だいすきな木 / 2007年07月02日(月)
っと!

やっとテストもおわったし
地区行事もおわったし

やったあー!

服も買ってもらったし
ゆかたも!
新しいファンデも!

わーい!

あとはあそぶだけ←
あ・・・受験生だ←現実

でもさお祭りはたのしみたのしみ!
夏といえば祭りでしょ(^ω^)
近くのまつりは2こある!
ひとつはいっつも有名人くるの!
去年はミラクルひかる、その前はチュートリアル
その前はかつみさゆり・・・
すごい田舎なのに来てもらえるのがすごい←
今年だれだろー?

はやく祭りいきたい!
 
   
Posted at 18:56/ URL
おてがみ6つう
プリティプリンセス / 2007年06月22日(金)
いままで

新STOP

していました。
今テスト前でかなりまじめに勉強しようとしてるんです
(実際してない←)

なのでテストが終わるまで

本格的に(?)


STOP!!

します(´;ω;`)

一週間くらい更新できません

でもまたいっぱい絡んでください(^ω^)(^ω^)(^ω^)お

あとサイドバーにあるりあるめもはけっこう更新してます(^ω^)
よかったらみてください


相互はずっと募集ちゅう
 
 魔法をかけましょう…*  
Posted at 17:20/ URL
おてがみ4つう
人魚姫 / 2007年06月16日(土)
きのうでつきあって7ヶ月でした。

もうなんにも進展ないし倦怠期っぽいし

7カ月だってことも忘れていると思う。

好きでも進展ないし友達感覚になってるし

いくら好きでも高校はやっぱりちがうのかなとか考えたら

悲しくなってしまう。

だから頭の隅では「もう終わりかな」って思っちゃってる。

大好きなのに大好きなのによくわかんない状況、

あー幸せになりたい

溺れてなくなってしまうなんていや
 
 魔法をかけましょう…*  
Posted at 16:40/ URL
おてがみ3つう
瞳はダイアモンド* / 2007年06月15日(金)
やぷ画変えた(^ω^)

ヤプ画だけかえてみた、

りぬってわけじゃないけど←

記事orこめは またあした*←たぶん

あ-実は今日は7ヶ月の記念日←

倦怠期だよ←死

まあ今日は時間ないから

くわしい記事orこめは またあした*←たぶん


 
   
Posted at 22:09/ URL
おてがみ3つう
ふりむいたのはお月さま / 2007年06月13日(水)
スト終わり

やったやった←
ぜんぜんできなかった
もうやばいよわかんなかったよ*
本気でバカってつらいよ〜


てかこれこれ↓




男前豆腐(^ω^)

ギザかっこよ〜★
しかもおいしすぎる!*
豆腐苦手なあたしでもたべれるもん!
かっこいいよね〜
おすすめされて買ったよ
豆腐の中で1位だよ*。
 
   
Posted at 16:36/ URL
おてがみ1つう
お星さま* / 2007年06月11日(月)
夜更かしばんざーい!*

今日はげつようび。

ふりかえ休日だあ(^ω^)わい

でも火曜日はさささいあくなテストー・・・

ほんとにまったくべんきょうしてない

たぶんまた赤点です

このままで高校いけるのか心配だって←

I高校がいいいいいいい・・・!!

さーてがんばるよ

いったん寝なきゃね倒れそう(´;ω;`)

テスト勉強するから

水曜くらいまでパソコンひらくの禁止にするね

おやすみなさい(^ω^)
 
   
Posted at 02:29/ URL
おてがみ2つう
眠れぬ森* / 2007年06月10日(日)
きのうはね

授業参観で登校日だったお(´;ω;`)

そして放課後に友だちと玄関ではなしてて

みんなの上靴みてサイズとかいろいろみた←

そして友だちがM(あたしの彼氏)の上靴はいてっていって

え・・・変態やん 笑

そしてあたしは友だちに好きな人のはいてっていっといた←

(なんかおまじないで好きな人の上靴をはいて3歩あるけば恋が叶うってあるから)

お友だちはけっこう本気になってきてー・・・

最終的に2人も履くことに←← 爆笑

彼氏の靴おっきかったあ←  ぶっかぶか;

26.5だったしね←

でもこれは変態だお (´;ω;`) 爆笑

本気で笑えた←

結婚式でこの日休んでた親友にメいルで言ったら

「変態やん きしょ」っていわれた←

そのとーりっっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
 
   
Posted at 11:01/ URL
おてがみ0つう
ごあいさつ* / 2007年06月09日(土)
はじめまして^ω^

みあっていいます

このぶろぐのタイトルは大好きな本からとったよ
名前も主人公の名前からとったよ
プリンセスあこがれます←

受験生だけどゆっくりブログ更新していきます

よろしくおねがいします(^ω^)(^ω^)
おともだちぼしゅうしています
 
   
Posted at 18:27/ URL
おてがみ0つう
P R
まにあ
  • アイコン画像 ニックネーム:みあ
読者になる
すき♥
友だち/彼氏/ぴんく/
音楽/おひめさま/星

受験生ゆっくり更新
相互ぼしゅうぼしゅう(^ω^)
ばな-

直リンいいよ!*
そうご
遥 杏梨ちやん きいちやん 黒音ちゃん
そざい
サロメ様
UNION
PINK おひめさま しょこたん 姫 aiko 外国さん

 
 
 Powered by yaplog!