Happy Birthday☆ 

2006年01月25日(水) 0時12分

HAPPY BIRTHDAY!!

すてきな24歳になりますよ〜に♪

犯罪一歩手前について語る会 

2005年11月10日(木) 1時30分
いつもの仲良しトリオでいつもみたいなアツイ語らいしてきました!!
シショ〜とピロリンです☆







今日のキーワード
1.プロトー (生物用語でいうトランス状態みたいな感じ)
2.ギザギザハートの子守歌 (逆らえない大人たちに・・・)
3.クリスタルのコップ (隣の部屋の声がClearに聞こえるらしい)
4.ハゲの毛根の弱さ (実験はサンプル次第!)



こんな女の語らい 

2005年11月08日(火) 0時29分
議題 〜最近ちょっと気になるメンズ〜

1. 目の細くって色黒の男
2. 男の癒しになる男
3. 常に退席中の男
4. スーザン (エリンギコロコロしたいっす!!)

おめざフェア 

2005年11月06日(日) 17時05分
めざましテレビでやってるおめざを集めたフェアに行ってきました!
そこで買ったのが目黒のプラチナって店のチーズケーキと風来坊の手羽先。

手羽先は大学んときの思い出の味。
30個山積みにしてみんなでビール片手に語ってたことおもいだすなぁ・・・
今頃みんな何してるんやろ?

二人は卒業してすぐに嫁をもらったっらしいし、子供いてもおかしくないんやもんね。
私は、まだまだやな〜


んで、話はチーズケーキにもどって、、、、ガーゼにくるまれて中にカシス?ブルーベリーのソースが入ったおしゃれなケーキ。
アッサリ系やけどチーズの味はしっかりしてて私好み!
目黒にあるみたいやし今度就職先に呼ばれたときは近くやしちょっとよってみよう♪

恋はフビライハーン 

2005年11月04日(金) 22時20分
恋は侵略だ
明石家さんまさんが言ってた言葉みたい。

侵略しなきゃ始まんない!
動かなきゃ始まんない!
いつも受身でいるなんてあり得ない!

そんな人は恋する資格なし!!





ドライブでの注意点 

2005年11月02日(水) 12時23分
昨日の会合で師匠からありがたいお言葉を頂きました。

テーマは男のエロリズムについて〜車バージョン〜
☆How to back☆
1. ちらりと見えるベルトをチェックしろ!
2. 太ももの部分のピチリ具合を確認しろ!ピチってる奴は・・・・
3. 首筋からフワリと漂う香水を嗅げ!
  ついでにここでワキガがどうかチェックしとくべし!

間違ってもbackを入れるときに太ももを触ってくる男とは付き合うな!

結婚式 

2005年10月23日(日) 11時52分
近所の神社でしてた結婚しき見に行ってきました!
この結婚式の相手は・・・・・
私がもしかしたら結婚してた相手かも!なんです。

元カレとかじゃなくって、お見合いを申し込んできた相手。
てか元カレの結婚式なんて見に行かない!ってか見にイケないよね

なんでお見合いを申し込まれたかというと、犬の散歩してる途中に話しかけてきたおばちゃんと意気投合したのが始まり。
ぜひ息子の嫁に!!って思ったらしい・・・

そんときの私の格好はひどかった・・・陸上のウィンドブレーカーきてネックウォーマーにマスク(臭いから)、軍手(ウンチいつでもつかめるようにね)、そんでもって足元(草むらには要注意)は長靴!
ありえね〜
どこが気に入ったのか謎。。。。

でもオカンに結婚相手ぐらい自分で見つけてきなさいって言われてお見合いは勝手に断られちゃいました。1回ぐらいしてみたかったのになぁ〜

んでんで結婚式はどうだったかというと・・・写真みればわかるよ〜に自然に囲まれててよく言えば幻想的かな。

でも私はもうちょっと華やかなとこでしたいかな。
1回きりだし!?


カクテル 

2005年10月21日(金) 23時41分
とうとう来ました!待ちに待った金曜日
飲みに行っちゃいました

そこで出会ったのがかわいく飲める?食べれるカクテル

桂花陳酒とみかんと缶づめの汁をゼラチンで固めてぐちゃぐちゃに崩してカシスのリキュールをかけてあるんだって。
超うまいっ!

これだったら甘くておいしいしチマチマ食べながら酔える!
結構強いから帰る頃にはベロンベロン〜
いい気持ちになれるよ
初めてのデートでこんなの頼まれた日にゃノックアウトされちゃうかもね

メリハリ 

2005年10月16日(日) 23時25分
朝起きたら昨日のお酒が残ってる・・・
頭がイタイ

飲みすぎちゃったみたい。
最近、二日酔いするようになってきたなぁ。
こんなとき、昔は若かったんだな・・・ってよく思う!
いまじゃ考えられないことイッパイしてたな。
熱燗イッキとか。
若いってすばらしい!

年取るにつれて頭痛さ、体のだるさが嫌だからってついついセーブして飲んでる。
今日は飲むぞ〜って思っても心のどこかで防御してる自分がいる。
ホントは飲むの超sukiなはずなのに・・・・

大人の落ち着き、理性ある行動って大切だけど時にははじけられるココロは忘れたくないな。
楽しむときはトコトン楽しんで次の日の仕事はシッカリこなす。
メリハリのある社会人になりたい。

私の理想でもあるし、彼氏の理想でもある。
少年のような心を持ってるけど仕事人間。

みんなから頼られる存在。
そんな人になるために今できること後回しにせずに準備していきたいと思う。





カラオケ 

2005年10月15日(土) 11時06分
やまじゅうにランチに行ってきました!やまじゅうってのはお魚屋さんみたいな旅館みたいなとこ。ってなわけで出てくるメニューは魚魚魚っ。
平日は不規則、栄養無視の食事、コーヒーがぶ飲み生活の早死一直線の生活を送っている私にはありがた〜いお店。
お昼から結構なボリュームで大満足☆
特に海老フライがおすすめだよ♪

一週間分の栄養を詰め込んでテンション☆アゲアゲでそのままカラオケへ。。
最近の歌にはめっぽう弱い私。
はまっていた昼ドラマの主題歌でもあるGacktの「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シツヅケタ・・・」
これなら毎日聞いていたから歌えるだろうとおもってチャレンジ!

結果は・・・・散々。
毎日聞いているからとか毎日見ているからとかではダメなんだね。

四月から社会人になる私。
やった気でいる、見てるからできる、などなど
無責任な働きっぷりにならないように心がけていかなきゃな。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像maki
» Happy Birthday☆ (2006年01月28日)
アイコン画像ピロリンどす
» 犯罪一歩手前について語る会 (2005年11月11日)
アイコン画像maki
» 犯罪一歩手前について語る会 (2005年11月11日)
アイコン画像nori
» おめざフェア (2005年11月08日)
アイコン画像nori
» こんな女の語らい (2005年11月08日)
アイコン画像maki
» こんな女の語らい (2005年11月08日)
アイコン画像maki
» おめざフェア (2005年11月08日)
アイコン画像maki
» ドライブでの注意点 (2005年11月04日)
アイコン画像nori
» 結婚式 (2005年10月31日)
アイコン画像ユキコ
» 結婚式 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi_nuts_nori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる