とみせかけて!! 

2006年08月11日(金) 11時21分

(・∀・)(・谷・)
ふ・た・ご

最後のはなし 

2006年07月28日(金) 18時14分

友達に彼氏が出来ました。
一個上の男子校に通ってるKクンです。


ってことで何も繋がりありませんがブログやめます。
唐突すぎてごめんなさい。

bu-bu 

2006年07月28日(金) 16時57分

エク付けられないくらいお金ないw
てゆか早く月末になんないかな。。。

ぬーん 

2006年07月27日(木) 10時17分

今日天気いーんだか悪いんだか分かんなくない?

人入りも微妙ー

てゆか友達にバイト紹介してもらおうかな、なんて思っています、はい。笑

大塚愛 

2006年07月26日(水) 20時22分

僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手乗りウタ歌う僕のユメクイ
君の傍にもたどり着ける

最初に描いた夢を思い出せなくなったのは大人になったから
右か左かでいつまでも迷って
太陽が反転するまで喋りこんだ

1つだけポケットに入れてきたもの
大きな愛を持って

僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手乗りウタ歌う僕のユメクイ
君の傍にもたどり着ける

カラフルな坊やに心奪われちょっとしたことに躓いた
擦りむいたとこに君がくれたのは
恥ずかしいくらいかわいらしいバンソコ

叶えるたびに食い尽くすユメクイ
叶えるたびにまた夢を見るいくつになっても

僕は今夢旅の中
寄り道してプレゼントを見つける
手乗りウタ歌う僕のユメクイ
描いた未来に君がいつも居る

僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手乗りウタ歌う僕のユメクイ
君の傍にもたどり着ける

君の傍でずっと夢を見る


ユメクイ/大塚愛


大好き 

2006年07月26日(水) 15時42分

いちごポッキー大好き♪
ガキっぽくてすみません。
でもガキなんだもん(*・ヮ・*)ノえ

今からナルニア見る★

えっ!? 

2006年07月26日(水) 13時58分

どうぶつの森(ゲーム)のリヴちゃんなんか日焼けしてるんだけど!!泣

そンなのあり!?爆笑

髪色とか採血とか 

2006年07月26日(水) 11時42分
今年に入って黒2回くらい入れちゃったからやっぱ色入りにくかった凹
でも調子に乗って30分くらい放置してたら以外に色着いた!
きっと30分放置の色じゃないと思うけどね♪意味不明

てゆかエクステ付けるの決定したw
今アタシんち自体が財政難だから自分のお金だけどねw
1万もかかんないよね?それを願う☆

そーそー
今日は月に一回の定期健診でね。
とられちゃったよ、my bloodさん(笑
そして毎度のごとく貧血(チーン)
でもあんま今回はひどくなかったんだよ
めっちゃ進歩☆

あー最近更新少なくない?
アクセス数も少なくなってるしね〜
てことでちゃんと更新します。。。(予定)

今から 

2006年07月25日(火) 17時24分

染める★

るん♪ 

2006年07月25日(火) 15時05分

今日わニョッキ食べ行くんだって★

バイト休んで正解だね!笑





なまえ:りお

しょくぎょう:高校生

けつえきがた:A

すき:大塚愛・長谷部誠選手・マンガ・本 いちご・サッカー・ピンク・音楽

きらい:納豆・むずかしいこと・世界史・偉そうな人・古典


ozawa kenでBとった☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi_pi_pinkx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる