風邪?! 

2008年02月20日(水) 21時31分
風邪をひきました↓↓
この時期私は風邪になりやすいです(;_;)早く直さなければ;;

今日はバイトの面接。
風邪をひいたからと行って行かないのも不味いので頑張って行って来ました!
その後帰って寝てました。

卒業式 

2008年02月18日(月) 22時22分
今日は卒業式でした☆★
かなり泣きましたよ〜。しかも1年のときの担任は色々思い出深いものもあり握手したら泣きました(笑)でも今の担任は部活でも一緒だったのでもっと思い出深かったですね〜。

後輩のお手紙もちゃんと読みましたよ↑↑凄く嬉しかったですね☆★
出席番号で前の友達とも仲良くなり初めてアド交もしました(笑)

先生とも友達とも一緒に写真撮りまくりました↑↑

今まで支えてくださったみなさん有難うございます。これから大学と進みます!これからも宜しくお願いします。

公演2日目 

2008年02月17日(日) 22時20分
今日で舞台最終日になりました(;_;)色々ありましたが無事に終わるコトが出来ました☆★両親もちゃんと見に来てくれました(≧∇≦)

昨日は2時半くらいまで由季と語ってました〜(笑)学校のコトとか色々語りましたね(笑)

ロビーに両親を迎えに行った時、舞台を見に来て下さったお客様が話しかけて下さいました。その時凄く嬉しかったです☆★やってよかったなぁ↑↑って思う瞬間です☆★

公演1日目 

2008年02月16日(土) 21時11分
今日は舞台初日でした↑↑やっぱり舞台上立つまでは緊張しなかったけど立った瞬間緊張しました(^_^;)でも楽しかったです☆★

ホテルは共演者の由季と同じ部屋です☆★
初めて一緒に泊まるので楽しいです(笑)





こちらは昨日の朝に撮りました☆★とても綺麗ですょね↑↑東京ではなかなか見れませんね(;_;)

では明日も頑張ります!!

最終日?! 

2008年02月14日(木) 23時36分
ホントは15日が最終登校なんですが、舞台の予行とかで行けなく今日が最終日になりました。

食堂の大好物(笑)





友達から友チョコで貰いました☆★



中身はこんなのが(-^〇^-)





美味しかったです(笑)
有難うございます(≧∇≦)

合宿 

2008年02月01日(金) 23時39分
今日から合宿です!
トイレで見つけたヤツ☆★笑



美人じゃないのに入っちゃった(笑)


男子の方は


社長限定ですか?!みたいな(笑)

リーゼント?! 

2008年01月30日(水) 18時54分
今日、部活で登校するときに撮りました(笑)
友達と爆笑してしまいました(>Σ<)だって小学生くらいの人があんな髪型ないでしょ〜(笑)かなりびっくりです。
今度の金曜日〜月曜日まで合宿があります↓↓大変だけど頑張ります!

稽古 

2008年01月27日(日) 21時41分
今日は部活が終わってから舞台の稽古に行ってきました↑↑

今日は私の所を中心にレッスンをしました。

帰り団長のカッコを見たら面白かったので撮りました↑↑




そして団長の改名です(笑)
本名は『加地俊雄』って言いま〜す。加地さんはメェルで了解するときは『加地了』ってするらしぃんです☆★笑

お土産☆ 

2008年01月16日(水) 21時38分
友達が鎌倉に行ったらしい↑↑そのお土産(-^〇^-)クッキーでした☆★とても美味しかったです(^O^)
友達と休み時間食べてました(笑)

カラオケ 

2008年01月06日(日) 23時26分
今日は久々に地元の友達と遊びました↑↑カラオケに行って参りました☆★




帰りにコンビニに寄りパンダマンをおごって貰いました〜。
なんか金銭に余裕があったらしいのでおごってくれました(-^〇^-)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 風邪?! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 風邪?! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 風邪?! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 風邪?! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 風邪?! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 風邪?! (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» 風邪?! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 風邪?! (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 風邪?! (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 風邪?! (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる