻ったらまただめになるから…
ぃやだけどやっぱりります     すす

みんな本当にぁりがとう.゜.(ノД`)

ぁたしは つらぃ時とかは ぃつもみんなからレスとか見てるょ    すす

本当に本当に本当にぁりがとう

アリが10   じゃなぃよ      ぶ






プロフはやっぱり削除します        すす

もしぃつか 復活することがぁれば  また絡んでくださぃ     すす






じゃあね   8月ぃっぱい残しておくことにしました    すす

8月31日 午後10時削除予定           ぴーすけ

卒業 

2005年08月23日(火) 14時06分
私は 今日をもってふみコミュを卒業します


理由は…

大切なのは 

2005年08月21日(日) 12時46分
やっぱり友達

上辺だけじゃなく ちょっとじゃ壊れなぃ 心から信用できる







       大切な友達
















上辺だけの友達なんて        ぃらなぃ

むかつく 

2005年08月21日(日) 11時27分
ぃらつく

まじ 爆発すんぜんですが     すす

くしゃーーみ 

2005年08月18日(木) 23時49分
今日は くしゃみ日和だぜ((=゜Д゜=)ノ      ぶ

ぅざい 

2005年08月17日(水) 13時49分
まじ 今日はキレましたし    ぅざすぎです
先輩がむかつきますょ    
 まじ ぅざい  正直死ねって思ってますし 

先輩やきって調子のらなぃでもらえます?

実はぁたしキャプテンなんです      ぁ
で ぁたしがメニューのやつで 指示したら先輩とかが文句言ってきて
ぁたしはキャプテンだから 指示しただけだょ?   
ぇ?  なんで文句言われないとぃけないんですか??

まじ 意味不明ですってば

ってか引退したんなら来るなってはなしですけど?

ぉまえら 勉強もしなぃとやばぃんじゃなぃですか?
行ける高校あるんですか?そんな頭で?  ぁ??

にょにょ 

2005年08月15日(月) 18時22分
来年はょさこいでるぞ((=゜Д゜=)ノ !    なに

今日の雷は怖かった(´Д`;)/    まじびびったょ★!

ゃばぃよ!いっしゅん 電気消えたょ★!     ぁ


ゃっぱりぁたしは弱虫だょ     すす

勇気がなぃ        すす

もっと 強くて勇気がぁるひとになりたぃっす( ェ`※)   すす


キャプテンとか思ってたょり大変だょ

キャプテンを甘くみてました 
       ぶ

しゅしゅしゅ 宿題やばぃよ    終わらないょ     すす

だれか 助けてください          むり

イェイ イェイ 

2005年08月13日(土) 22時05分
 へへぃ★! やぷろぐ 初めてみた(*′∀`*)!!    

 ななな なんか 緊張しますが(*´ェ`*)     ぁ

 使い方もぃまいちよく分かりません      ぶ


 
 ま  このへんで( ・∀・)       ぇ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキ
» みんなぁりがとね('v`) (2005年08月29日)
アイコン画像沙姫【サキ】
» みんなぁりがとね('v`) (2005年08月29日)
アイコン画像みっちぇる姉さん
» 卒業 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi_suke0321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる