UVERworld.ピアノ.音楽を愛し続ける、夢は作曲家まいころらいふです(。・ω・。) コメント,相互は大歓迎です(*´ω`*)

。+*○тнайк чоц。+*○
皆絡んでください(o^ω^o) 。。i love music forever。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいころ∞ヾ(o・ω・o)♪
読者になる
音楽溺愛!!
UVERworld溺愛!!
ブログはほぼUVER関係です


音大めざし中です+。(。・ω・。)゚+
ピアノ声楽ソルフェージュ作曲法などなど
音楽の勉強がんばってます!

映画とか読書も好きです(o^ω^o)+
ゲームはぽけもんマスターです(o^ω^o)
住処さっぽろ^^道産子です^

ひとりカラオケ推奨してます←

バンドでボーカル、掛け持ちでキーボ(o^ω^o)
オリ&コピーです^^
まだまだ未熟(´;ω;`)

狸小路などで路上もはじめました!
PCでの作曲ソフトはLogicProとSingerSongWriterです


愛アーティスト
UVERworld
abingdon boys school
VAMPS
TMR
TMF
平野綾
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
L'Arc-en-Ciel
SID
GLAY
YUI


♪兄尊も好きだよw
♪クラシック愛本業←
♪ジャズ愛
♪映画音楽
坂本隆一崇拝


です!(o^ω^o)
よろしくね
maiko banner♪♪
♪infinite music only UVER♪ ♪infinite music only UVER♪
Thanks♪♪
甘いけぇきo* イチゴヒメ border=
最新コメント
アイコン画像わか
おしらせ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
stoic the world (2008年09月14日)
アイコン画像とおる
stoic the world (2008年08月31日)
アイコン画像
DUB ME cRAZY (2008年06月25日)
アイコン画像岡藤 白
ANOTHER STORY (2008年05月11日)
アイコン画像菜介
ANOTHER STORY (2008年05月02日)
アイコン画像
ANOTHER STORY (2008年05月01日)
アイコン画像わかな
。゚Let it Snow 。゚ (2008年04月28日)
You See The LIGHTS? / 2008年10月19日(日)
ブログですが移転することにしました!(o´・ω・`o)

前記事もお引越ししました!

そちらでは、軽いし大量更新目指してがんばりたいとおもいます*´ω`)

UVERworldのcore ability上映会、ファンクラブツアーのレポもそちらにしようと思います^^★

したらば!(o´・ω・`o)

新ブログはこちらー
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(0)
おしらせ / 2008年09月21日(日)
ぶろぐをー

しばらく止めます

今までもぜんっぜん更新してなかったけどさww

ヤプログめっちゃ使いにくいです

でも10月のFCライブのレポはする予定なんで!

      
よければこちらをよろしくお願いします
リアルにっき→http://www.alfoo.org/diary34/SingSong/
前略(最近更新)→http://pr.cgiboy.com/04128826/

      

したらば!(●´ω`●)ゞ
 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(1)
stoic the world / 2008年08月29日(金)
こんにちはこんにちはo(><)O

実は生きてました!まいこです゚+。v(。・ω・。)v゚+

もう2ヶ月半近く放置してたんだなwwwww

いろいろと事情があったんですお( ゜д゜)ノ

こんなに見ないうちに、ヤプログにもかわいい絵文字が加わってっ( ゜д゜)ノ

これからは少しでも更新しますのでよろしくね

今回はこれがいいたいだけです、
みすてないで━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━

で、もう早速UVERworld新曲「恋いしくて」「over the stoic」「志ーkokorozashiー」
きかないどこうと思ってたのにニコ動で早速聴いちゃいましたー泣
でも大丈夫、2回ずつくらいしかきいてないよ

てか、いやあー!!!あれはもう、ど(略

長くなりそうなので今回は省略です★八(´^u^`)ノ(死

そしてリアメモ復旧したので みてね.+.(´ω`)゜+.゜

まいこアルフー

ではまた(●^∀^●)

 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(2)
DUB ME cRAZY / 2008年06月22日(日)
おひさしぶりです、まいこで---s(o´▽`o)シ
何ヶ月も放置してました、(。´・_●・`。)

UVERworld激動もとっくに発売しちゃってるし
コアアビリティーはまじはまりますねー!!笑
彰くんのうっせーがまじ萌ゆるんですけど!!!
ステッカーのもう1種類も気になりますm

もはやアルフーがブログ化してきてます
更新率高いし、うちの場合全然一言じゃないしね(´∀`;A
なんかUVERのこととか、お世話になってるライブ家だとか写真でこーかいしたりもしてるんで探したい人は探してください←
りある日記→http://www.alfoo.org/diary23/919817/

PCの調子が悪い+忙しいとゆう・・・
去年は毎日PCいじってたのに、今年に入ってからさわれない日の方が多くなってしまって-

今年度に入り、いろんなことを始めたのが多分原因かなー
もう充実しすぎで、死にそうです
バイトも、居酒屋レストランのとこで始めたんですが、飲み放題のお酒の種類とか100種類以上とかあるし(そこが売り)、でっかいトレーに満タンの氷運ばされるし、接客めっちゃ厳しいしで、もう1ヶ月経つけど未だなれてません

バンドの方はですね、相変わらずなまえも決まってない状態でやってるけど、先輩方に誘っていただいてタイバンですが2回ライブしました!!!ヾ(o・ω・o)シ★

いやー経験ってゆうか場数って大事だねと思いました、笑←
リハとかの進行も遅くなったらPAさんとかいろんな人に迷惑かかるし。

マイクの種類(7chとか12chとか)とか機材の注意点とかも教えてもらって。
マイクとかアンプだとかのコードは踏んだら殺されるよ!!!笑
と言われていて、といってもそこらじゅうコードだらけじゃないか!
と思いながらめっちゃ慎重に歩いてたら、行動が遅いといわれ(*´З`*)。

でもやっぱすごく楽しい!!(●б∀<●)
知り合いとかチケをかなり安くしてくれるので見にも行きやすいです。
でも出演はやっぱノルマがたっかいのであまり・・・笑
ばいとがんばります!!

今はコピーだけど、どんどんオリジナル増やします!!
UVERの曲もやってるよ!!
あと他のメンバーの希望でルナシー、GLAY、土屋アンナ、シド、おりびあなどもb
うちが声楽でもソプラノですから割と高めな曲を・・・笑
シンガーソングライターとゆうソフトも買って、あれつくるのめっちゃはまるよ!b
声いれれるし、おすすめです

そしてピアノそりすとオーディションはですねー、見事に落ちましたw
コンチェルトやれるチャンスだったのに。。。。。
まぁ最近全然練習する時間とれないので仕方なかったと思います。
今年は多分コンクールも無理ぽい。

こないだリ・ユンディの特集やってたじゃないですかー。
改めてすっごいなあと思いましたよ!
だってあのショパン国際コンクールを17歳で予選突破、18歳で本選優勝ですからね!
優勝だよ!?やばいっすよね、神ですよね!!
うちなんか同い年くらいでショパンの曲エチュードも何曲か〜しかできないのに
こんなんで音大生目指しててよろしいんでしょうか・∀・`)
 
   
Posted at 14:44 / UVERworld&music&life(●´ω`●) / この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(2)
ANOTHER STORY / 2008年04月29日(火)
ひさしぶりです
やっぱブログ毎日は難しいね(・ω・;)(;・ω・)
あ、でもリアル日記は結構毎日かいてますよっ(*`・∀・´*)→りあるだいありー

こないだバンドやるひとの集まり(?)みたいのに行って来ましたあ⊂二二二(^ω^)二二二つ♪

んで!その中でもイチオシの4バンドが自作曲演奏してくれて!!
ぜんぶ思ってたよりすごくて最高でしたー

特にツボだったのが、3つめのバンド(*`・∀・´*)
その人たちは23歳で、曲は洋楽ハードコアみたいな感じだったんですけど、やばい!!!
絡み合うテクニック??すごい!うまい!
ボーカルの声もきれい!
そして曲のセンスもめっちゃかっこいい!
キーボードってもんもなめてました。めちゃかっこよかったんだよ!
皆にきかせてあげたいよー(´;ω;`)

てなかんじでライブ後の打ち上げに、参加させていただきました
高校生とか女の子やっぱ少ないけど別にきにしない ←
だってみんな優しいもん(o^ω^o)

焼き鳥屋で食べたり飲んだりしながら色んな話したりして、友達いっぱいできました
終電とかの関係でまいこは、1次会の途中で帰ったんだけどその後やばかったらしい笑笑・・・
それでも家ついたの夜1時半くらいでした(´;ω;`)

土日は合宿!!!
動物園とか、ハイキングとか、山登りしました(o^ω^o)
夜のイベントがめちゃ楽しかった
オールで語り合って中を深めた
まいこはそんな飲めないんだけど、
りんごチューハイとりんごジュースとビールまぜたんですよ、、
そしたらそれ誰も飲まないからまいこ飲むんだよ!笑
って言われて(´;ω;`)(´;ω;`)
しょうがなく全部飲んでめっちゃ酔っ払いました(´;ω;`)
おもいっきりおでこぶつけてぶっ倒れたからね。・・・

動物園の写真いっぱいとってきたから紹介します(o^ω^o)
かわゆすだよーやられたよ(*´ω`*)
 
リスザルちゃん苦労したー笑  れっさーぱんだ^^

 
真上にチーター怖かわゆすv  このペンギンはまいこのこと好きなのよ^^

続きの動物たちは次回のせます!!bb
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(4)
。゚Let it Snow 。゚ / 2008年04月21日(月)
やほ-い⊂二(^ω^)二つ

どっちのブログもわりと亀大王のまいこさんにしては順調なこの頃(゜∀゜)(゜∀゜)

あの今日はうちが、めっちゃわやあほってこと判明しました(゜ω゜)
いやもとからだけどさ・・・さらに?みたいな(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)←

さっき、ある方のUVERworldのファンブログを見てたんですよ。

そこでUVERのあのデビュー曲にして、まいこはアドレスに入れるくらい大好きなD-tecnolifeのPV特集?みたいなんをやってて・・・

もっちろんD-tecnolifeのPVはもう100回以上はみたんじゃないかと思うくらいみてるんですよ、、
あのかなり若いメンバーが吹き上がる炎とか煙とか突風?の中で演奏してるのがめっちゃいいですよね(^ω^)

で、そんくらいみてんのに・・・
PVに出てくるあのかわい-い外国人の女の子・・・あ、あれ、あああの、、
女の子の恐ろしい面(顔?)を知らなかた―(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)!!!!!!
ちょちょー怖すぎるんですけどあれ、、、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
なんなんですかあれ(´;ω;`)(´;ω;`)
なんですか!! ←
あの裏の顔!!!
宇宙人!?鬼!?おばけ!? ←
まじびびりますよ!静止画怖いよ!今までまったく気づきもしなかった!
まぁ意味はちゃんとあるだろうけど・・・
こーゆーさりげなく怖いのが怖い、
呪怨とかそうゆうのよりも。うん ←

これを知って改めてPV見ると・・・
やはり、んのとーり(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)つ ←
てか今更気づいたとかあほすぎるよね(^ω^)
皆とっくに知ってると思うけど、どこの場面かわかんなかったらこっそり教えるからきいてね



今日は体育でまさかのウォーキングググ(^ω^)
1時間くらい歩いた(^ω^)ノ

そしてみ●ほ公園に到着して小さい子が連れてるわんちゃんと戯れたり、鉄棒久しぶりにやったらさかあがりも大車輪もできなくなってたり、だるまさん転んだとかしてみちゃったら思いっきりすべってころんだりして楽しかった(^ω^)

超久しぶりに公園で遊んだけどたまにはいいね
ってかよー絶対足むくむからマッサージせねば!(゜ω゜)
 
   
Posted at 20:10 / UVERworld&music&life(●´ω`●) / この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(8)
Cantabile ☆ ♪ / 2008年04月17日(木)
どーもっ(^ω^;)
ひさびさです(・ω・;)(;・ω・)
すんごい放置してました(・ω・;)(;・ω・) ←

このブログの他に、もういっこサブログをつくりましたー
というお知らせです⊂二二二(^ω^)二二二つ♪

正直ヤプログ重いし、なんとなく不便なので
更新しにくいんですね(^ω^;)

でもこのブログ何回もリニュするも、
実は3、4年経ちなんすよ
すごいよねー ←

だからちょっと今更捨てるのもかわいそうなんで・・・
これからは2つでいこうと思った次第でありまする

そんで、このぶろぐは UVER関連 + 日記 みたいなかんじでいきます
サブログは そのほか音楽関連 + 日記 みたいな感じです

新しいほうは忍者で機能抜群、軽いので
更新は確実にサブログの方が多くなるとおもいます

気が向いたら、きてみたりしてみてください

ちなみにもうひとつのブログは私まいころの名前が椛になってるので(^ω^)
コメとかくれたらめっちゃ嬉しいです
ではこっちのブログでもあっちのブログでも ←
よろしくお願いしま-す⊂二二二(^ω^)二二二つ♪

ここ→。゚.+melody 0f the sheltering sky゚+.゚。

あど→http://pianism1000knive.blog.shinobi.jp/

そのうちHPつくって自作の音楽データ貼れたらなぁと思ってます

そういえばUVERの激動のCMまだみてないす
めっちゃかっこいいらしいねー
早くみたいみたいみたい⊂二二二(^ω^)二二二つ♪

 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(4)
poco a poco*。coolmusic / 2008年04月08日(火)
前記事コメントのところでみんなにコメ返してます

いやはや激動ジャスブレも飛ばしてますねUVER(*`・∀・´*)

ジャスブレのメッセージは泣けるよねライブの話きいたひとには特に(´;ω;`)

自分がやりたいことに挑戦することへのとまどいや恐れ

それに負けてあきらめて、でもやっぱり後で後悔する・・・

誰でも一度は経験することだよね

それを乗り越えたTAKUYA∞さんだからこそかける歌詞、

経験論だからこそすごいパワーを持ってるんだよね。

あとその歌にこめられた皆への気持ちが。

皆にパワーを送ってるんだよね(´;ω;`)

激動はまだまいこにはまだよくわからないです(´;ω;`)

歌詞にこめられた意味がまだわかりません

曲調的にはめっちゃめっちゃヒットなんだけどね!!

やばいなんてもんじゃない神だもんね(´;ω;`)

雑誌などでどっちの曲についても、その曲にこめられたメッセージ、

きっと説明してくれるからそれまで待とう(o^ω^o)


てゆうかなんで

なんでUVER公式ラジオ番組
RADIO SESSIONS 「UVERworldのcore abilityに集合!」
FM北海道がないのおーー。+゚(゚´Д`゚)゚+


これはやばいほどにしょっく。+゚(゚´Д`゚)゚+

誰かあっぷしてください ←

とりあえず!

あとちょっとで『激動』着うた配信だよーう

とろうとろう(^ω^;)(;^ω^)


追記は今更だけどわかっちゃそからまわってきた

徹底調査ばとん、ですよう
 
 (♪続きを読む?*´・ω・`*)ノ♪  
Posted at 20:01/ この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(2)
。twinkle wind of truth+ / 2008年04月06日(日)
学校なので黒染めしたらなんかきもい色になってしまって学校行きたくなくなったまいこroですヾ(o´▽`)ノ
試験やだなーわやなんすけど(´;ω;`)

わや長 ww

そして今更なんま今更なのですが(*´・ω・`*)

UVERworld PROGLUTIONTOUR2008

3月25日札幌教育文化会館れぽーと後編


★前編〜ライブが始まるまで
★後編〜ライブが始まってから

specialTHANKS★UVERworld

★T  AKUYA∞★
★H  
★A  kira★
★N  obuto★
★K  atsuya★
★S  hintaro★


本当に本当に本当に、激遅くなってすみません(*;ω人)!!
もう何週間たったんだぼゲ!って話ですよね。
アクセス数が増えてるのにほんと申し訳ないです
ごめんなさい(*;ω人)

しかし(●ゝω・●)b ←
ノートにLIVEの事はめもっておいたので
忘れちゃってかけなーいなんてことはありませんのでb
でも、別に詳しいわけでもないので期待はしちゃいけません^^ ←
北海道独自(?)のMCは詳しく(?)かいてます ノ

よかったら前編もみてくださ-い(●´∀`●)
まいこの事情がわかります ←

この日記から、皆へのコメント返しをコメント欄にする事に決めましたので見てやってくれたら嬉しいです

  注:読むときは前日記の注意を読んでくださいお願いします一応

後編はまいこがめでたく当日券入手した後
ギガダッシュしてようやく6時30分に自分の座席につけたとこからです(^ω^)ノ

あとから付け足す可能性大ですb
 
 (♪続きを読む?*´・ω・`*)ノ♪  
Posted at 17:14 / UVER★LIVEれぽーと? / この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(7)
Stories.。゚+..。゚+ / 2008年03月29日(土)
★UVERworld★
PROGLUTION TOUR 2008

3月25日札幌教育文化会館LIVE

前編〜LIVEが始まる直前まで。


遅くなってすいません(*;ω人)
熱出て死んでました、(^ω^;)(;^ω^)←
今日病院行ってきたんですけど、もう治りかけです

LIVEについて。

まず私まいこは本当はこのLIVE参加不可能なはずでした(*´I `*)←
なぜなら前の方の記事の通り、先行でも一般でもチケとれなかったから。(pωq)。

なのでそのチケをとるまでの過程もかいてこと思います

とれなかったのはショックでしたが、この日はUVER麺にレター等を届けてツアーグッズだけでも買いに行こう!!と
決めてました(^ω^)

なのでもちろん、朝出発するときは当然ライヴに参加するなんて夢にも思ってなかったわけです。

そんな朝から  予定外の当日券入手  LIVE

までをめちゃくちゃな日記、もしくはレポしたいと思います。

★注意!!★
@がんばって思い出しますが、忘れてしまったところや、よく聞こえなかったところ、MCなどがまちがってる、ぬけてるなどあると思います。
A前編はLIVEが始まる直前まで、後編はLIVEが始まってからです。
できれば前編もみてほしいですが、LIVEだけ見たい人はちょっと待っててください(^ω^)

★5つくらいこの色でトピック立ててるので読みにくかったらさがしてください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚★

追記から
 
 (♪続きを読む?*´・ω・`*)ノ♪  
Posted at 12:23 / UVER★LIVEれぽーと? / この記事のURL
゚*。コメントまりがとう(●>ω<●)(6)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

[[embed(http://www.youtube.com/v/7iM-2q82gq8&autoplay=1,1,1,1,)]] ||<#ffffff' style='width:550px;text-align:left;font-size:8pt; color:#000000; filter:Wave(add=1);' ``[http://blogs.yahoo.co.jp/miki_body_apple B.G.M【Colors of the Heart】]||