Disney:* ゚ +:Memory.+*

ミッキー&デイジ大好きピィのイン日記☆

現在の閲覧者数:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-TDRに行くこと(笑)
    ・写真-ミキ達の撮影ですね(笑)
    ・ダイエット-しなきゃですね(笑)
読者になる
Disneyイン日記

カメラはオリンパスE510で念願のデジイチデビュー
なぜオリンパスかは自分でも分かりません(笑)
なかなか使いこなせないですが、日々パークでお勉強中です
毎週1回は横浜からインパしてます
もっと近くに住みたいなぁ〜

の〜んびり更新していきます
2010年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★メッセージはこちら★
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像みう
お休み (2008年12月08日)
アイコン画像こばやん
お休み (2008年12月07日)
アイコン画像糸エ
うし (2008年11月15日)
アイコン画像ココ
お引越し (2008年10月21日)
アイコン画像
くたくた〜 (2008年10月03日)
アイコン画像お返事☆sea-chan
こわ。 (2008年09月23日)
アイコン画像お返事☆みうさん
剣でた〜 (2008年09月23日)
アイコン画像お返事☆りなちゃん
カッパちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像お返事☆†蒼龍†さん
カッパちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像お返事☆Clairさん
レッツゴー・・・惨敗 (2008年09月23日)
BlogList
Yapme!お友達
読者になる
つーゆー / 2010年06月09日(水)
すっかり育児に追われ・・・舞浜が消えかけてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あぁ〜ピィの復活祭はいつになるやら。

そういえば、パワーの時インパして更新してませんでした。
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
って、今更。
そう、イースターも終わりが近づいてますが・・・

今更。だって・・・忘れてたんだもん


そして来週インパ予定だったのですが、雨予報。
つーゆーがやってきます。
ユニ坊はパークデビュー予定なんですけどねヽ(○´3`)ノ
どうか曇りでとどまってください。
おねげーします*:.。☆..。.(´∀`人)

  ←お友達のワンショ、可愛すぎ!



ミキ宅も2連発で並んだぜ〜。弟子もウィリーも会いたかった♪
燕尾は整列でがっつり撮ってきたから・・・( *´艸)( 艸`*)

この日はグリ運あったなぁ〜。トゥーンもたくさん会えたし☆


ユニ坊と一緒のインパは不安でいっぱいだけど、きっと楽しいはず!
ミニミニ見せてあげるんだ〜、今一生懸命DVDで予習中。



 
   
Posted at 12:57/ この記事のURL
コメント(0)
崇拝する・・・ / 2010年01月09日(土)
Happy Birthday DAISY




ミキさん(&ミニさん)の誕生日に続き・・・
姐さんのスクリーンデビューお祝い記事

いつも可愛くて優しくて、本当に大好きよぉ〜
来月会いに行きます、待っててね


 
   
Posted at 00:00 / SEAグリ / この記事のURL
コメント(0)
1年ぶり! / 2009年11月18日(水)
Happy Birthday MICKEY

こんにちは約1年ぶりの投稿です・・・
休止中も遊びに来てくれてる方々、ありがとうございます

去年のクリスマスシーズンから1年。
本当に月日が流れるのって早いもんです。

去年のパークに比べて、今年はかなりイベント満載で・・・
行きたくて行きたくて、病気になりそうでした

今年もBABYが小さいので年パス復帰は出来ませんが・・・

出来るだけ舞浜に行こうと・・・頑張ってます

お誕生日に行ったシェフミ、babyとミッキー初対面
泣くどころか・・・ミキミニの鼻をつかんで離さなかった我が子 笑″






久しぶりの舞浜でかなりテンション上がりました〜



 
   
Posted at 12:36 / SEAグリ / この記事のURL
コメント(0)
お休み / 2008年12月07日(日)


え〜、まず。
今までブログを見に来て頂いてありがとうございました



最後のインは先月で終わり、来週から出産の為に帰省します。

もうしばらく舞浜からは離れてしまうので、
このブログも無期限の休止にしようと思います。



これからは皆様のブログでバーチャルインしていきます 笑″

また舞浜に戻れる日が来たら再開しますので・・・
その時は宜しくお願いします

最後に・・・ありがとぉ、ミッキー

 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(2)
まだまだ〜 / 2008年11月29日(土)
ミキミニのラブラブ劇場、まだまだ続きます
1回でこんなに写真取れたのはカナチャンが朝から場所取りしててくれたから・・・
ほんと〜に感謝です、ありがとぉ〜




 
   
Posted at 15:32 / クリスマス / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!